プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

狼旅団札幌旅情編。。。

banner赤ずきん
今日は時間が無いので手短に更新なんですのw

こんにちは。

昨日の3番手買付の続報ですが、
ネガティブブログ業界ナンバーワンを自負する狼旅団ブログとしては皆様の期待を裏切る結果になりそうな予感です。。。(なんか朝、会社に来たらあっさり3番手さんから買付がFAXされてたんです。。。)

ただその買付の買い受け条件にいくつか飲めそうもないことが書かれているので無事に決済まで持ち込めるかはわかりません。内容的にネガティブな進展になりそうなら後日ネタにさせていただきます。(どうせ「無事に決済出来ましたw」ってネタなんか期待してないでしょ?ww)

と言うことで2日も話を引っ張ったわりに面白くもなんともない結果になりそうなのでこのは進展があり次第レポします。


さて、話は変わりますが
ただいまの時刻は16時30分。。

現在のワタクシ、札幌に向かうべくバニラエアーJW911が駐機してる成田空港第三ターミナルにいます。(LCC利用は保安検査もメチャ早いと聞いていたので2時間前に来てしまい途方に暮れてますw)

誤解なきよう申し上げておきますが、今回の札幌行きは
決して社用を偽った観光目的ではございません。。。。(毎回「夜のす○きのツアーはどこ行くの?」とかやたらコメ欄で絡まれるのでここは声を大にして申し上げておきます)

えぇ、、
前々からブログで書いてた「札幌築浅RC物件」を探しに行くのが今回最大の目的でございます。。

ワタクシ、前々から次期社有物件は利回り低くてもいいから(但し、そうそう値下がりしそうにないやつ)を名古屋の東山線沿いか札幌の中央区の二択で築浅RC物件を探してるんですが、仲介さんから出される物件はと言えば、、すべて中間省略みたいにややこしい決済条件が絡む物件ばかり。。。(つーか、業者相手に中間省略で物件売ろうとすんなよww)

ちょっと前なら中央区の東西線沿線でも買えそうな物件もあったのですが当時は「優先順位の関係」や「その他オトナの理由」で自社で買うわけにもいかず(当時はまだ都銀さんがうちにお金貸してくれなかったんですw)泣く泣く他の旅団員に売る羽目になり、その買われてしまった物件はと言えば、買ってからずっと楽ちん満室経営状態をずっと維持してやがるしまさに踏んだり蹴ったりでございます。。

その後あちこちの業者さんに探して貰ってはいるのですが、最近になり「東京の業者に頼んでるうちは絶対買えねーな」と思い、「ならこっちから直接地元仲介さん回ってブツあげしようじゃないの」と言うことで今回のツアーと相成った次第。。。

幸い、札幌の仲介さんとは最近、旅団札幌支部の協力もあり、妙に関係構築が進んでいて「まだ売りに出してないけど持ち主が売りたそうにしている」って物件を2日という短時間で15件ほどロックオンして偵察する手筈になっているのですが、いかんせん、まだ売りモノではないので一物件ごとに価格査定をしないといけないってのが問題点。。(なので今回も遊んでる時間なんかありませんw)

なんて書けば書くほど「そういって仕事で忙しい風な伏線張ってナイトツアーをごまかそうとしてんだろww」と思われちゃうのでこのくらいにしておきますがこの話もうまく進むようなら明日のブログネタにします。。

と言うことでそろそろ搭乗時刻になりました。(ホントLCCって搭乗時刻が激早ですねw)


19時半ころには札幌市内に入りますので旅団札幌支部の方に於かれましては赤じゅうたんを引いてお待ちくださいw

人気ブログランキングへ
札幌着いたらまずは特盛り海鮮丼なんじゃんw


COMMENT

札幌も

寒さで建物の傷みも早いし、燃料費もかかるし、物件の供給過剰で賃貸はかなり厳しいというお話は聞きますが.....。

 でも勝ち抜かれている大家さんもたくさんいらっしゃるのも事実で、いい物件がみつかることをお祈りしています。

 でも、契約ちゃぶ台返しの後にうまく話がまとまる見込みができてよかったですね。こんな感じでうまくいったよというご報告をお待ちしています。

 それではご出張お気を付けて。

自社物件

いよいよ購入具体化ですか。(・∀・)
無事買えたら是非見学会を。w

良い物件が見つかると良いですね!す◯きのツアーの報告も期待してます(笑)

No title

無事に決済できました。

が!!

↑の「が」を期待しています!!!(ゲス顔

EDIT COMMENT

非公開コメント