プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

契約更新のご案内。。。

banner赤ずきん
下手な予想も数打ちゃ当たるんですのw(持ち越しちゃったけどw)

こんにちは。

本日は土曜日なのでちょっと不動産ネタから離れて旅団ネタでも。。

この狼旅団という謎の団体。。(ま、てめーで作っておいて謎もへったくれもないですがw)
まだ他の大家さん団体と違い、知名度が高いわけでも無いのでよく「そういやしょぼくれんといい、狼旅団もそうだけど一体、何の団体ですか?」と聞かれるのですが、マジレスすると

「不動産投資を志す人同士の横の繋がりを広げて不動産投資のスキルを楽しく共有しよう」
とワタクシのブログをこよなく愛してくれてる人向けに立ち上げたものです。(あと趣味でやってるので読んでないやつまで面倒見る気はありません)

当時、情報商材やら月会費を払わせてwikiをコピペしたようなテキストを使いやらずボッタクリな集まりが広告効果で派手に集客してたのを見て「これが全部インチキだってバラしたらおもしれーだろうなww」とせっせと布教活動を始めていつの間に丸4年。。

そんな理念に共鳴してくれたのか、
セミナーや懇親会、お茶会などを重ねるごとにそこで知り合った団員同士が好き勝手にユルイ勉強会みたいなものを次々立ち上げて保険の勉強とか築古物件のリノベ、突発的な飲み会などワタクシの及び知らぬところで意気投合、似たもの同士でワイワイガヤガヤやってるそうなのですが不動産投資は孤独に戦ってる人が多いのでこういう集まりの場を作るって意味ではある程度うまく回っているかなと自負しておりますw。

ただ誰彼構わず集めてしまうとそんな設立目的以外のことを企むやつもいるので原則的にどこかで悪い噂が立ってるヤツは基本排除して純粋に楽しく不動産談義に花を咲かせることが出来そうな人を選んでるのも事実。。。(最近はワタクシのこの理念もブログを通じて浸透して来たらしくインチキ系な人のコンタクトも若干ですが減りましたw)

また人数だけやたら増やすと団員のよろず相談を一手に引き受けてるワタクシが仕事どころじゃなくなっちゃうのである程度、面倒見れる数に人数を制限してます。

と、綺麗事ばかり書いてもあれなので正直に書いちゃいますが、
本音で言えば、ブログのポチアップのためにこのブログに共感している人を抱き込んでPC、スマホ、果ては街でダダ漏れも野良wi-fiを拾ってポチしまくり強固なまでにブログランキング1位を死守する目的であることが立ち上げた目的の80%ですwww(ちなみに残り20%は「やさしさ」と「スマイル」ですw)

さて、そんなヨコシマな理念の元、こうやってブログを書いてるわけですが、最近、どう考えても毎日のポチ数と団員の数が合いませんw。

確か、団員規則第15条の3に「団員の義務」というのがあり、その中に「いかなる場所であっても電波を拾い最低1日1つポチをする」という条項があるかと思いますw。(団員規則はワタクシの都合でコロコロ変わりますのでご注意くださいw)

おそらくポチしてない幽霊部員みたいな団員さん、、
ポチボタンを押さないのではなくもうこの狼ブログを読まなくても大家としてやっていけると確信したか、
オマエクソ長いブログをダラダラ読んでる時間なんかねーんだよwwってとこだと思います。

ということで、
前々から「団員の追加募集はしないのか?」という要望もたくさんあることも鑑み、そろそろ団員卒業組と新加入組の入れ替えを実行させていただきます。(実は団員じゃ無い人のポチの方が多いんじゃないかと疑念すらあるのでそれも確認したいですw)

と言っても本日は土曜日。
しかもお盆と重なってる時期なのでそもそも普段ポチしてる団員もブログを読むどこではないでしょうw(ほとんどの団員、海外に出国したと聞いてますが・・・別に海外からでも野良Wi-Fiくらい拾えるでしょ?ww)

そんなわけで今週一週間をその周知期間として来週早々に団員の契約更新の手続きに入り更新の意思が無い人の団員番号を除外し空いた数だけ新規に団員募集します。

さて、その更新手続きですが、お盆明け早々に更新手続きのリンクを貼りますのでそこから入っていただきお手続きをお願いします。(コメント欄で更新の意思を示しても反映させませんw)

ワタクシも団員だと思ってた人が実はもうブログも読んでいない幽霊団員だったでは悲しくなるのでこのような手法を取らせていただきますが団員をやたら増やして団員の数を競うよりあの「築古組」みたいに時間を掛けて真摯に団員の相談に乗りたいので何卒ご理解いただければと思います。


人気ブログランキングへ
目指すは金融・投資ブログランキング1位なんじゃんw


COMMENT

No title

クソ長いブログは、読み飛ばす事はあっても、ポチはしてるおΨ( ̄∇ ̄)Ψ

いつの間にか読めるようになってました

狼ブログを読むようになったのがいつのことかわからないくらい昔になりました。
当時、何かいてのかちっともわかんねぇ~、と心底思った日々…

今じゃ、十分笑えるようになりました。

当時意味わかんねぇなぁ、と思ってたタメになる記事はどこにいっちゃたのかなぁ~~

新規加入

一日一ポチ頑張ります。
団員加入よろしくお願いします。

団員募集の折は

是非登録したいところですが.....。埼玉の奥地でなかなか東京まで出張るのが大変なんですよね。ちょっとした飲み会とかそう簡単に参加できないし...。

 でも大家さんて基本孤独な部分もあるのでこういう集まりがあるのはありがたいことだと思います。

 競争率高そうだし、厳しそうだけど空き枠ができたら手をあげてみようかな.....。

No title

殿下に会った事はないがブログのポチはしてるので
おおかみたびだんにはいれますか?w

引き続き宜しくお願いします。

毎日、帰りの電車で携帯からチェックするのを楽しみにしていますよ~。

No title

何人減るのか興味深々ですww

来週は奇跡の1万点越えですかねw

新旧交代

遂に入れ換え戦が始まりますか。
その日は午前様にならない様に気を付けないと…


No title

こんばんは、ぶるーまんぱぱ です。まずは ぽちくり しますた。

来週ではなく、お盆明けですね。らじゃー。

総入替え

団員番号ほしいです。

自宅ポチ、スマホポチ、会社ポチ、野良wi-fiポチ、、、頑張りますから

うちの旦那さんのことはきらいでも、私のことはきらいにならないで下さい!

↑古くてすいません
8/6 23:53深夜の緊急帝王切開で、3300gの赤ちゃん生まれました
(o^^o)
というワケでここ三日間ほどのポチ不義理御許し下さい。
未熟ゆえ新規物件購入には至っておりませんが、
真摯に地味に旅団ブログポチしております。もちろん更新希望デス!

承認待ちのコメントがあるとわくわくします。
あんなこと、そんなことが書いてあるのかと…。

そんな私はコメント職人弟子見習い未満。
さらには大家未満…。

\(^o^)/オワタ

遠くても

狼旅団参加希望ですが、遠い沖縄在住でも大丈夫でしょうか?

そもそもどうやったら入会できるんでしたっけ?(笑)

入団希望♪

狼さん初めまして。いつも楽しく拝見させて頂き知識を蓄えております。
初心者ですが入団希望です~♪

更新お願いします!

今、ロンドンからも狼ブログチェックさせていただいております。
よろしく~!

No title

ちょっと
通ります〜〜

2週間でiPhone2個落とし、1個行方不明、合コン用iPhoneしか見つからず解約、wifiも解約、yモバイル生活の合スペです


仕事も忙しくポチできずすいません
(24時間ルール気にしてポチしていたあの頃が懐かしい)

盆明けに、このぶろぐで発表ですかね?
フェイスブックだけとかの告知は勘弁してくださいね。


今年は忙しすぎて、閣下にゼンチンイベントないんでつか?ともいえないぐらいでしたが、まだまだきもちとアチラも現役なのでよろしくお願いいたします

さきほど読んだブログが盆休みのタイトルだったので、もしかしたて旅団 お盆シークレット飲み会 なーんて一瞬期待しましたが💧

閣下、セミナーもしなくても少なくとも半年に1回は飲み会開いてください。

品プリじゃなくてもビアガーデンでも
というか、ビアガーデンやったンすか?
(もしかして私だけ知らない?
 ((( ;゚Д゚)))

まあなんせ
盆休みあけですね。
ラジャー

EDIT COMMENT

非公開コメント