プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

先週のセミナーの話。。。

banner赤ずきん


こんにちは。

先日のブログでFX始めたなんて書いたもんだから先週のスイスフランショックで「狼のやつ、早くも退場なんじゃんw(ゲラゲラ)と思われてるそうですww。

そんな根も葉もない噂をされるのもシャクなので健在ぶりを誇示するために更新しますが慎重に慎重を重ねるくらいの「石橋を叩いて壊す」ワタクシがそんなレベルの想定してないでFX投資すなんかするわけねーだろ。。。とww(年間利回り100%程度の極めてチマチマ設定なのであのくらいの天変地異なら耐えられるんですw)

しかしあんな大波が前触れなしで飛んでくるFX。。
不動産投資と比較するとまるで時間軸が違うので(不動産で1年掛けて起こる壊滅的アクシデントが1分も掛からずに起こるなんて生きた心地しないもんですw)ローリスクさを考えると不動産投資に軍配があがるのは必然かと。。。

さて、そんな前置きはこれくらいにして、
先週の土曜日、予定通り狼旅団セミナーを開催しました。

知らなかったのですが先週のセミナー当日は他でもセミナーをやっていたそうで馴染みの旅団員はほぼそっちに流れてしまい新顔の方が席の半分以上を占めるという自力開催のセミナーでありながら少々アウェー感漂うセミナーになりました。。。(誰だよ、、「これは踏み絵だな」とか言ってた人www)

セミナーの内容はいつものように「墓場まで」がお約束なので(特に今回はそこそこ実名を挙げて毒吐いたので秘密厳守でお願いしますw)割愛しますが先週のブログで書いた「ガールズ居酒屋」の話、、、

結果的に懇親会参加者の期待を思いっきり裏切る結末となりました。。。(違う意味でひんしゅく買ってた気がしますw)

開催前にお店側に「なんだよー!こっちは真面目な投資家集団なんだからガールズ居酒屋じゃ困るんだよねー!」なんて言っちゃったからでしょうか・・・?(そもそもガールズ居酒屋だって気が付かなかったワタクシの責任問題は置いといてw)

普通っぽい居酒屋になったと聞いてはいましたが多少はお色気感はあるんだろうと思ってお店に行ったのですけど、、

なんですか?

宴会当日は「おへそ」どころかコスチュームも無しの単なる女子店員さんがお運びやってました。。(参考までに上は黒のTシャツで下は地味なジーンズでまったくお色気なしの黒いエプロンしてましたw)

えぇ、、これならまだ鳥貴族の女子店員の方がマシなカッコしてます・・・・。

宴会中も
参加者A「あれ?今日ってガールズ居酒屋じゃなかったでしたっけ?」
とか
参加者B「いや、それどころか店内のポスターも思いきり居酒屋テイスト全開なんじゃんw」
とか
参加者C「どっちかって言うと薄着なのって焼き鳥焼いてるおっちゃんの方だろ!!」
などとあちこちか不満が渦巻き、中には「ガールズバーと聞いて夜の予定をバックれて急遽緊急参戦した(だからガールズバーじゃねーよww)」大家さんなんてものいらっしゃってその方は終始無言でシメのおじやを啜ってました。。。。(さすがに慰めの言葉もかけてあげられませんでした。。。)

想像するにお店側が「ガールズ居酒屋色」を一掃して出迎えてくれたのだと思いますがこ・・・ういう気遣いは我々に無用だったのではないかと結果論を申し上げる次第です。。。(なんかセミナー中から「心、ここにあらず」っぽい方もいらっしゃいましたしw)

帰りに店員さんに向かって「次回は思いっきりお店のカラーを出して構いませんから」と伝えておきましたので次回にご期待ください。(帰りに店員さんから「大馬鹿より美味いもの出しますから今後も当店を使ってください」って言われたし)

でも残念ながら2回やるって言ってた狼セミナーですがノベルティグッズの製造が困難なので(もう二度とあんな苦労したくありませんw)同じ内容のセミナーは今回限りにさせてください。

しかも販売目的で持ち込んだTシャツも売れ残り(38着作って半分しか売れず家に帰ったら嫁が泣いてましたw)うまい棒は納豆味だけが残り、ワタクシ昨日はそのうまい棒納豆味地獄になりました。。。


とは言えセミナーではワタクシ、、酸欠になりながらも気持ちよく5時間ぶっ通しでしゃべり倒すことが出来、ホント満足です。


またセミナーやりたくなったらやりますので今回に懲りずにご参加ください。



最後になりますが「狼のぬいぐるみ(おなかにお婆ちゃんが食われてるバージョン)」をワタクシにプレゼントしてくださった黄金ガール様、、、

我が家の家宝とさせていただきます。。。ありがとうございました。。


人気ブログランキングへ
見た目はカワイイけどよくよく考えたらグロいぬいぐるみだったんじゃんw

COMMENT

No title

セミナー、お疲れ様でした。
いろいろととても勉強になりました。

Tシャツ、余ってるなら、もう一枚買えばよかった…。
Lサイズで色違いがあれば…(汗)

セミナーお礼

セミナー&懇親会、ともに初参加させていただきました。
おかげさまで楽しく有意義な時間を過ごさせていただき感謝しております。
懇親会で狼閣下とお話しする時間が少なかったのだけが心残りですが、次回を楽しみにしております。黄金ガール様の狼人形完成度高いですね。びっくりしました。大家さん仲間とも知り合いができハッピーです。

納豆うまい棒は要らない(食えない)ですけどTシャツは買いますよ。今回はすいません。次回は参加します。

セミナーお疲れ様でした(^-^)
今回も濃いセミナー内容とステキな旅団グッズに、うちの旦那様も喜んでましたよ~
それにフツーにツカエル懇親会会場だったおかげでw
我が家の平和は保たれましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ

あ、給湯の件 よろしくお願いしますm(__)m

No title

生きた心地がしないとか感じずに、じわじわと殺されてく(人もいる)不動産と、一瞬で刈られるFXとどっちが怖いかな?
あ、おれエア大家だからかんけーないや(ゲラゲラ)

No title


いやぁ~
人の不幸を笑う様ないじけた根性は持ってませんが
実は心配していました w


「・・・レベルの想定してないでFX投資すなんかするわけねーだろ」
意味不明な事を書いてられる所は・・・・・
本当に大丈夫?って思ってしまいますが
落ち着いて下さい w
それに前回はガールズ居酒屋とは知らずに後悔されていた様におもいますが
今日は居酒屋さんに次回は思いっきりカラーを出していいとか
お店の方もどうして良いものやらと混乱されている事かと w

狼閣下も混乱されている様で
ますますFX大丈夫だったのか心配になります

ところで
5時間もぶっ通しで色々とご教授頂ける会って
すばらしいですね

ここで拝読させて頂いているだけでも
為になるのに

ところで
大馬鹿っていう居酒屋あるんですか?




ウッシッシッ

セミナー&懇親会お疲れ様でした!(^^)!
レジュメの後半は、名古屋と被ってましたが、講義内容はハンパなく、あっという間に終わってしまいました。
早速、買付入れてる契約書叩き台は、追記入れさせます(^o^)
賃貸物件の申込みでは、仲介さんから審査厳しすぎると言われてますが、狼さんの話から、お墨付きを頂き、これからも今のスタンス通します!
ありがとうございましたm(__)m
次回セミナーも期待してます♪

閣下

二度目のセミナーないのですか!
ガールズ居酒屋はともかく、誰かのブログでアップされていたお手製の素敵バッグもないなんて!



きっと少し落ち着いたら…
また気持ちよく話していただける機会を期待してます^o^

セミナー&懇親会お疲れさまでした

セミナーにはじめて参加(しかも5時間!)しましたが、内容がとても濃く大変勉強になりました。ありがとうございました。
懇親会にも参加でき、大家さんの仲間ができて大変嬉しいです。
次は1泊2日の合宿に参加したいな〜と思っております。

No title

セミナー&懇親会、参加させていただきました。特に懇親会では、狼さんに色々アドバイス戴きありがとうございました。

大変勉強になりました。

これを機会に私も旅団員にしていただけると、有難いです。

もし緑のXLならTシャツ、余っていたら買いますよ!


お疲れ様でした

緑シャツ早速着る準備しましたよ。^^
あれ半分余ったんですか。
結構良い出来だと思うのですが。

緑のM余っていたらもう1つ買おうかしら・・・


自作でTシャツ作る狼家には恐れ入ってますが、余ってるってかなりの悲劇ですねww


カレーパン買いに行かせている人のオフィシャルユニフォームにしましょうw

セミナー及び懇親会お疲れ様でございます。

仕事の都合がございまして、セミナー出席できず残念です。
Tシャツぜひとも見てみたかったです。
次回またやるきを出してくださいます時を期待してまっております。

5時間ぶっとおしですか、、、話す方も大変ですが、それ以上に聞く方も大変ですね笑でも、1回参加してみたいです。

セミナー参加しました

セミナー、ためになって、楽しかったです!
Tシャツ購入しました。3色、3サイズ展開、良かったです。
ガールズバーの雰囲気は隠され、ふつうの居酒屋風でしたけど、
店員の女の子がかわいい子揃いだったのは、見逃していませんよ~
狼さんが、狼さんぬいぐるみを抱きながら、セミナーで講演されるお姿が
とてもチャーミングでした。
狼さんぬいぐるみ、飲み込んだおばあさんを狼のお腹をひらいて取り出せる仕様ですか?

セミナー&懇親会お疲れ様でした

セミナーは内容充実で、今回が一番メモ書きが多かった気がします。懇親会では多くの気付きをいただきました。ありがとうございました(^^)

No title

閣下

勝手なお願いで恐縮ですが、
ブログの更新をお願いします〜。

毎日閣下のブログを楽しみにしていたのが、
更新がないと、すごく寂しいです。

閣下のご都合もあるとおもいますが、
どうかよろしくお願いします。

EDIT COMMENT

非公開コメント