プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム

称号。。。

banner赤ずきん
なんか土曜日も更新しないといけない雰囲気なんですのw

こんにちは。

昨日の旅団二次募集の件ですが、
朝、メールボックスを見てワタクシ、、衝撃が走りました。。(見てはいけないものを見ちゃったって衝撃デス)




なんすか?316人って。。。(もしかして当選確率を上げようとして家族親戚の名前とか使って多重登録してんじゃないですよね?w)




しかも入団条件の⑨(30分以内がうんたらってやつ)を真面目に考えてる人も相当数いそうなので(この辺の嘘とホントを見分けないと不動産投資では足元すくわれますよw)これを書いていなかったらもっと増えてたかもしれません。。

でもあれです。
敢えて一言言わせていただくとしたら
「これだけ潜在的に入団希望者がいるならポチ数は普段から10000点くらいいくんじゃないでしょうか?」


さて、
先に結論を申し上げますがいくらなんでも現団員数を倍増させる気はありませんので今回の二次団員募集は月曜日以降の抽選で選ばせていただきます。。(数が増えすぎると現団員との不公平感が高まっちゃいますから)

ただ送られてきた申込書を見るとどなたも「この話を1年以上待ってました」とか「どうしても入りたい」なんてズラズラと長文で書いてくれてます。

えぇ、、こういうのを送られるとそういう熱意のある人だけは定員越えでも引き受けたいと考える義理人情に弱いワタクシでございます。(だからって今から書き直して再申込みなんかしたら「多重申込み」で申込み自体を無効にしますよ)

しかし、約束の100人を超えて団員を増員させてしまえば新戦力君に「てめー!!俺に全部仕事ぶん投げて本気で仕事しない気だろ!!w」と怒られるのも必至。。


そんなところに遠く沖縄より救いのコメントが入りました。
----------------------------------------
凄い!

新戦力君凄いです♪
しかし、ここまでの力量があるなら名称をそろそろ替えてあげていいのではないでしょうか?

後釜君とかw

遠い沖縄からですが狼旅団参加申し込みさせていただきました♪
30分では馳せ参じられませんが、下僕として毎日のポチはさせていただきますw
2015.08.21 Fri 20:38 | 天才キーパー | URL | 編集
----------------------------------------

・・・・

もしかしてですが、
いつまでも新戦力君なんて呼ばないでもう少しマシな肩書を付けてあげれば彼もやる気を出して更にワタクシの仕事を一手に引き受けてくれるんじゃないでしょうか?(「え?そんな素敵な称号をいただけるのでしたら俺、もっとバリバリ働きますよー」ってな感じですw)

・・・・

・・・・

さて、どんな称号にしたら彼を懐柔出来るんでしょうか?(彼がやる気を出すような称号じゃないとダメですのでここはお遊びヌキです)

ワタクシ、今日は会社が休みなので昼間、犬の散歩に行きがてらずっと考えていたのですが、、なんかこう、グッとくるものが思い浮かびません。(植田まさしの漫画の読み過ぎでしょうか、、?どうしても○○君みたいなのばかりしか思い浮かばないんですw。。)









と言うことで昨日、あれだけ皆さんに力作的申込書を書かせておきながら恐縮ではございますが、、
新戦力君の新しい称号(くれぐれも彼がやる気を出すようなのじゃないとダメです)を考えていただければ非常にありがたいです。

この称号次第では新戦力君のやる気ロケット(推定8馬力)が多段式ロケットになるかもしれません。。。(性格的にそうじゃないかと信じてますw)



そんなわけでお休みのところ申し訳ありませんが、この称号を考えていただけると幸いです。。
(いつものようにコメント欄にお願いします)




あ、そうそう。。



くれぐれもコメント欄が大喜利にだけはならないようお願いします。。。


人気ブログランキングへ
出来れば150人くらいは入れてあげたいんじゃんw


COMMENT

No title

こんばんは。

あばれる君。はどうでしょうか。

いま、24時間テレビに出てたのでというのは冗談で、不動産業界で暴れて活躍して欲しいので!

赤羽の生んだ、狼の意志を継ぐもの、
レッドウルフ!

いや、ホントに真面目に考えたんですよ
新宿から池袋の間で(埼京線だと5分)

みかんちゃん

No title

<新戦力君の真の称号は『弱気な最終兵器エゴイスト未来人。』です。 >

http://shindanmaker.com/46355

称号メーカーの診断ですから間違いありませんw

他には、

新戦力君に授ける5つの称号【平和主義王】【知ったか初級者】【にやにや6級】【暇人2段】【永遠のぼっち】

新戦力君に『邪悪』と『苦悩』の『予言者』の称号を授けます

新戦力君の称号は「愛知らぬ血吸いの下僕<トルネードフィーバー>」です。

エレメンタルパラドックス
蒼穹実験

エナジーフレイム
炎色六芒

今日もポチしたんですの

「狼ウエポン君」がいいと思います。

No title

閣下とくれば殿下。

殿下と言えば

最後は車で崖から落ちて殉職しそうですが。(古っ)

物件のネーミングより難

狼さんと、元千代の富士の小降りでも優秀をかけて
「ウルフくん」
なんてカワイイくないですか?

近年稀にみる優秀さで「ピカ一くん」
あーっ、我ながらセンス無し(T.T)

う〜ん・・・

悩みますね。改名案・・・。

次世代君
はいかが?w
未来を担うようにとの願いです♪

No title

ネオ狼。
団長。
狼2号。
総帥。
新戦力卿。
新戦力伯爵。
新戦力閣下。
新戦力殿下。
新戦力大統領。。。。

No title

(13)凸撃君

No title

Oukami Soul Brother(略してO.S.J.)
って入力したら英語が大杉ってことなので、日本語を足しておくw

No title

ダーティーハリーのようなクールガイになって欲しいので

ハリー君
44マグナム君

はどうでしょう。

新戦力君は狼さんにとってブログを拝見する限り、唯一無二の存在だと私は思うんです。

狼さんにとって唯一無二の存在

オオカミさんにとってゆいいつむにのそんざい

オカミサンニトテユイツムニソンザイ



ムーニーマン

どうでしょうか!
包み込むような包容力が感じられると思います。

称号

新を取って「戦力君」はどうでしょうか。

社長

(・∀・)シャチョー

いつまでも(新)じゃあいけません。
やる気が出ません。

普通に(戦力君)でもいいと思いますケド
真面目に考えて(右腕君)とかどうでしょう?

大喜利的にヒネリが必要ですかね?
難しいです~

No title

狼さんの狼が赤ずきんちゃんなら
他に狼が出てくる話として、三匹の子豚はどうですか?

ディズニーの短編映画では子豚たちに名前も与えられていたようですよ

レンガで家をつくった「プラクティカル・ピッグ」からとって
プラピ君、なんてどうでしょう?

まじめに考えたのに、自分のセンスの無さが・・・物件に自分で名前つけるのやめますw

No title

センリョクン・・・

No title

「若狼」わかおおかみ。

って書いたら「若女将」みたいだなって自分で笑った。
皆さんさすがです。
ワタシ的には、「ネオ狼君」とか「ムーニー君」(ムーニーマン改め)結構好きです。。すみませんw

テキトーですみませんが、ジャッカルくんでどうでしょう。
オオカミっぽいし、フットワークが軽そうですし。

No title

さらに賢く頼れる存在になってくれますことを願って「賢狼君」などいかがでしょうか。
あるいはこれからも爆発的な成長を願って「爆狼君」とかも格好いいかと存じます。

ネーミング

今迄の皆さんの秀作。
あっ、これ先に言われてたetc,etc,de,ですが未だ未だ残ってます〜、

『バトラー』>>シャツの赤い紋章事件

『COO君(こーくん)』>>役員級の働きをしてるので最高執行責任者(COO)と
           ハンドルのアルファベット表記に近いし。
『ファイター』>>彼の人生訓であろう部分を類推して。

『新鮮力君』>>大喜利系はNGと思いましたが、
意味がバッチグー>>>いつ迄も瑞々しいので。
とか、、、 そばヲ 拝』
       

No title

「課長 新戦力君」

平から一足飛びの昇進な上に今後の活躍次第では社長まで上り詰める可能性を秘めているということで。
新戦力君というネーミングを残したのはやはり一読者として既にイメージが定着していることからです。

P.S.いつも楽しく拝見させていただいております。
多忙故団員募集には応募しておりませんが、今後ポチ程度は協力させていただく所存です。
宜しくお願いいたします。

No title

『ポチ』出世魚的な意味で

『助さん』将軍様の右腕的な意味で

名前!

やる気が出る名前でしょ?

イケメン君(仮)

は、いかがですか?

…灰皿戦士顔面パックマン。

称号

狼さんのお仕事を更に引き受けていただいて旅団の運営を円滑にしていただく要という気持ちを込めて

「狼執事君」

ってのはどうでしょう?
執事って主人に代わって痒いところに手が届くイメージですし、オトナな感じがして新戦力君も喜んでくれるのではないかとw
ちなみに裏メッセージとして
「おおかみしつじ」→「おおかみひつじ?」
ということで何かあったら狼さんにガッツリ噛みつかれちゃう立場ってのもw

No title

リーサルウェポンで懐刀なので…
リーくんは如何ですかね?

No title

連隊長。
狼連隊長。
などは、如何でしょうか。

No title

出来杉君とかじゃつまんないでしょうから
ブラックサンダーとか、サンダー杉山みたいで強そう。

p.s
チョコモナカは出来てから3日以内だとさらに美味しいらしいんですの

新戦力君の親しみを残しつつ、素晴らしい仕事ぶりですので…

『超戦力君』

はいかがでしょうか?

『博士くん』って、ダメでしょうか?飲み込みが早くて頼りになる、頭もよさそう。

No title

旅団長は大佐から准将クラスらしいいですから、
狼少佐とかどうでしょうか?
もちろん狼閣下の判断で、少尉~大佐まであるでしょうが。
でも少佐って若くて気鋭の将校って感じでカッコよくないですか?

No title

旅団長閣下 だから 師団長(閣下)なーんて

でも モナカ王子 とか メロン皇太子 とか

まぁ これだけ仕事ができるなら 現実も 昇格で

新戦力かちょ〜 元新人部長 とか

狼見習い 狼2号

イメージ湧きません すみません





No title

ぴちぴちくん(鮮度が良いという意味で)

新鮮力くん(鮮度が良いという意味で)

No title

ココイチ君(英訳:Coco the best):
 明治の開国期に、和食(おにぎり含む)メインだった国民の食卓に爆発的に普及した洋食(カレー含む)の破壊力と同じくらい、新戦力さんパワーの影響力は大きそうなので。

バトラー君:
 別の事由と共に既出のようですが、原義も「執事」だし、バイクも似合いそうな音の響きかな~と。

。。。とんだお目汚しですが<(_ _)>。。。



出来過ぎくんでどうでしょうか?

No title

側近君もしくは狼閣下を総理として官房長官君などいかがでしょうか?

No title

歴史の名参謀から拝借して、

半兵衛
官兵衛
...
はいかがでしょうか。テレビ的には光秀もありですが、過激ですね。

抽選当たりますように❗ポチ頑張ります。

No title

身代わり君でどうでしょうか?

No title

そら片方がオオカミならもう一方は羊ちゃんにきまってるでしょ。
それか、ウサギね。かわいいから。

No title

羊くんはすでに旅団にいるんですよ。。。

ウサギちゃん、、、?
うーん、、温泉に入っても見栄えしないしなーw(ちょっと古いですか?w)


テンパイ君

ただ昔のテンパイポンチン体操が頭に浮かんだだけの、思い付きです。

団長が打ち合わせ遅れて現れても、テンパイまで持って行ける実力の持ち主も現しております。

響きは良いですよね。

ポンチン君も良いです。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント