プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

旅の空から。。。(ヨーロッパ編w)

banner赤ずきん
チョコモナカ1ダース買い込んでのお盆休みなんですのw

こんにちは。

皆様
残暑お見舞い申し上げます。。


ワタクシ、お盆休みを利用して今日からしばらく自分探しの旅に出ております。(儲かってる不動産屋定番のヨーロッパ一週間の旅で今日はリヒテンシュタインに来ています)


早速、リヒテンシュタイン城がワタクシをお迎えしてくれましたw


あ、あと例の旅団の契約更新の受付はお盆休み明けの来週月曜日18時のブログ更新時から3日間受け付けます。

そこで団員番号が更新時に必要になりますので自分の団員番号を忘れちゃったって人は過去のメールをひっくり返して調べておいてください。(ワタクシに「あれ?番号何番だっけ?」って質問されても会社にいないのでわかりませんよw)



ということで明日はユーロスターで一気にヨーロッパを駆け抜けて地中海の街ニースから交信更新します。

お楽しみにw

人気ブログランキングへ
今日はおたふくソースでお好み焼きなんじゃきw


COMMENT

リヒテンシュタイン城

ご無沙汰しております。

関西のけんたろです。

リヒテンシュタイン城 初めてみました!

素敵です。

私も新幹線で行ってみたいです。

関西ではお城といえば

国宝姫路、RC造EV完備の大阪等がありますが、

私がおすすめなのは彦根城がおすすめです。

明日のニースの情報楽しみにしております!



ニースからの更新

楽しみにしております。

青い地中海とルシャトーからの眺めは素敵では?
マティスとシャガールの町からのレポートを埼玉の奥地より楽しみにしています。

No title

参考までに、
私は2014/5/16に旅団番号の連絡が来ていました。

なんか理想が溢れすぎな記事になってますね(笑)

No title

リヒテンシュタイン城??

リノベしたんですか?日本風に!?

てか、閣下、ドル円のポジション大丈夫?

ヨーロッパは 過ごしやすいですか?
リヒテンシュタイン名物が おたふくソースお好み焼きとは 知りませんでしたwww
他に カキ アナゴ ホルモン揚げ なども 美味しいです
お土産は モミジ饅頭で決まりでしょうか?

リヒテン非在住

リヒテンシュタイン城、ステキです!!

「もみじ饅頭」も名産ですが、「川通り餅」を地元の方は好きみたいですよ。
(一人で余裕で1箱は食べられます。というか、流し込み食べする勢いです。もったいなくて、しないですけどね。。。)

明日のニースも楽しみです☆

EDIT COMMENT

非公開コメント