プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

メリークリスマース!!

おはようございまーす!!

まずは、

↓オオカミさんは今何位?(そろそろこれやめようかと思ってますw)
人気ブログランキングへ
今日はあつかましくも1位狙ってます。。いきなりここでポチOKです。。(shiftキー押しながらじゃないとページが飛んじゃいます。ご注意ください)


さて今日はクリスマスイブです。皆さんきっと素敵なイブの夜を迎えるんでしょうね。。うらやましいです。。
ワタクシ、本日は昨日のブログで書いたとおり4000万を譲らない不動産屋との攻防の日となります。。ワタクシにも素敵なクリスマスは来るのでしょうか・・不安ですw。(何時に家に帰れるかわからないし。。)

さてさて、、
大したネタではありませんが、今日は先日から予告してましたクリスマスネタです。(2ヶ月くらい前からこのネタ書くならクリスマスにしようと温めていたネタです)


クリスマスといえばやはり今日と明日の主役はイエス・キリストです。
今日当たり新宿とか渋谷の街頭ではここぞとばかりにスピーカーから「聖書読まないと地獄の釜に落っこちるよ」と聞こえてくる日です。

もともとイエス・キリストは聖母マリアという女性から生まれたのですが神様(精霊)から子供を授かったということで実のお父さんはいないことになってます。しかし学芸会などでこの話をする際、例の馬小屋での「感動の出産シーン」ではマリア様のそばにヒゲの青年が付き添ってますね。

ややこしい話ですがこの方がイエスのお父さんです。

イエスを授かった時点では聖母マリアの婚約者という立場ですのでキリストのお父さんは義父という形になってます。

ワタクシ、クリスチャンではないのでよく知りませんがイエス・キリストのお父さん、名前は聖ヨセフといいます。

実はこのお父さん、不動産の世界と微妙に関係あるらしいです。

ご存知だとは思いますがこのお父さん職業は大工さんです。


ここは不動産投資のジャンルのブログなのでわかりやすくソレ風に説明します。

どんな関係かというと・・・例えば、アナタが1億の一棟レジを所有しているとします。

買い替えか何かの事情でこの物件を手放すことになりました。

その物件を売りに出すべくアナタは仲介さんに売買をお願いします。
(よく書きますがこういうときどの仲介さんも媒介欲しさにクソ高い査定書を出してくるはずです。)

そしてある仲介さんに専任を出して売りに出しました。

しかし・・・売値が高かったのか仲介さんの力が無くてレインズに登録してもケンビヤに出そうがラクマチに出そうが全く反響がありません。というか内見すらなし。。

(仲介さんの査定する金額をうっかり信じるとこういう目に遭うことがあります。。)


そのうち仲介さん、テメーで自信たっぷりに出してきた査定書のことなんてすっかり忘れて他人事のようにこう囁いてきます。。

「全然ダメですねー。。反響が無いので売値を下げましょう」・・と。(大体、売り出し2週間くらいでこう言ってくるので出来レースなんじゃないかと疑うのもこの時期です)





こんな仲介の言葉を信じてホントにいいのだろうか・・?




このままじゃいけない、、こんなはずじゃなかったと不安・不満で生きる人生。
こんな人生にしたかったんだと希望に満ち溢れている人生。

ところで皆さんはロバー〇キヨサ〇の「金持ち父さん 貧乏父さん」をご存知ですか?
今の生活に満足していない多くの人に人生を変えるきっかけを与えたということで
共感され世界何十カ国でベストセラーになっている本です。

一生懸命仕事をしても給料は上がらずジリ貧生活。
上司に怒られ残業の毎日。そんな毎日に怒りとこの先の不安に駆られている頃、
私は「金持ち父さん 貧乏父さん」と出会いました。

その本を見た私はまさに目からウロコ!
えーーー!!!こんなのあり?

(・・・なんか書き方がアレ風でイヤな感じがしてきましたw)






このお父さんではありません。。。失礼しました。。









こういうときに登場するのがこのお父さん

ではご唱和ください。。レッドスネイク カモーーーン!!(わくわくさん、お待たせしましたw)










お父さん

いやいや。。。こっちのお父さんでもありません。。
(著作権があるらしいのでうす消しモザイク入れてます)













こっちです。。(そろそろ殴られそうなので本気だしマス)

ヨセフ
ハーイ、、コニチハ。。May I Help You?


大家さんの味方・・・聖ヨセフ像です。。


なんだか頼りなさげですが・・よーく見てください。。

手に何か持ってませんか?

ほらほら、、大工道具を持ってますw


このお父さん、こういうときに不思議な力を発揮するそうです。



【使用方法】

①この聖ヨセフ像を売りたい物件の土地の部分(どこでも可)に埋めます。



ただし埋め方にやり方があります。なんと逆さまに埋めます。。。(アタマが下です)





生き埋め。。。




②埋めた日から9日間、毎日この埋めた場所でお祈りします。



「ヨセフ様・・早く売ってください。。あ、手数料は分かれでお願いします。。」。。。と。





するとなんということでしょう。。。



今まで内見すら無かったアナタの物件に内見者が殺到し



値下げすることなく無事に買い付けが入りますww。





これアメリカでは普通にあるおまじないらしいです。


必ず逆さまに埋めるというのがコツです


役に立たない仲介さんよりこのお父さんの方が役に立ちますww、






え?仲介手数料は誰に払うかですって?


当然、お父さんでしょww。




あともうひとつ注意事項があります。。



無事売買となったら忘れずに掘り返してくださいw。


ワタクシのお客さんで埋めた場所をすっかり忘れてしまい掘り返せなくなってそのまま決済して買主さんに聖ヨセフ像付きで物件を引き渡ししてしまったことがありますww。(重説に地中埋設物・・・「なし」って書いてしまいました。。ごめんなさい。。)

ホント、、くれぐれもご注意ください。。。


なおこの聖ヨセフ像ですが、四ツ谷あたりのキリスト用品店で5000円前後で入手可能です。


それでは皆様良いクリスマスを!!




「なんだよ。あんな期待させておいてこれですか?」とお思いの方、これホント効きますよ。。
いつも言いますが信じるものは救われます。。今日はそんな日です。信じましょう。。
だからこれ。。。。「約束の日は来た!!」byイエス・キリスト
  ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

しつこいですが今日はクリスマスイブです。
皆さん、お約束覚えていますよね?(え?やっぱり約束した覚えは無いですって?そんな、、)
本日は「普段ポチしない方も一度試しにポチしてみようキャンペーン~約束の日」です。
これから出掛けるならこれをポチしてから出掛けるといいらしいですよ。。なんだか押し売りみたいで嫌な気分になってきそうですがww。
皆様の温かい奇跡の1ポチ、、、期待してますw。
 

↓↓↓↓ホントお願いですからわざとこちら押すんじゃなくて今日だけは上押してください。。。

COMMENT

メリークリスマス

学生時代、毎朝礼拝をしていた
「隠れキリシタン」ぼ~やです。

今の所まだ、2位です。
おお神様(狼様で変換したら出てきました)におかれましては
デスクトップに逆さクラゲ・・・
逆さヨセフを貼り付けていらっしゃる事と存じますが

この効果は、仲介増加とブログランキングアップ、
どちらに作用するのでしょうか?

クリスマスに仲介した暁には
売買でも賃料一か月分の広告料が戴ける

そんなのあったら面白そうですね

10%の物件なら0.8%かぁ~
1割高く売ってもらえるなら安い物です♪

No title

今朝は読む時間がありませんが、
取り急ぎポチしてからでかけます。
メリークリスマスv-255

No title

これは、売れそうですね・・・
ヨセフ像がw

1体10万円で販売ページにリンクですよ~~~

1番は近いですか?

 鳥です。

 拍手 クリックをしました。

 1番は近いですか?

ツボにはまりました

初めてコメントします

「あ、手数料分かれでお願いします」あたりでツボにはまりました(笑)

いつもは踏み逃げですが今日はポチらせていただきました

これからも面白い日記期待しています

No title

  わくわくリッチです。

 メリー○○スマ○!

 とりあえず、そのヘンを歩いている人を捕まえて、逆さに埋めておけばオーケーなんですね?

 いわゆる「人柱」ですね?

 え?まるで違う?

 とりあえず、拍手とツイートボタンを押しておきました。

 ・・・ウソです(^^;) 朝イチで押しましたよ~ん♪

 1位をゲットしたアカツキには、事故物件の出口について教えてください<(_ _)>

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

祝♪♪

メリークリスマス♪
祝♪ 1位 祝♪

おめでとうございます♪

今後も不動産超常現象の
調査研究、ご協力お願いします(@wぷ
   

No title

イブの夜に・・・いちいゲットしちゃいましたよーー
どうするんすかw

メリークリスマス!

1位獲得おめでとうございま~す☆

深夜のカウントダウンでぽちしようと思いましたが、早々と1位で肩すかしです!

年末も来年も、面白くためになる記事、お願い致しま~す♪

Re: 1番は近いですか?

鳥さん

やりました。。一瞬の線香花火かもしれませんがとうとう1位取りましたww。。

応援ありがとうございまーす。

Re: ツボにはまりました

スギッチョさん

コメントありがとうございます。

おかげさまでなんとか目標達成することが出来ました。

これからも精進させていただきます。よろしくお願いいたします。

Re: No title

わくわくリッチさん

こんばんは。
わくわくさんがブログで地道に取り上げていただいたことなども今日の結果のひとつです。。
あらためてお礼申し上げます。南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・・・。

>  メリー○○スマ○!
えーっと、、今日は〇の位置大丈夫ですねw。ちゃんと合ってます。

>  とりあえず、そのヘンを歩いている人を捕まえて、逆さに埋めておけばオーケーなんですね?
こんな映画昔ありましたね「八つ墓村」でしたっけ?

>  1位をゲットしたアカツキには、事故物件の出口について教えてください<(_ _)>
事故物件の出口戦略ですか?ww

これを不動産屋に語らせるというのは非常に酷なお話ですw。。でも今度そんな話をご用意させていただきます。

わくわくさんのお願いをお断りするわけには参りません。。。

Re: 祝♪♪

日本不動産技術大学教授上田痔漏のどんと来い、不動産受苦さん

コメントありがとうございます。

他の方のブログでお名前は存じ上げてますが今だにどなたなのかわかりません・・。w

ずっと陰ながら応援していただいたと思います。

ホント、一瞬の線香花火にたいなブログですが「一発屋」と後ろ指刺されないようこれからも精進してまいります。

よろしくお願いいたします。

Re: No title

kkenji1さん

こんばんは。

まさかホントにイブの夜に1位取れるとは思ってませんでした。。

kkenji1さんに「ブログ書いてみたら」と言われていなかったら今日のワタクシはありません。。

だから今度なにか奢ってくださいw。

Re: No title

セレッサさん

こんばんは。。

あわわ。。セレッサさん飛ばしてコメント返してしまいました。。すみません。。

ポチのご協力ありがとうございます。。

おかげさまで本日の18時頃にようやく1位取ることが出来ました。

毎日コツコツ続ければ道は開けるということをこの歳になって学ぶことができました。

ホントありがとうございました。

Re: No title

kkenji1さん

すみません。。コメントの返事飛ばしてしまいました。。

このヨセフ像で商売企んだらまずいでしょww。






でもヨセフ像の足の裏にワタクシのサイン入れて販売したら・・・。。。ゴクリ

はっ!!まずい、、そんなことしたらあの方と同類と見られちゃう、、、。

Re: メリークリスマス!

母ウッチー♪さん

こんばんは。

応援ありがとうございました。。

おかげさまでたぶん一瞬ではありますがなんとか1位取ることができました。

記念に1位取った瞬間のスクリーンショットを印刷しちゃいましたw。

家宝にさせていただきます。。

フライングゲット

  わくわくリッチです。そう八つ橋村です(^^;)

 あ、イブの世にブログランキング1位、フライングゲットおめでとうございます♪

 SST48(洗練された凍死か48)のセンターはオオカミさんです!

 聖ヨセフ像、某しょぼくれんの某たろうさんに某しょぼくれん製で作ってもらいましょうか?

 埋めやすいように、初めから逆さに作ってもらいましょう(笑)

 May God bless you! ○ーメン! ○○○○、ユー!

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

No title

あ、
おめでとうございま~~す

これで思い残すことはありません。(代弁完了)

あはは

Re: メリークリスマス

ぼ〜やさん

すみません。。

ぼ〜やさんのコメント飛ばして書き込んじゃいました。。

ぼ〜やさん、ミッション系だったんですね。。
ワタクシ、ミッション系の学校って日曜日も礼拝があると聞いて受験しなかったのですが・・(うそ)。

とにかく今の時点で1位デスw。

イブの夜にホントに1位取れるとは。。

ホントご支援ありがとうございます。

ワタクシのデスクトップは当然サカサクラゲですw。(これ知ってる人、絶対少ないと思いますよw)

またワタクシブログは完全にウケ狙いなので仲介の効果はあまり期待してません。。
でも最近そっちの方でも効果が出ればと密かに願ってはいますがまだそういうのは無理そうです。

不動産を高く売るのはそんなに難しいことではないと思います。

ちゃんと最初からストーリーを決めておけば案外ストーリー通りにことは運びます。

そしたら多めに手数料いただいてしまいましょうか・・w。ま、そういうあつかましい事が言えない狼です。。。

Re: フライングゲット

わくわくリッチさん

そうだ!!たろうさんに頼んでヨセフグッズをしょぼくれん印で製作すればいいんですよね。。

でもしょぼくれたヨセフ様でご利益あるかどうかが問題になるのではないかと・・。

ということでこれからインディージョーンズ見てきます。

Re: No title

*たろう*さん

こんばんは。あんどメリークリスマス!

サンタは帝都に一番にやってきます。それから豊島区に来るそうです。
今環七をトナカイが走ってましたよ。

若干卑劣な手法で1位を取りましたが1位は1位です。。

これで思い残すことはないのでランクに関係なくブログの執筆に専念できますw。

No title

はじめまして

なかなか興味深い話で面白かったです。(信じる事にします)
実務的には仲介は「一般二社」がお勧めです。

ところで、区分の場合はヨセフ父さんはどうすれば良いのでしょうか?

祝1位 ♪♪♪

ぶるーまんぱぱ です。

狼さん1位おめでとうございます。

初1位を祝し魚拓もとっておきました。

次は 週間OUT 月間IN も含めた完全制覇でしょうか。

それとも健美家でしょうか。

新企画も楽しみにしています。


Re: No title

モトGP好き大家さん

コメントありがとうございます。

> ところで、区分の場合はヨセフ父さんはどうすれば良いのでしょうか?

今日のブログでお答え書きましたがその場合は共用部の花壇に埋めるということらしいです。

その由来する土地であればどこでもいいそうですが逆さまに埋めると言うことだけはお忘れなくとのことです。

Re: 祝1位 ♪♪♪

ぶるーまんぱぱさん

こんばんは。

コメントありがとうございます。。

やっと1位が取れました。。。

魚拓取っていただいたのですね。。ワタクシも記念に取りましたw。

もうこういうチャンスはそう巡ってこないでしょうからこれからは普通に10位以内をキープ出来るよう頑張ることにします。

無欲の挑戦・・・ですw。

EDIT COMMENT

非公開コメント