プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム

別にネタが無いからってわけじゃないんですよ。。w

banner赤ずきん
チョコモナカ1ダース追加なんですのw

こんにちは。

お盆休みもそろそろ中日。。

皆さん、帰省に旅行に原状回復に草むしりにお忙しくってとてもワタクシのブログなんて読んでる時間も無いんじゃないかと思います。。(現にブログ閲覧率も下がってるしw)

こういう時はそんなお盆休みでも欠かさずブログを読んでくれる人になにか出来ることがないかと考えるワタクシ。。

ということで、
明日、明後日もブログを更新しますので何か書いて欲しいことがあればリクエストを受け付けます。

質問形式に回答するもよし、

◯◯について狼さんの見解が聞きたいとか、

どういう書き方にするかは未定ですがリクエストがあればそれについて書きます。


え?

いえいえ、、

お盆休みでネタが尽きちゃったからこんなこと言ってるんじゃないですよ。。。(そういう斜めからばっかりモノを見てるとモテませんよww)



コメント欄に書いてくれたら明日明後日で書きます。

ひとつよしなに。。



人気ブログランキングへ
ネタが無いなら正直に言えばいいんじゃんw


COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント