プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

TEAM BOLO東京支部開設のお知らせw

banner赤ずきん

こんにちは。

先日やったセミナーの懇親会で旅団員J君(鶏三郎ではありません)より「狼さん、、東京にもTEAM BOLOの支部を作ってください」となにやら怪しげなお願いごとをされました。

旅団員のお願い事は出来るだけ叶えてあげたいワタクシ。。
今回もそう思っていたのですが・・・このお願い事は少々難易度高めです。。(だって人に頭下げて懇願するの嫌いなんですもんw)

しかし、旅団員のお願い事は絶対です。
昨日、たまたま名古屋にセリフォ旅行に出かけていた旅団員くにみんから電話があったときそのリノベ現場で黙々と丸ノコの振りまわすアネゴが人工として駆り出されくにみんの横にいるということで電話を代わってもらって本件を懇願しました。。

狼「あ、アネゴですか?あのー、、お願いがあるんですけど・・」


折衝中・・・


狼「・・・ということで東京にもボロ戸建築古物件をリノベして収益物件で運用しようとしてる人がたくさんいるのでそんな集まりを作りたいって若者がいるんですよ。。」

アネゴ「まー、そんな話なら東京に支部作ってもいいけど、、」

をを!!
「アネゴランドの開発工事で忙しい」とか「ノーギャラじゃイヤ」とか言われるんじゃないかと予測してたワタクシとしては意外に快諾してくれたのでびっくりですw。(こうやってアネゴのブラックキャラは知らず知らずに出来上がっていくんですw)

ところでこのTEAM BOLOの冠を掲げるからにはそんじょそこらに転がってる古家ではアネゴの公認は受けることが出来ません。。

またBOLO東京支部を設立するにあたり新規の団員募集もしないといけませんがこれまたそんじょそこらの古家をセリフォしてる大家さんと募集しても全然面白くもありません。

ということで普段、TEAM BOLOがセリフォしている(んじゃないか)と思われる物件をレベル順に掲載しますのでどこまでならセリフォ出来るかをご自身の心に問いてください。。


まずはレベル1


東武野田線あたりにありがちな売値300万くらいの築古戸建です

「え?こんなボロがレベル1?」とか思った人。。

TEAM BOLOの人から見たらこんなの新築レベルです。(これがお宝に見えない人はここでご退場ください)

はい、レベル2にいきます


中野とかの細い道路の借地なんかに転がっていそうな1000万程度で買える借地戸建です

なにやら建物が地盤沈下で傾いている気もしますが、、TEAM BOLOクラスになるとそんなのマイジャッキでちゃっちゃと直してしまいます。(「そんなの業者に頼まないと無理!」とか思った人、、あなたも退場ですw)

次いきます。
レベル3


家にツタとか樹木が生繁げ始めてます(虫歯で言うとC3ですw)

「シロアリは友達」と公言するTEAM BOLOですからたかが樹木が生い茂るくらいでビビっちゃいけません。
とりあえず「これくらいなら貸せるw」と断言出来る方は以下のレベル4に進んでください。



ではレベル4にいきます。。。


そろそろ建物の形が変わり始めてますwwww

宅建業者であるワタクシから言わせていたくと
「この建物で対価を受け取るのはありえない」と断言してもいいのですがTEAM BOLOではこの辺が「買うか買わないかのボーダー」になってきます。

参考までにTEAM BOLOの上級コースになると以下のような物件が対象になってきます。。

レベル5


・・・・


レベル6


・・・・・・・・・・(お腹痛くなってきたw)


レベル7(震度7に相当します)


たぶんアネゴクラスになるとこれでも買付入れちゃうんだろーなwww


ということでTEAM BOLO東京支部の入団条件ですが、
①お金は無いけど大家さんやりたい!(この志が一番重要です)
②レベル4の物件でも売値によってはまだお宝物件に見える
③リノベで困ってる大家さんがいたら助けてあげずにはいられない
④不動産が大好き!!
あたりで3つ以上思い当たる方を歓迎いたします。

なお、団長はすでに元肉欲団副総裁のとんがり君に内定していますが言いだしっぺのJ君のツートップ体制になると思います。またこれはまだ本人に聞いてないのでわかりませんが千葉の変態リ系リノベラー(だから褒め言葉だってw)むらさんを顧問あたりに据えてこれまた本人に何も相談してませんがもう一人の変態系巨匠リノベラーのおおやがくさんにも加入をお願いする予定です。(この二人が果たして快く引き受けてくれるかはまったくの謎ですw)

我こそはという方、
とりあえずコメント欄で参加表明お願いします。(参加表明のコメントは非公開コメントにします)



あ、そうそう。。
この企画ですが狼旅団とは一切関係ありませんのでご注意くださいww(だってワタクシ、一つも要件満たせないしw)


人気ブログランキングへ
むらさんとおおやがくさんもきっと迷惑なんじゃんw

COMMENT

No title

飲み会だけなら行きますww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

むむむ( ̄へ  ̄ 凸

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

ボログのコメントで出ていた関東支部のお話がすすんでいるってのを今日聞きました。
まさか、ここまですすんでいるとは思いませんでした。

しかし、廃墟がいっぱい写ってる気がします(^^;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント