プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム

無慈悲なくらい高く売ってくれw

banner赤ずきん
「Kのひつまぶしとひまつぶしの意外な関係」きぼんぬなんですのw

こんにちは。

旅団の週末イベントに備え仕事をほったらかしにしてパロディー重説を作ってるワタクシ、、、。(新戦力君から「ろくでなし」呼ばわりされてますw)

頭の中はGWの続きがまだ続いてますが(だって「よく遊び、よく遊べ」って言うじゃないですか?w)そんなお遊びモードでも仕事ってやってくるもんなんです。(遊んでいる方が仕事来る気がするので心を鬼にして遊んでるって側面もあります)

覚えてますか?
去年の今頃やった「狼旅団○販大家ネタ」。。。

あの時、お世話になった弁護士さんからまたもや「相続案件ネタ」がやって来ましたwwwww。。

前回は20人くらいに物件資料を配り最終的に団員N氏がさらっていきましたが、売った後になってあれほど問題になってた「告知事項」が存在しなかったことが判明。。(契約の日に言わないでもっと早く言ってくれれば良かったのに、、)

一転して「そんなことならN氏なんかに買わせないで自分で買っておけば良かった物件」に成り下がり現在、山手線の内側のロケーションでありながら利回り20%を叩き出すという憎たらしい惨状を見せつけられる毎日。。(だから君のブログコメントはほとんど反映させてねーんだよwww)

そんな弁護士先生の案件ですから
さぞヨダレが垂れそうな案件ではないかと思うのですが、、、今回の条件は・・・

「今回は無慈悲なくらい高く売ってください」
とのこと。。。(えー、、、)

安く売っていいなら旅団内で売っちゃうんですが今回は高値売買が条件。。
となるといつもの無慈悲な高値売り作戦(別名:砂漠の想い出作り作戦)となります。。。

どうやって売るかは企業秘密なので書けませんが築年数も新しめのRCレジなのでここは表面利回り6%台を狙いますww。(電話がたくさん鳴ったら買い上げさせちゃいますw)

と言うことで今回は「あの狼閣下から高く買いたい(安く買いたいじゃないですよw)」という勇者の方に売りますw。

売値が3億を超えるので手金で6000万くらい持ってないと無理じゃないかと思いますが金利1%台の融資なら辛うじて回る・・・かもしれません。。(手元で収支計算してみましたが、、、、手残り、、ほとんど無かったのは内緒ですw)

しかし、都内で築10年そこそこのRCレジですから都内で築浅RCを探してる人ならつい飛びついちゃうんじゃないかと。。。(利回り6%もあれば上等上等って方が多いと某大手仲介さんからのソースありw)

そんな訳で今回の申し込み条件です。
①手金6000万以上持ってること
②手金が無くてもそれに見合う担保を持ってること
③狼旅団をこよなく愛してくれてること
④ポチを毎日してくれてること
最近、真面目に押してるヤツ減ってるらしいじゃねーかよww
今回は3つ条件を満たしてくれたらレッツゴーですw。

ちなみに本物件。。
まだ正式に専任媒介を結んでいないのでどこのどんな物件かは書けませんが昨年、某ポータルサイトの一括査定で39000万だった物件を48000万で売り逃げした時の物件に匹敵するくらいの物件です。(大規模修繕なんかまだやんなくてもいいのにすでに一度終えてます)

ってか3億超えの利回り6%台の物件、、、
ホントに買うやついるんでしょうか?節税目当てとかじゃなければもはや何かの罰ゲームですw


と言うことで
求む!!勇者の人!!(いねーよw)



人気ブログランキングへ
ってかこんなネタでポチするやつもいないんじゃんw

COMMENT

No title

告知大家さん、、よく知ってますよw

最近、泣き叫ぶ女房子供をしり目に、南の島で
豪遊して、変なお土産買って来た人ですよねww



アイツ、ムカツキマスヨネwwww

No title

手金6,000は無いけど、それに見合う担保はあるから手を上げとくかなwwwwww

そういえば、俺も告知大家さんしってますwww

売り投資物件(日本国東京都)

我认为这是愿意购买的炸药,如果卖给中国。
大家对中国,日本东京房地产已经走出低价出售。

No title

6000円は持ってるんですが、手をあげてもいいでつかw?

ところで土曜日はもちろん例のやつで、シャンパンあけてくれるんですよねw?
絶対盛り上がること間違いないですwwww

3億の融資なんてでませんね(笑)
しかも、購入したところでさほど儲かるわけでもないとなると、中国人の富豪に売りつけてみてはどうでしょうか?(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

告知無し?

告知無しになったんですか。
そんなどんでん返しもあるんですね・・・
必要なのはキャッシュと決断力か・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント