プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム

ちょっとそこのあなた、、ブログ書いてみませんか?ww

banner赤ずきん
お昼ごはんを抜いたら気持ち悪くなっちゃったんですのw

こんにちは。

昨日のブログでさらっと「肉欲団」の話題が出ましたが、
そんな話題を書いたら早速その「旧肉欲団」の面々から「俺らだってちゃんと不動産の話してたじゃねーかよ!!!www」と抗議の電話が殺到しました。。。(少なくともワタクシにはそんな記憶が無いのですが、、ご本人たちがそう言うんだからそうなんでしょうね。。)

この狼ブログを最近から読んでる人はご存じないかもしれませんが去年の今頃、、こんなブログを10人くらいの有志が輪番制の日替わりで毎日ブログを書いてた時期がありました。(さっき確認したらブログランキングで140位くらいのところに残ってましたw)

書く人が日替わりだったので「読みにくい」とか「内容が薄いw」とか「つまらない」とかいろいろ言われていましたが、わりと今の不動産投資業界に一石投じるネタが多くまた、どちらかと言えば素人不動産投資業界の全方向に喧嘩を売ってたブログだったのでブログ閉鎖時には安堵した方も多かったんじゃないかと。。。(特に商材系ブロガーさんは毎日何書かれるか不安だったみたいで毎日ブログチェックしてたというデータが今でも忍者アナライザーに残ってますw)

さて、
そんな肉欲団ブログ。。
当時の10人は1年間書き続けてすっかり飽きちゃったので1年と言うキリのいいところで逃げるようにやめてしまいましたが(各自週イチの更新当番でしたが最後の方はホントめんどくさくなっちゃった人が多かったですw)まだブログを書いたことが無い人で「俺も不動産ブログ書きたいけど毎日は書けないし・・・」って方がいるんじゃないかと思います。

そんなあなた、、輪番制でブログ書いてみませんか?ww

ちなみにこの時の肉欲団ブログ、、
全盛期にはブログランキングも3位まで上り詰めたこともあり当時の書き手さん、、あちこちの大家さんイベントでもそこそこモテてましたw。(「え?あなたが肉欲団だったんですか?」と白い目で見られるやつもいましたがw

不動産ブログなんて書いたところでなにも得なことはないかもしれませんが(実際、ワタクシも得なことなあまりありませんw)不動産投資をやってるならその軌跡を書き残すのも悪い話じゃありません。。

しかしブログ書いてると大家さん同士での集まりでそこそこモテますw(ホント、あんなエロ集団みたいな肉欲団でもそこそこモテてたんだからw

そんな新ブログのプラットホームですが前に使ってた肉欲団のブログをそのまま引き継いでも結構ですし、fc2ブログで良ければワタクシが新しいブログを立ち上げます。(そういや、肉欲団の次世代ブログで「肉球団」というブログが残ってましたのでこれを使って貰っても大丈夫です)

取りあえず募集人員は10人(7人の輪番だと必ず原稿を落とすやつが出てくるので保険であと3人くらい必要です)。
「自分には文才が無い」って方でも写真中心のブログにするとアクセスがあがるのであまり気にしなくて大丈夫です。
最近の不動産ブログでウケる傾向にあるのはセルフリノベネタなので自分でリノベやってる人の雑記帳みたいな内容でもOKです。(但し、己の利益の為に書きたいって人はダメです)

企画倒れにならないよう時々旧肉欲メンバーにも記事を書いて貰えるよう頼んでおきますし別に毎日書かなくても大丈夫です。(なんならワタクシもメリー森野名義で手伝いますw)

「じゃ、ちょっと書いてみようかな。。」
なんて勇者の人がいましたらメールフォームでワタクシ宛にご連絡ください。。


ブログって毎日書くのは大変ですけど時々書くなら案外楽しいものですよw

人気ブログランキングへ
そんなわけで勇者の降臨を待ってるんじゃんw

COMMENT

No title

原稿落として、除名にされた人が何人かいたはずですがwww


No title

文才が無いので諦めたw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

復活楽しみー!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント