プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

旅の空から②。。。(ヨーロッパ編w)

banner赤ずきん
かるふさん、、ワタクシ裁量取引はやらないんですのw

こんにちは。

皆様、、昨日に引き続き残暑お見舞い申し上げます。。

ワタクシ、お盆休みを利用して昨日より自分探しの旅に出ております。(儲かってる不動産屋定番のヨーロッパ一週間の旅で今日は南欧の風薫るニースに来ています)



海の向こうはチェニジアです



南欧の風はとても上品ですねw



でもってお昼は南欧風のメニューに舌鼓w



あと、マリンスポーツ好きな新戦力君にお土産で1つ購入しました。
(ジェットスキーより迫力あるかと、、w)


そんなワタクシ、
海外に出掛ける時は日本からの情報を一切遮断するのですが、昨日くらいから中国の元切り下げで世界経済に暗い影を落としていることが非常に気になってます。。

実はワタクシ、日本の不動産マーケットが崩れるとしたらこの中国経済の悪化が原因になるんじゃないかと思ってるクチなんですが、ここまで露骨に政府主導で為替誘導しなきゃいけないとこまで追い詰められてんじゃねーの?と世界経済も思い始めて昨日の株価下落にも繋がってます。

さすがに今日はその反動で株価は反発しましたがどうも中国経済の先細りは確実に始まっているのは間違いない様ですのでそろそろ身構えておいた方がいいかもしれませんね。(個人的にはアメリカの利上げが遠退きそうなのが非常に気になります。。)


とワタクシ、さもヨーロッパにいるかのような嘘をついてましたが
まさか中国ネタを中国地方でつぶやくとは思ってもいませんでした。。


そんなわけでカキ大将ともみじ饅頭をお土産に自家用ジェットで明日帰京します。。



人気ブログランキングへ
どこまでもオオカミ少年なんじゃんw

COMMENT

また呉に行かれたんですね。

なんと

なんと広島に来られていたんですね。
カレーは海自カレーかな?
わかっていたらご案内したのに、残念です。。
いい飲み屋もいろいろあったのに…。
でもきっと広島の団員と飲まれたんでしょうね。

入れ替え戦で旅団員希望です。
それまで地味にポチに励みます。
次回来広の際はぜひブログで教えてください。

水没した凱旋門ではなかったか…。

No title

閣下。。。
システムトレードですかw
まさに不労所得ですな。
どんな感じで儲けているのか気になります(´Д` )

昨日はちょっと雨が降りましたが、今日からは持ち直して
いそうですね。^^

でも、旅行中に為替とか気にしていると旅が楽しめないので
完全に忘れましょう(・∀・)

不動産価格の下落はウェルカムです。てか、早くそうなっていただきたい。

EDIT COMMENT

非公開コメント