プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

狼旅団第二期団員募集のご案内。。。

banner赤ずきん
今日はやたら電話が多かったんですのw

こんにちは。

今回、狼旅団に入団したいって方にとってはもしかしたら今日の18時が待ち遠しかったんじゃないかと思いますが、それよりなにより昨日の新戦力君のオチを聞きたい人の方が多いと信じたい週末の18時でございます。。。(え?大したオチでもないだろうから期待もしてないですって?ww)

その新戦力君、、
結局、ブログを更新した直後に戻って来たのですが、何をしてたかと言うとホントにその(13)さんの会社に押し掛けて名刺と交換で物件資料置いてきたそうですwww(彼の着ていたシルクのシャツに赤いなにかが付着していた気もしますが、、まぁ、目の錯覚でしょう。。)

新戦力君「俺をバカ呼ばわりしたおっさんがどんなツラしてるか見てきましたよww」
といつからこんな挑戦的なヤツになったのかわかりませんが、この調子ならそろそろ滞納者の取立て業務や業者同士の価格交渉の場も任せても良さそうですw(勢い余ってぶん殴るくらいの気質がウチではちょうどいいですw)

さて、
そんなオチの無い話はさておき、「第二期の旅団員募集」の話です。

昨日のブログでコメントの数だけ団員募集枠を広げると宣言したワタクシ。。
現団員からのコメントは省くとしてもこれだけコメントがジャカスカ入ってるのを見て正直、ビビってますw。。。

・・と言いたいとこですが、、
これ、、みんなで寄ってたかって多重投稿して募集枠増やしてるだけなんじゃないですか?www(だってこの勢いってセミナー募集の時と同じノリだしw)

まぁ、いいです。
ワタクシも「100コメ増えたら100枠作る」と宣言してる以上、男に二言はございません。。(新戦力君は今頃になってコトの重大さに気が付いたようですけどw)

と言うことで今回の募集枠は100枠でいきますw

但し、この狼旅団、、そこら辺の大家の会と違って誰でも入団出来るわけじゃございません。(一応入団資格があるんですw)

だからと言って、不動産の知識があるとか無いとかなんてのは全然問いませんし、遠方だからダメなんてのは一切問題無いです。
ただ以前にもよくありましたが、コンサルやセミナー講師としててめーの知名度を上げようと接近して来て「あの狼さんのお墨付きだからワタクシ安全です」みたいな売り出し方をしようとしたやつも少なくないのも事実。(誰とは言いませんがそういう人はそういう人向けの受け皿団体があると思うのでそっちで思う存分活動してくださいw)

ワタクシ、他の団体と手を組んで一儲けしようって気もないし、他の団体の広告塔には義理人情でもない限りなることはありません。そういうヨコシマなことを考えて入りたいって人や現に不動産コンサルとかやってる人は後々トラブルの元になるのでご遠慮ください。(FBとかでもそうですけど気が付かずに一度入団させてから追い出すのってホント大変なんですよw)


てなわけで入団条件は以下の通りです。
①セクハラ行為や泥酔等で他の団員に迷惑を掛けないこと。(うちは女子団員が多いので守らないと即除名ですw)
②旅団内で私欲を肥やそうなんて目論まないこと。(旅団を利用して商売したら即除名ですw)
③インチキビジネスへの勧誘行為等をしないこと。(今までは大目に見てましたが今後発覚したらこれも容赦なく即除名ですw)
④「聞いた話は墓場まで」が守れること。(この世界、守秘義務なことが多いですw)

この他にも
④ワタクシには忠誠を誓うこと(ホント、ポチだけはお願いしますねw)
⑤二郎を「あれはブタの食いものだよ」とか中傷しないこと(二郎は「二郎」という食べものです)
⑥貢物を送るのはいいけどアンコの入ったものを送らないこと
⑦ワタクシのことをデブデブ言うのはいいですがうちの嫁に「奥さんってやっぱりデブ専なんですか?」と質問しないこと。
⑧事務所に遊びに来るのはいいけど買ってきたチョコモナカを自分の分まで買って来ておもむろにバリバリ食った挙句、「あ、そろそろ待ち合わせの時間なので」と暇つぶし目的に来ないこと
⑨「これから飲むけど来る?」って言われたら30分以内で来ることw
➉セミナー告知の際の申し込みメールで「バナナはおやつに入りますか?」とベタな突っ込みを入れないこと
など約束事が多いわりには「やらずボッタクリ」な要素も多いこの組織ですからお申込みされる際には「こんなとこに個人情報出したら単に囲われちゃうだけじゃねーの?ww」っていう可能性も含めて今一度よーく考えて申込みください。(ちなみに⑨を守れる団員はほとんどいませんがw)


と言うことでお申し込みはこちらです
狼旅団第二期団員お申込み申請書
※応募数が定員を超えたので抽選となりました

なお当選通知ですが相変わらずの手作業での返信になります。
来週から順次発送しますのでメールが届くまでお待ちください。

人気ブログランキングへ
実際、何人くるのかさっぱりわからないんじゃんw

COMMENT

これ、遵守出来る人いないかと。。。
あ、ぽち忘れた、あはは(^^)/

No title

旅団員の募集って、賃借人審査と全く同じですねw
申込書に記入した嘘は墓場まで持っていかないとダメみたいです!(笑)

入団に当たって、缶バッチ500円/個で売りつけるのは重説に該当するのかな?w(売らないけど)

この日を待っていました

狼さんへ
項目全クリアです(o^^o)
この日が来るのを楽しみにしてきました。
是非とも宜しくお願い致します。

新戦力さん かくいいでつ。

きっと次回のセミナーで、一番後ろでスマホさわってるのではなく、閣下のマエセツで出て、会場をあたためてくれるのかなぁ。

なんせ、日程決めてくださいね。

あ、場所探すの宿題でしたっけ?


入団申請しました

入団申請しましたので、よろしくお願いします。

ちなみに、私も新人さんと同じように、古だぬきの
不動産屋に殴り込みを掛けたことがあります。

紳士的な態度で接したら、かえって恐縮され、交渉も
こちらのペースで進みましたw

嘘つきました<(_ _)>

ごめんなさい!!
呼ばれ30分以内は地理的に無理でございますm(__)m
一時間以内ならOKです(^o^)

凄い!

新戦力君凄いです♪
しかし、ここまでの力量があるなら名称をそろそろ替えてあげていいのではないでしょうか?

後釜君とかw

遠い沖縄からですが狼旅団参加申し込みさせていただきました♪
30分では馳せ参じられませんが、下僕として毎日のポチはさせていただきますw

この日を待ってました。長かったです。
申請しましたので、よろしくお願いします。
毎日ポチ頑張ります。

⑨は地理的に無理ですが

あとはOKだと思います。

多分抽選になるとおもいますので当たるのを期待します。もちろん外れても、閣下のブログの応援は続けますよ。

入団申請してもいいですか?

カモねぎ大家ですが、毎日ポチはできています。
申請してもいいですか?

申し込みました

この日をどれだけ待ち焦がれたか。
一時期、更新が少なくなったブログも最近は毎日楽しみににしてます。
もちろん、ポッってます。

入団申請させて頂きました。

四国からの申請ですが
宜しくお願いいたします。

僕もチョコモナカ大好きです。

高難度

⑨はムリポです・・・
物件情報貰って30分で決断するより難しそうだ・・・

No title

みなさん!
狼さんが、期待しているおみやげは、こんなやつですよーーーーw

http://p.twipple.jp/vPnNm



もし、手に入らなかったら、この中から選んでくださいww

http://iconosquare.com/tag/%E3%81%82%E3%82%93%E3%81%93%E5%A5%BD%E3%81%8D%E3%81%AB%E3%81%AF%E3%81%9F%E3%81%BE%E3%82%89%E3%81%AA%E3%81%84


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

お申し込み

いつも閣下のブログ楽しみにしております。神戸から新規加入希望です。抽選に選ばれますように…。

No title

ポチに戻って来ましたが、此処のコメント欄見ても、手練れ揃いですね。
宜しくお願いします。 そばヲ 拝』

資格に「鳥貴族を愛する事」が入っていませんが??

浅草橋に行ったらおにぎりを買う事は、入れなくても良いかも!!

No title

申込しました~
⑨は厳しいですねw
自宅からだと1時間は掛かります。
まあでもクジ運だけは悪いので抽選だと駄目かもですね。

⑤以降はフリに聞こえてしょうがないのですが(爆)

EDIT COMMENT

非公開コメント