プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム

狼旅団炎の駆け込み寺w

banner赤ずきん
ここんとこ更新が週一ペースなんですのw

こんにちは。

先週のTEAM BOLO関東支部(ホントは「東京支部」にしたかったんですけどもう少し包括的な位置づけの方がいいとあちこちから言われて「関東支部」となりました)設立に伴う隊員募集をしたところなんと1週間足らずで30名近い応募がありました。

この吉報を早速アネゴ(通称:鬼の買付レベル7w)にご報告したのですが、元来の一本気な性格な方なのでブログでも

ヒヤカシみたいな
怖い物見たさみたいな
ビンボー人という珍獣をみるような
なんとなく席だけ置いとくヤツとか
大々的に募集しちゃうと、そんなヤツらまで集まってくんのよ。
そんなヤツらは一切いらねーの!
大家の会なんて他にリッパな所がいっくらでもあるんだから
そっち行けってーのwww
(アネゴブログより抜粋)

と憎まれ口を叩いておられました。。

しかし旅団経由で応募してきた方です。
幾多の苦難を乗り越え、今日まで無駄に地道な努力を積まれた方ばかりでしょうw(コメント欄にはそういう人ばかり名前が連なってましたw)

こういう人こそTEAM BOLOで切磋琢磨して活躍していただきたいものです。

とは言え、ワタクシが募集実務をやるだけの時間が無いので以下のテンプレにてワタクシのメールフォームに飛ばしてください。(メールなので個人情報が漏れる心配はありません)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「TEAM BOLO関東支部入隊申込書」
①お名前
②ハンドルネーム
③メールアドレス
④電話番号(連絡用に使います)
⑤TEAM BOLOに対する熱い想いw
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

送られてきたテンプレを関東支部長に転送しますのでよろしくお願いします。


さて、話は変わりますが新戦力君の加入から早、一か月。
今では図面製作どころか売買の立ち合い業務まで単独でこなすようになり自力でブツあげした物件を一人で契約するくらいまで成長しました。。(しかも立ち合いで息を吐くようなセールストークを駆使してアテ物目的な案内のお客さんから買付けをもぎ取る怒涛の快進撃ぶりww)

このままいくと今年の夏くらいにはワタクシのノウハウをすべて吸い尽くして独立すんじゃねーの?wwって勢いなのですがおかげさまでワタクシの仕事の負担は1/10以下になりました。(まさか1か月足らずでここまで楽できるとは
思いませんでした)

と言うことで前々から計画していた「狼旅団炎の駆け込み寺(平たく言えばお悩み相談室ですw)」を今月から開設します。

不動産投資をやってるといろいろ悩みみたいなものが湧いてくると思います。
そんな悩みをワタクシと新戦力君の二人で真摯にお聞きして目からウロコな解決策をごスバッとご提案するというこの企画。。(例によっていつまで続くか保障はありませんがw)

当初は無料でやろうと思ってたのですがそれだと興味本位だけで相談に来る人が続出してホントに悩んでいる人が相談出来なくて困ってしまいます。かと言ってお金を取って相談に乗るというのもカッコ悪いです。(それじゃそこらへんのコンサルと一緒になっちゃいます)

そこで我々、考えました。

「相談時にお金とか食い物ではなく何か面白い貢ぎモノをください。。」(食い物だとワタクシがさらにデブになっちゃうのでくれぐれもご遠慮ください)

例えばビンテージ物のジッポライターとか昔流行ったポケットコンピューターとか野球盤とかコカ・コーラヨーヨーとかスライムなどなど、、とにかく品物の価格ではなくあくまでもワタクシ達が「ををををを!!!」と思うものでお願いしますw。(個人的にはギター関連商品だと相談に力が入りますww)

相談希望の方は相談内容をメールにて予めご連絡いただき内容的に緊急性の高いやつから順次受け付けます。

ーーー以下相談用テンプレーーーー
「狼旅団炎の駆け込み寺申し込みフォーム」
①お名前(苗字だけとかだと却下)
②年齢
③お住まい(都道府県までで可)
④連絡先電話番号
⑤相談内容
⑥旅団員か非旅団員か?
ーーーーーーーーーーーーーーーー
相談内容を吟味してうちの会社に来ての相談になるか電話での相談になりますが簡単に回答出来そうなやつはメールでちゃっちゃと回答するかもしれません。また一度にたくさん相談が来た場合、回答に少々お時間が掛かることがありますのでご了解お願いします。

さて、、
こうやって告知すると決まって起こり得ることが「我々二人が喜ぶモノ」への誤解です。

一応釘を刺しておきますが
アダ○トグッズを誇らしげに持参するのだけはご遠慮ください。。。特に、山田君とハンバーガー屋さん、、テ○ガとか持ってきたらぶっ飛ばすのでそのつもりでw)

人気ブログランキングへ
そんなの貰っても家に持って帰れないんじゃんw

COMMENT

No title

おれ、もらって帰ってイイですか?www

ワクワクです♪

駆け込み寺、楽しそうおもしろそう勉強になりそうです(子羊ちゃんには申し訳ないけど)。
期待してます!!!

そっかぁ、テンガとか欲しいんだ、狼さん…。
アダルトグッズがほすいぃー♪って言ってるように聞こえるのは、わたしだけかしら(笑)

No title

悩みはひとつ、先週末解決しちゃったんで、、、次は例の相続案件ですね。
日曜日、関係者一同が集まったのですが、みんなもう目がギラギラで、私の目論見は発表する以前に終わってしまいました。

ギターの形した、あれありますよ~!
悩みだらけなんで三人分持っていきます!!

No title

>>「相談時にお金とか食い物ではなく何か面白い貢ぎモノをください。。」

南極3号とかでも良いでしゅか?

特濃

皆さん中々に特濃なアイテムをお持ちのようで・・・
ウチも寒中見舞いにしたためて送りますか。

持って来るなと言いつつ

閣下

それはダチョウ倶楽部の「絶対に押すなよ」と同義ではないかと...。

No title

卵型の『ちっちゃいサイズ』のもあるから安心して下さい(涙)

持ってくるなと言いつつ その2

閣下

たぶん、ワタシの世代では「まんじゅうこわい」の方が同義じゃないかと・・・。

最後のスレスレですね笑
セルフリフォームには非常に興味があるので、入会の申込みをさせていただきます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

どこかを縦読み、もしくは斜め読みすれば旅団員の新規募集があるかと目を皿にして読み込みましたが…。

オ○エ○ト工業製のお人形が必要なのか…。

EDIT COMMENT

非公開コメント