プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

やらずぼったくり疑惑。。。w

banner赤ずきん
会社の冷蔵庫に大事に隠しておいた高級メロン、、突然の来訪者にガッツリ食われちゃったんですのw

こんにちは。

昨日の旅団員更新の件。。

その更新受付ついでにいろいろ要望をお聞きしたのですが、、(ここは団員の声を聞いて改善出来るところは改善していかないとダメですからw)

やはり団員の不満は頂点に達していたようです。。。。

団員募集する前はなにかとイベント盛りだくさんだった狼旅団ですが、なぜか団員募集以降は「旅団通信(えぇ、、お察しの通り昨年の11月から一度も発行してませんw)」やセミナーやお茶会など各種イベントも1月にやったきりナシのつぶて。。。

えぇ、、
「狼に個人情報抜かれただけのやらずぼったくり集団」
という声が非常に多かったです。。。(あと「旅団jrはどうなってんだ!」って苦情も多かったのですがこれは8月冒頭に会社でいろいろあって現在開催延期になっております、、、)

新戦力君「狼さん、、この調子じゃ更新希望なんて半分もいないんじゃないすか?(俺だってどうするかまだ決めてないしww)」

とまで言われ昨日の夜は「朝起きて更新メールが全然来なかったらどうしよう・・・」となかなか寝付けない夜になりました。。(普段からやることやってないとこういう夜を迎えます。。。w)

明けて本日、、
ワタクシ、朝の4時半に空っぽのメールボックスの夢で「うわっ!!」と飛び起きました。。(FXでよくナイアガラになる夢で飛び起きることはありましたがこんな夢で飛び起きるのは初めてです。。)

で、恐る恐るメールボックスを開いてみれば・・・・

なんと全団員の80%以上が更新手続きを完了してましたwwww

・・・・

・・・・

こんなやらずぼったくりなワタクシでもまだついて来てくれるんスね・・・(涙)


しかし、、しかしです。。
その更新メールの要望欄に書かれた内容、、

やはり最近の活動不足と指摘する声が非常に多かったです。。。


と言うことで先週ブログで書いた「セミナーはしばらくやりません」って話をまずは撤回させていただきます。。。(これ、絶対寝た子を起こしちゃったんじゃn、、いや、、なんでもありません。。。)

あと、懸案だった旅団jrを会社ではなくどこかのルノアールで9月より開催します。(会社が現在、線香くさい状態なので会議室使えないんです)

それと、お茶会も・・・・あ、最近また空室が出なくなったのでこれは来年まで無理かもしれません。。。


ただセミナーやるって言ってもいろいろ問題があります。

えぇ、ワタクシのセミナー、、毎回、、懇親会に流れる人が多すぎて大人数セミナーをやると懇親会に行ける人に制限が入っちゃうんです。。(都内のセミナー会場で150人一気に収容出来る会場はあっても120人収容出来る懇親会場が無いんです。。。。)

と言うことでお願いです。。

ワタクシの理想とするセミナー会場は前に熊本でやったような
①昼の12時くらいから終電までほぼ貸し切りセミナー・懇親会セットで使える居酒屋、ライブハウスみたいなハコ。
②セミナー終了後、そのまま懇親会で使えること
③出来れば昼のセミナーは営業開始前なので割安料金で使用できること
④音響装置がそこそこ使えること(マイク、スピーカーなど)
⑤出来ればプロジェクターセットが借りれること
⑥収容人数150人以上

の条件を満たすハコが都内で存在するのをご存じな方はいませんか?(あれば年に4回くらい開催可能なんですけど、、)

しかしセミナー会費が5000円・懇親会5000円とかの規模になるのはイヤなので「夜、貸し切りで使ってくれるなら昼の営業時間外も使っていいですよ」的な安価設定で使わせてくれる会場じゃないとダメです。。(狼セミナーはゴッドアイテムがオマケで付いて3000円で聞けるのがウリですからw)

そんな太っ腹な会場、、
ご存じな方がいらっしゃったらご一報ください。。。。



あ、そうそう。。
今回、「狼ツーリストの企画でどこか旅行に連れて行け」という声がなぜかメチャメチャ多かったのですがうちのメンツで旅行に行くとおそらく次から出禁になると思うので(部屋で法螺貝吹くやつとかいますからww)こればっかりはご勘弁ください。。。(100人単位の旅行を一人で仕切るなんて考えただけでゲロ吐きそうですw)



人気ブログランキングへ
でも団員枠が40人くらい空きそうだってことはまだ内緒なんじゃんw

COMMENT

No title

更新手続きをしているときに「そう言えば最近、旅団通信届かないな~。」って思いました。ま、更新料を取られないだけマシでしょうか?w

活動再開

初日で8割とは流石の集客力・・・
ハコについてはちょっと周りにも聞いてみます。

団員枠の件、これじゃあ内緒になってないような。。。(笑)

No title

残り2割の枠に入りたいです。

ポチ頑張りますので・・・

No title

8割更新って結局問題なかったような・・・
残りの2割に入れるんでしょうか♪



無理っぽいですがwww

頑張りたいところです。←何をすればいいですかね?(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント