プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム

チーズケーキセットの話とセミナー募集のご案内

banner赤ずきん
チョコモナカジャンボの在庫が残り少ないんですのw

こんにちは。

今日、このブログを見る人にとって最大の関心事は「旅団セミナーに一刻も早く申し込む、、」ってことじゃないかと思いますがただ申し込みリンクだけ貼るのはあれですのでやっぱり最初は不動産ネタを書かせていただきます。。w(AV見るみたいに冒頭のどうでもいいシーンだからと早送りのスクロールしないようにw)


さて、この話、、
どこかで書いた記憶があるのですが思い出せずにいるのでもう一度書かせていただきます。。

今から数年前、ワタクシ、とある業者さんと待ち合わせで新宿駅西口交番近くの喫茶店でコーヒー啜ってたんですがそこへ3人のグループが入店。。

店内の空気が一気に氷点下になったのを覚えているのですがそれもそのはず。。。

その3人衆、、どこをどう見てもそのスジの人でしたから。。

登場人物
①オジキ様・・・テレビに出てる人でねじねじしたのを首に巻いてる風の人似の眼光鋭い50代後半
②3人衆A・・・ねじねじの人の護衛らしき50代前半(オヤジとは言ってないので子分ではないと思慮されます)
③3人衆B・・・この若い衆の子分らしき人30代前半


3人衆A「ささ、、オジキ、、こちらへどうぞ」


そのオジキと言われる方が座った席の隣の人なんか速攻で帰り支度始めちゃうくらいの殺気。。(というか連れだっておしぼりをオジキ様に差し出してライターの火をオジキ様の煙草にすっと差し出す3人衆一人Bさんは「さっきそこらへん歩いてるヤツがムカついたんで刺し殺して来ましたからw」ってオーラ全開ですからww)

店内の視線は「絶対に目は合わさないけど3人がドンパチ等の予想外の動きをしやしないかを空気の動きで見張る」ような視線。。。(こんな陳腐な描写でお分かりいただけると幸いです)

ハス向かいでコーヒー啜ってたワタクシ、
吸ってたたばこの煙がこのオジキ様に掛かりでもしたら一大事なのでその瞬間から禁煙状態に。。(偉そうに組んでた足もきちんと揃えて何かあったらいつでも逃走できる態勢です)

3人衆B「・・失礼します・・。」
オジキ様の前に差し出したちょっとくたびれた感もあるメニューを見ながらオジキ様、何を頼もうか思案中。。

こういう時のこのスジの方ってメニューなんか見ないで大抵、「おい!ブレンド3つ!大至急な!」って感じなのですがもしかしてここで食事も一緒にしようってんじゃないでしょうか?(だとすると相当長居になるはずなのでワタクシ、今日の打ち合わせ場所変更したいです、、、)

・・・・

・・・・

って、、オジキ様、、メニューのどこを見てるのかわかりませんが相当目移りしてるみたいでなかなか決まりません。。


3人衆のA,B両名はアイスコーヒーに決めた模様なのでオジキ様がメニューを決め次第発注する体制にはなっているのですが


オジキ様、、やっぱりメニューのどこを見てるのかわかりませんが相当目移りしてるみたいでなかなか決まりません。。(この間がとても嫌ですw)


待つこと3分。。(ワタクシにはなぜか30分くらいに感じました。。)


オジキ様、ウエイトレスのおばちゃんに手を上げて「こっちにこい」って感じで呼びつけます。

このおばちゃん、、場所柄か、相手がヤ○ザだろうがなんだろうがなんでも来いって感じなのでこんな見た目おっかなそうな人達を普通にあしらうプロ根性の塊みたいな人だったのを今でも覚えているのですが、

次の瞬間にまさかワタクシの人生最大の正念場が訪れるとは夢にも思っていませんでした。。



ところで皆さま、、
この方をご存知でしょうか?



黒ちゃんです。。。

と言うことで、
この方の声、、「どんな声を発するか」くらいご存知だということで先に進みます。。


オジキ様
見た目は眼光鋭く視線に入ってくるウザいものはすべて焼き払っちゃうんじゃないかってくらいの人なんですがこの写真の方の声で




「んーっと、、チーズケーキセット、紅茶で」




と頼んだらあなたの腹筋は崩壊しませんか?





え?

ワタクシですか?



ワタクシ、その場に居合わせた者ですからそれはそれは命懸けで腹筋を鍛えましたよ。。。(こういう時って数学の公式を頭に浮かべるといいと言われていますがワタクシの場合、「過去に遭った悲しい話」を急きょ、記憶の引き出しから引っ張り出せたので辛くも難を逃れることが出来ました)


で、店内のほかのお客さんはと言うと、、

恐らくこういう展開は絶対予想してなかったと思います。(せいぜい、ヒットマンが店に乱入するか、子分が粗相して灰皿で滅多打ちされるか、廻りのお客さんにいきなり因縁つけて店外に連れ去られるくらいしか予想出来ないですってww)


しかも、三人衆Bさんがオジキ様の声で店内に笑いの渦になるのを恐れて
「なに見てんだ!ゴルルルァーー!!」
って視線を店内全員に向けるものですからさぁ大変。。

楽しい談笑の場である喫茶店が図書館の雰囲気になっちゃいました。

しかも店内の人が恐怖心のあまり誰もしゃべらなければさらにオジキ様の声はクローズアップされるのは自然の理。。

店内に居合わせた皆さん、、さぞかし腹筋強化するハメになったことでしょう。。


さて、そんな中、一人だけ何食わぬ顔で黙々と仕事をしてた方がいらっしゃいます。

えぇ、、先ほどのウエイトレスのおばちゃんです。。。

おそらくこの程度のことは年中経験されているんでしょう。。

ワタクシ、このウエイトレスのおばちゃんの腹筋が崩壊してお盆に乗せて持ってきたチーズケーキセット(紅茶付き)とアイスコーヒーをオジキ様にぶちまけやしないかと心配してたのですが、何食わぬ顔でテキパキとテーブルに配膳して何食わぬ顔で厨房に引き上げていく後姿にワタクシ、惚れてしまうくらいのプロ根性を感じました。。

ワタクシもこういう事態に陥っても眉ひとつ動かさない男になりたいです。。。(でもやっぱり黒ちゃんの声は反則ではないかと。。。。)

・・・

・・・

えーっと、、

ブログ読んでる人の80%に読み飛ばされた感もありますが、、

お待たせしました。

ホテルの会議室借り切ってかっこよくセミナーやろうとしたら「え?狼旅団?、、なんすか、、それ?」と訝しがられて断られた例の旅団セミナーの募集を開始します。

狼旅団☆プレゼンツ
「狼旅団不動産セミナー冬の陣~年末のクソ忙しい時期だけどボクの話も聞いてくださいIN池袋w」

■セミナー
開催日時 12月5日(土) 13:00~18:00
開催場所 いつものセミナー会場
セミナー内容 いつものオオカミ節で旬なお題を考えてのワンマンライブw

■懇親会  
開催日時 同日 18:30~終電まで
開催場所 未定(たぶんいつもの場所かとw)

募集人員 セミナー 100名
       懇親会  70名

会費 セミナー・・・3000円
    セミナー+懇親会 8000円

あと時々メールアドレスを携帯メールにする人やメールの記載ミスで折り返しメールしても届かない人がいらっしゃいます。今まではそういう人に電話して確認を取ってましたが今回からはそういう人は容赦なく無効にしますので連絡先の記入時には記載ミスが無いよう十分ご注意ください。

応募者が定員を超えた場合、抽選になりますがその際、最低限の記載事項しか記入されていない人より余計なことまでビッシリとメッセージで書かれている人を優先する場合がありますのでご了承ください。(なんかそういう人のほうが不動産投資に対して熱意がありそうな気がするんですw)

お申込みはこちらです
※21:02更新 満席になりましたので募集終了しました。
(申し込みリンク先が切れたところで終了とさせていただきます)



人気ブログランキングへ
本文全部読み飛ばされて「お申込みはこちらです」リンクまで一気にスクロールされた気がするんじゃんw

COMMENT

うらやまC

団員各位、掲題ですーーーーーw
同日、得意先に早々と打ち合わせと忘年会のセットを組まれてしまい、出席出来ません。
所謂、死刑判決後即刻施行って感じの心境です(泪!)

行ってらっしゃい、あの世から見届けます(笑!)
そばヲ 拝』

No title

セミナーに外れた人の懇願コメントが楽しみなんじゃんwww

え? おれ???

結婚式の打ち合わせの合間を縫って拝読してますが…、
こちらが腹筋崩壊しそうでヤバかったです(汗)

No title

でんこちゃん受験でセミナー受講できませんが、飛ばさず読みました。
けど、不動産の話そのものをすっ飛ばしてませんかーw
ネタはオモロかったです

リンク切れてなかったかは、間に合ったかな?

ヤバいヤバい。

セミナー100 懇親会70って狭すぎる門ですよ~

こういう場面

こういう場面楽しいですよね。
自分の場合性格上引けないのでなるべく普通にしてます。
でもクロちゃんだったら腹筋鍛えでしまうかも。

セミナー申し込みました

12月5日空けておきますので当たりますように。

あの、ネタは腹筋崩壊しました。狼閣下の文章力に脱帽です。

No title

こんばんは、ぶるーまんぱぱ です。まずは ぽちくり しますた。
現在、21:44分です。もう、ソウルド・アウトですか。すごすぎ。がっくし。

間に合わなかったっす。。

花のお江戸に観光がてら行こうかと思ってましたが。。。
チェック遅すぎたようです。。
団員合格メールありがとうございました。

次回に期待します。

なんだか、幻のプラチナチケット状態ですね。えぇ、見事に出遅れました。
これだから、買えないのでしょう。(  ̄ー ̄)

No title

狼さんの人気ぶり、半端ないっすねwww
次回は横浜アリーナを会場で押えますので、1万人セミナーやりましょうwww
(それでも足りないなら、日産スタジアム押えますwwwwwww)

年々光速化

今回は21時ですか・・・^^;
どっかのスキナーやら、一生懸命「残席わずか」で売り込んでいる
のとはモノが違いますな。

カミさんと病院行って飯食ったら既に終わっていた・・・(; ;)/~

出遅れました

18時すぎは、所要で見れなく、帰ってきて、確認したら、締め切られてました。狼閣下の人気に嫉妬です。

No title

え〜ん…
速すぎます(;_;)

残念

勤務中でチェック遅れました(´Д`。)グスン

記事は猛爆でしたww

キャンセル待ちでなかなぁ・・・

スクロール

いまさら光速スクロールしたところで遅すぎという結末。。。

人気バンドなみです

まぁクロちゃんオジキの話は爆笑するのは当たり前ですが。。
(ってかクロちゃんの写真みたところで大爆笑。まんまこの人等のコントですねw)

セミナー凄い人気ですね。まさにプラチナチケット!
次の会場横浜アリーナとか日産スタジアムとか・・・(笑)
サザンかミスチルですかwww

ワタシも出遅たクチです。
団員合格メールで舞い上がってライブ観てるうちに終わってました。。。
ありがとうございます。

残念

キャンセル待ち激しくキボンヌ。立教大学のキャンパスでやってほしいw

3時間とは…日付間違えているの迂闊でした。

旅団員にして頂いてありがとうございます♪

お知らせメールを見つけて嬉しかったです♪
セミナーは、12月の予定が立たないので、今回は申し込まなかったのですが、次回は是非。
陰ながら、セミナーのご盛況をお祈り申し上げます。

No title

チョコモナカなん百個買って行ったら参加になりますか?

No title

閣下.
狼たびだんに入れていただきありがとうございますw
ところで電話相談の時間は決まっておりますか?
あと、事務所の住所教えてください。
チョコモナカジャンボ送りますよ❤️

やっと、念願の狼旅団に入れて頂いてありがとうございます!!

残念です…

あっという間のソールドアウトに間に合いませんでした(涙)

二次募集、第二弾、キャンセル待ちに望みをかけたいです!!

なんとなくそれがどこのカフェか分かってしまったような笑
たまにありますよね、そういう修羅場笑

No title

上の方のコメントのお陰で迷惑メール入りしていた入団盃メールに気づきました。ありがとうございます。メールだと今いろんなメールが入り乱れると思うので、まずはこちらでお礼まで。 
チョコモナカ、パリパリのがお好きでしたら製造日から一ヶ月以内のものをえらぶといいらしいんですのw

あうう

既に12月のイベントがソールドアウトとは…
かくし芸やったら参加出来ないかな…(;´Д`)

EDIT COMMENT

非公開コメント