プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム

変なメールが来ましたよ。。。と

こんにちは。


懲りずに今日もやります。。

↓オオカミさんは今何位?(クレームが無かったので調子こいてますw)
人気ブログランキングへ
ウザかったら言ってください。外します。。。


昨日からの相談メールにネチネチ返信してたらまたメールフォーム経由で1通、メールが来ました。

また相談メールかなと思ってメールを開いたら・・・



アフィリエイト広告のご案内のメールです。。
(ブログランキング下位に沈んでいた時代にはこんなメール来たことないのですが。。。w)



ワタクシのブログを見ていただければおわかりだと思いますがそういう類のモノは一切装備してません。

そういうチマチマしたこと面倒なんです。

また、アフィリなどのそっち系ブログの方向に進んだらワタクシごときのブログ。。あっという間にランキング圏外まで転がり落ちていくことでしょうw。(やっぱりオマエモカ。。。と)


しかし、その内容、、読んだらついリンクに貼り付けてしまいたくなるような内容に出来てますw。

ちょっとご紹介します。

「この度、狼旅団 様のご活躍を拝見し、貴ブログにて、〇〇の講座を、アフィリエイト方式にてご紹介いただければと思い、ご連絡をさせていただきました。

● 紹介料は受講料の10%以上
● 無償講座のご案内でも1名5千円の報酬」

・・・ホントにワタクシのご活躍を拝見しているのでしょうか?見ればわかると思いますが、そんなに目立った活躍なんてしてませんよw

これ、高額セミナー系のアフェリなのでワタクシの記憶では受講料40万近くするやつだと思います。
仮に100人くらいこのブログ経由で成約したら400万円くらい転がり込んでくる計算です。。(あくまでも理論値ですよ)

もしホントに40万も払ってくれるならワタクシが1ヶ月間、富士山麓別荘に軟禁して嫌と言うほど不動産ノウハウのすべてをスパルタ式に叩き込んで差し上げますってw。(不動産の知識なんて1ヶ月もかけて覚えるほどの内容ではないですが・・)

しかし、このメールの送り主、ワタクシのブログなんて絶対読んでないですね。ランキング上位のブログに片っ端案内状を送りつけているのでしょう。

仮に読んでたらワタクシの性格くらいわかるはず。ワタクシがメールの送り主の立場なら絶対こういう勧誘しません。そのくらいの空気読めます。。。

「こいつにこんな案内送りつけたら絶対晒されるな・・」と思いますもん。。(今日は抜粋で晒しましたが次に送られてきたらメールヘッダーごとイキマス。)


不動産とネットビジネスとのコラボレーションとか今のPC世代の若い衆が考えそうな商法なのですが、これって誰が儲かるんでしょうか?この商法は親玉が儲かるように出来てるのでしょうか?

まぁ少なくとも儲かるのはワタクシではないはずです。。


そういやこのブログランキングの広告のところに「詐欺師と一緒にされるのも嫌なので・・」となにやら怪しそうな人が広告を打ってます。(スポンサー広告についてここで書いても大丈夫なのでしょうかw?)
無料レポートを辿って行くと結局最後のオチはDVDを買いなさいと誘導されます。


昨日も書きましたがそういう話をいくら聞いたところで心得くらいは身に付くかもしれませんが結局机上の理論だけではうまくいくはずありません。

それならワタクシ、宅建の資格だけでとっくに不動産のプロになれてますw。

宅建受けたときもずっと思ってましたが宅建の勉強って不動産実務で役に立つ部分って意外と少ないものです。
知識を身に付けたらあと相当実戦で経験を積まないとなかなか思うように儲からないように出来てます。。


ワタクシ的にこの業界で一番要求されるんじゃないかと思うのが「コミュニケーションスキル」。。

相手がナニをやりたいのか素早く察知して先まわり出来るやつってやっぱり稼いでますね。。(あぁ、、見習いたい・・)

昨日もお話した野性の勘の話ですがこのスキルを生まれながらに持ってるやつがいます。この手のヤツは多少不動産に無知でも不思議といい仕事しますww。

誰とでも仲良くなれるし不用意に敵を作らないし。。こういうタイプはどこからでもお声が掛かるので仕事に困りません。


ワタクシの業者仲間で一人だけこんなタイプがいます。

他人に媚を売ったりしないのですがとにかく人当たりがいい。。同性からも好かれるタイプってやっぱりいい仕事しますね。。

この彼の年間で仲介する手数料収入は1億。。詳しいノウハウは書けませんがこれを今年で3年間続けてます。。。

たぶんワタクシも彼の真似をすれば1億とまで行かずとも半分の5000万円くらいは稼げるのではないでしょうか。。(絶対やりたくありませんがw)

大手ならこのくらいの人普通にいると思いますが彼は小さい会社を二人で切り盛りしてます。

彼の年齢はまだ27歳。。。ホント末恐ろしいヤツです。。

たぶん彼の「野性の勘」度数は人間の300倍くらいあると思います。(※当社比)

お茶会でちょっとお話した「例の電張り」を最初にやったがこのオトコですw。(これだけを商材で売っても50万円くらいの価値があるんじゃないでしょうかwwヤツはこれだけで5000万くらいは稼いでるはずです。。)

普通あんなところに電張りやろうとは思いつきません。。。「野生の嗅覚」が本能的にそうさせているのでしょう。。

皆さん、ワタクシがこうやって毎日ブログ書いてるのを見てオオカミさんはプロ中のプロだなんて思っていただいてるかもしれませんが実はまだまだ上には上がいるんです。。(そんなの最初から知ってたよとかは言わないお約束ですよ)

まぁ、ワタクシそういう人間かどうかを嗅ぎ分ける能力は人間の500倍くらいはあると思いますが。。

そういう小賢しいところだけはワタクシも野性の王国ですw。


なんか2日続きで広告っぽいこと書いてない?・・・とお思いの方。。
違うんです。。今日は例のご相談メールの返信でワタクシ、アップアップなんです。
昨日の記事の焼き直しっぽい風になったのはそのためです。。。他意はありませんw。
  ↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

あさってはクリスマスイブです。
皆さん、おとといのお約束覚えていますか?(え?約束した覚えは無いですって?そんな、、)
「普段ポチしない方も一度試しにポチしてみようキャンペーン(仮称)」の日です。
・・だってそんな奇跡でも起きない限り1位なんて無理なんですって。。
ということで皆様の温かい奇跡の1ポチ、、、期待してますw。。
 
↓↓↓↓あ、フライングしてこれ押さないで下さいね。決行日はあさってです。。

COMMENT

No title

ミーにも

やくにたつブログですね。てきなメールがきます


そうでしょうそうでしょう。
あはは

No title

すっごいおもしろかったです♪

なんでだろう。

それは狼さんに何度もお会いしてお話しをお伺いしたからかしら?

すっごいいい人に思えてきました!!!

☆~~

♪♪

いままで、疑ってました(爆~

Re: No title

*たろう*さん

あー、そんなのも来ますねw。

微妙に文脈が書いてるブログと合ってない感じのやつ。コピペだろうと思いますが

全然関係ないFXとかだったりすると殴りたくなります。。

Re: No title

kamochanさん

コメントありがとうございます。

えーーーー!!あれだけお会いしてるのに疑われていたなんて・・・涙

一番最初にお会いした時からいいヒトだったはずですよwワタクシ。。

てことは他にもまだ疑っているヒト多そうですね。。。

ま、油断させておいてアタマからガブっといくかもしれませんから不動産屋さんにスキを見せちゃいけませんが・・。

取りあえず

3回くらいポチしてみました(笑)

私のところはほぼ備忘録なのに、時々仲介業者さんから
「読者に」ってのが来ますね・・・
よく見つけたなと関心します・・・

まあ野生系の方から見たら私などは典型的なカモネギでしょうから、
欲張り過ぎない程々のところにしておきます。
欲かき過ぎなければ死なずには済むでしょうから・・・

広告の件、おもしろいです。

 鳥です。

 拍手 クリックしました。

 ○○県から、帰ってきました。

 
 広告の件、おもしろいです。

Re: 取りあえず

クロノスさん

こんばんは。。

昨日クロノスさんのブログを見に行ったら、、なんとワタクシの事を書いていただいてました。。

ありがとうございます。。

ブログ狙って業者さんも爆撃していくんですね。。

さすがにうちのブログにはそういうのは来てくれませんね。。業者って書いてるから当然なのでしょうか。。

勝ちに行かない負けない投資ってのはワタクシも同感です。。

Re: 広告の件、おもしろいです。

鳥さん

こんばんは。。

いつも拍手・クリックありがとうございます。

〇〇県ってどこですか?

そろそろ違うエリアに進出でしょうか?

ワタクシ勝手に期待しちゃってますが。。w

EDIT COMMENT

非公開コメント