プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム

七夕の願い事。。(毎年恒例企画ですw)

人気ブログランキングへ
しばらくここにも居座るんじゃんw

こんにちは。

本日は七夕です。

七夕について毎年おさらいしてるので今年も書きますが要するに働き者の織姫と彦星が結婚した瞬間に仲睦まじくなりすぎてお互い働かなくなり怒った神様が2人を引き離し「てめーら心を入れ替えて真面目に働くなら年に一回くらい会わせてやってもいーよ」と言うことで本日はその年に一度の逢引の日、、、という定義です。(真面目に働いていればこんなことにならなかったのに)


ん?

よくよく考えたら真面目に働いても年に1度しか会えないんじゃ別のいい人作った方が、、げふんげふん、、


さて、
年に一回会えると言う話、、

さしずめ不動産投資で言えば
真面目にやってる大家さんに年に一度届くこれと同じなんでしょうか?


ヤットアエタネ・・(ペ・ヨンジュン風w)

不動産投資は税金との戦いだとはよく言ったものでいくら利益を出しても上手に立ち回らないと結局お上に巻き上げられるのが不動産投資。

そんな税金との戦い以前に昨今は「物件を買いたくても買えない問題」という難問が立ちはだかります。

この問題もあと数年もすればいろいろな事情で不動産マーケットに再度出回りますから(その時は相当な安値で出回るはずですw)その時まで種銭貯めとけばいいだけの話。。

あ、そうそう。。
そういや誰か「不動産投資はおじいちゃんおばあちゃんがライバルなので楽勝です」的なことを言ってた人がいましたが
最近のおじいさんおばあさん、、そうとう手強い存在ですよ。。

なぜなら昨今はネットの普及と二代目大家さんの台頭で彼らもかなり理論武装が進んでます。
しかも毎日毎日投函される某ス○フチラシの効果で「ワシの家も高く売れるかのぉ」と言い出す人続出で先日、とある会計士さんの紹介で査定に行った物件でも「オリンピック効果でバブってるのにそんな安い値段で売れるか!」と一喝されましたw。(ワタクシの「血も涙も無い高値査定」で返り討ちに遭うのは初めてですww)

むしろヤバイのはそんな環境に変化してるのに気がついてない人。。
「都内近郊がダメなら地方のド田舎で不動産投資やってるおじいさん、おばあさんならまだ大丈夫だろww」と誤解している人がまだまだ多い気がします。。

昔の紙広告だけの時代と違い、今は都心も地方も情報の伝わり方はあまり変わらなくなったのでほぼリアルタイムで情報のアップデートがなされています。また、そういうところにも都内の仲介さんの情報網が確立されてますから正直なところ、銀行の融資エリアで融資が出る種別の物件であれば様々な手法を駆使して高値で売買されてます。(安く見えるようですけどちっとも安くないってことが多いです)

だって安かったら地元の投資家が買ってるはずなのに全然違うエリアの投資家に情報が出回る時点で「地元投資家はこの価格じゃ買わない」ってことですからww。

さて、毒ばっかり吐いても仕方ないのでそろそろ毎年恒例の「お好きな願い事の書き込み」をお願いします。

今年は多少厚かましいお願いごとでもOKとします。
(例によって面白い願い事書いてくれた人は歌舞伎町の世界の山ちゃんへご優待ですw)



え?
ワタクシの願い事・・・ですか?



毎年同じで恐縮ですが、、
ここ読んでる大家さんだけがトビませんように・・・です。(ポジショントーク)


人気ブログランキングへ
読んでねーやつのことなんかどうでもいいんじゃんw


COMMENT

No title

結婚式の費用を安く抑えることができて、浮いたお金を頭金にして良い物件を安く買えますように!
(あっ、もう少し待てば安くなるか…)

No title

七夕様のお願い

超お値打ちな物件が家の近所で買えますように。

入りそびれた狼旅団Jrに入れてもらえますように。

狼閣下、何卒お願いします〜!

No title

今年はクッションフロアも敷けるようになったし
洗面台の蛇口も交換できました。
来年は壁紙がまっすぐ貼れますように・・・
そして修行を積んで立派なセルフリフォームもできる大家ちゃんになって旅団に入団できますようにテヘ

願い事

狼旅団Jrに無事入れますように!

ずっと承認されない私。
狼さんのFacebookへの友達申請が承認されますように!(小江戸)

リアル狼さんに会えますように!

No title

初めての書き込みで恐縮ですが、
狼閣下が福岡でセミナーしてくれますように☆☆☆

No title

loto7とジャンボ宝くじ大当たりして土地が値下がるまでまってからそこそこいいところに100坪くらい買ってキャッシュでマンション建てて毎週スケベな店に通えるようになるくらい楽して金儲けできるゆるい人生になりますように!!!!!

願い事

土曜日が仕事のため、なかなかセミナーに参加出来ない自分。
狼旅団に登録してもらい、facebookでの学びで不動産についての知識を学びたいです。

No title

             _,.. ---- .._
              ,. '"       `丶、
              /            ` 、
            ,..-‐/    ...:  ,ィ  ,.i .∧ ,   ヽ.
.         ,:'  .l .::;',. :::;/..://:: /,':/  ', l、 .i  ヽ
.          ,'  ..::| .::;',' :;:','フ'7フ''7/   ',.ト',_|, , ',.',
       ,'   .::::::!'''l/!:;'/ /'゙  /     '! ゙;:|:、.|、| 'l
.         ,'.  .:::::::{ l'.l/  、_  _,.      'l/',|.';|
       l  :::::::::::';、ヾ      ̄     `‐-‐'/! ';. '
.         ! :::::::::::/ `‐、        ゝ   |'゙ |
       | ::::::::/   \    、_, _.,.,_ ノ::: !   上司のデブが
       |::::/.     _rl`': 、_     ///;ト,゙;:::::./
..      `´      /\\  `i;┬:////゙l゙l ヾ/   早く氏にますように。
                ,.:く::::::::`:、\ 〉l゙:l  / !.|
.            /:.:.:.:\:.:.:.:.`:、ソ/:.:|    | |
           /.:.:.:.:.:.:.:.:.:\:.:.:.:У:.:;l   /./
.          /:.:.:.:.:.:.:.r'´`‐,`、:/.,.:‐{   | !`:、
           ,'.:.:.:.:.:.:.:.:.';_,゚.,ノ.:./,:':.:.:.:',  | |`、:|
           !:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.゙、:.::/:.:.:.:.:.:.ヽ, / ,!:.:`、

No title

  ↑  ↑
ちよちゃんwwwwww



狼さん、(新戦力くんに)恨まれてんじゃんwwwwww

昨日夜更かしして引いた風邪が直りますように(^^)/~~~

入居者と思い出作れますように~管理会社入れてますが…。

今年こそ

入りそびれた狼旅団に入れますように!

チャリンチャリンがヒラリヒラリになりますよーに!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

願い事♪

狼旅団の一員になれますように☆
Facebookの友達承認されますように☆
狼さんが腰が浮く物件を手に入れますように☆(ポジショントーク)

No title

無事融資が出ますように(。・人・。)オ・ネ・ガ・イ

No title

良い戸建がお手頃価格で購入出来ますように。
また、狼旅団合宿セミナーが復活し無事に参加出来ますように(▼-▼*) エヘ♪

No title

狼閣下のアドバイスのおかげで、「不動産凍死にされず養分にされませんでした。」と言えますように。都会の皆様、地方の高値物件を買って経済格差縮小にご協力ください。売買されればそれが相場価格になりますよ。

他力本願だけど!

狼旅団に入れてもらえますように!!!!

10年以内でいいので、成人病で死にませんように!
バセドー病完治しますように!
家族が元気でありますように!
商売繁盛しますように!

すいません、もうここぞとばかりにお願い沢山です。

No title

割安になったギリシャの不動産を旅団長閣下が団員に仲介してくれますように。

No title

今年こそ狼さんとfacebookでお友達になれますように

あと今度物件が回ってきたときは義理の母が買付いれて融資ついたあとに反対しだしませんように…

あと、もう二つ追加のお願い

ワタクシも、狼旅団のfacebookの
友達承認をして頂けますように。

あと、狼閣下にお会いできますように。

No title

ギリシャ&中国のデフォルトの影響で
日本の不動産市場が鬼サゲして、
安い物件が市場に出回りますように。(人∀・)

大量の素人大家さんもデフォルトしちゃいますが^^;

かってに改造してシェアハウスにしている中国人を追い出して造作を乗っ取って高利回りシェアハウスを運営できますよーに


相席居酒屋に行った時にBBAと同じ席になりませんよーにw

オレンジグループが復活しますよーにw

七夕のお願い

ただいま妊娠9か月 超安産でありますように

子どもと一緒に、超安泰な一棟物件もやって来ますように

No title

下駄履き物件の一階の店舗が早く埋まりますように。
そろそろヤバいです。。。

七夕

健やかでありますように。

仕事関係で行けなかった

狼閣下のセミナーに今年こそはどこかで参加できますように。

ほかにもありますがとりあえず1つ選ぶとしたらですね。

No title

昨年は大変ご迷惑をおかけいたしました。
狼旅団のセミナーと仕事の繁忙期が重ならずに最後まで参加できますように。
狼旅団狼旅団Jr.(及び狼旅団Jr.入団希望者)のみの初心者向けセミナーが開催されますように。
どうぞよろしくお願いいたします。

あ、12時過ぎてた。

閣下に鳥貴族連れてってもらえますように

まぼろしのバッグ、シャツ入手できますように

地下の掲示板が活気を取り戻しますように


あ、高校生の長女が進級できますように…

田舎町で実需の仲介をしています。

土日は仕事休めないので、水曜日に旅団セミナーが開催されますように!
チェケラッチョなやつ

願い事

こんばんは、ぶるーまんぱぱ です。まずは ぽちくり しますた。

来年までこのバブルが持ってくれますように......

No title

同棲解除して実家に帰った彼女が戻ってきますように。イヒッw。

No title

以前閣下のセミナーに参加したあと、教えを胸に、
2物件買えました。

それが、あまりにも優良物件になりすぎて、
後続がつづきません。

ピカッと光る次の星に出会えますよう~に。

1、今売りに出してる物件が高く売れますように!
2、来年1月〜3月に購入する物件を出来る限り安く買えますように!
かなり自己中な願い事ですよね(笑)

No title

1粒飲めば体重が10キロ減る薬が開発されますように!!
確実なら100万出して惜しくないですw

年齢を重ねるごとにお医者さんの言葉が辛辣になってきました。。。

No title

店子が滞納家賃払いますように・・・(白目)

人を怒らすような指値と、にも関わらずローン特約要とかいうFAXが流れてきませんように。

EDIT COMMENT

非公開コメント