プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム

ブログ更新1000回に寄せて。。。(意味もなくたろうさんに捧げますw)

banner赤ずきん
今日だけは祝電ポチ受付中なんですのw

こんにちは。

なにをやっても長続きしたことのないワタクシですが3年と4か月掛けて本日、ブログ1000回更新を迎えることになりました。

これもひとえにここを読み続けてくれた方の暑苦しい熱い応援があってのこと。
まずは御礼申し上げます。

思えばここまで辿り着くまでにはいろいろなことがありました。

・・・

・・・

えーっと、、

本来であればここで回想シーンがあるのですが書いた文字数を考えるとあまりに膨大すぎて辿りたくありませんw(ってかどこで何を書いたかなんて覚えちゃいないんです)

お手数ですが各自で過去ログ読んでいただければと。。。w


そんな1000回もブログを書き続けてきたワタクシですがそんな1000回どころか毎日ブログを書き続け10年なんてクマさんみたいなツワモノのような方から見ればワタクシの更新回数なんてまるで話になりません。

更新回数こそ減りますが今後も有益な情報を発信すべくワタクシ、ブログ更新は続ける所存ですので引き続き応援いただけると幸いでございます。

ただ、あれなんです。
今年から加入した働き者の新戦力君のおかげでワタクシの仕事量は現在、大幅に削減されてます。(当社比1/3ですw)

えぇ、、この状態が続くようだと不定期更新と言っときながら実は前と変わらない頻度の更新、、、なんてことになるかもしれませんwww。

そうならないためにも早いとこ「(仮称)狼旅団駆け込み寺」を設立して不動産投資で悩める子羊になっちゃった人の相談に乗れるよう準備をしたいところです。。。(今のペースからいくと2月の中旬くらいには始められそうです)

この「駆け込み寺」。。
かねてから読者さんからの要望で「実際に不動産のことで会って相談に乗ってもらいたい」と言う声が多々あり、前々からやろうと思ってたことなんですがどこでブログ更新にケリを付ければいいのかで相当迷って、結局1000回のキリのいいところに決めた次第。。。(じゃないと次は2000回ですからさらに3年以上先になっちゃうしw)

で、この企画、、
別に旅団員でなくても相談可ですが事前に相談のメールを送って貰った相談内容で危険度の高そうな人から順番に会社に来てもらってお話を聞きます。(但し、簡単に解決出来そうな人だと電話でのアドバイスになります)

そこでいろいろアドバイスするわけですが基本的には自己満足的要素が強いワタクシとしては今やってる不動産投資が適正なのかどうなのかのアドバイスをしたい関係上、「なにかいい物件はありませんか?」的な相談には乗れません。(そういう相談なら乗ってくれる業者さん、他にたくさんいるでしょw)

ということで
「無料相談として称して集客してしょうもない物件を売りつける不動産業者」のレッテルを張られるとモテなくなってしまうのでホント、お断りしますw。(どうしてもって方はその方面で有名な某不動産屋さんをご紹介しますからそっちに行ってくださいw)

何度も言ってますがワタクシが標榜するのはあくまでも「モテる不動産ブロガー」。。
難しそうな相談にテキパキ答えて「狼さんって素敵!!」って思っていただくことでワタクシの不純な動機は十分達成出来ます。(ただ性格上飽きっぽいワタクシなのでこの企画も飽きてしまえば予告なしに終了しますのでご了承くださいw)

さて、話は戻りますがこうやってブログを書いていたからなのか、この3年くらいで不動産繋がりの友達がたくさん出来ました。(facebookだけで300人くらいいますから推定800人くらいは増えたんじゃないでしょうかw)

業者で物件を売らないといけない立場ではありますが、不動産を熱く語るほうが楽しいワタクシとしてはこうやって友達の輪を広げて群れることに不満もありません。むしろ業者だから知らなかった一般の不動産投資家さんの悩みや本音を聞く機会が増えたことはワタクシにとって何よりの財産です。

またワタクシのブログを通じて横の繋がりが出来てワタクシの知らないところでいろいろ活動しているって話もよく聞きます。(噂ではワタクシの集まりを通じて結婚までたどり着いた方もいるとかいないとかw)

こうやって群れてると「似た者同士で群れてもなにも進歩しない」なんて辛口意見もあるようですがワタクシは「似たような人同士の中にもいろいろな個性があるのでいいところをどんどん吸収出来る」ってことのほうが遥かに有益だと思います。(ってか「群れちゃ悪いのかよ」って気持ちですw)

そういや先日、ワタクシのブログがきっかけでブログを書き始めましたというメッセージをいただいたのですが(せっかくなのでリンク貼っときましょうw→このブログ)どんなことでもいいのでブログなどで情報発信するのはとても素敵なことだと思います。

文才が無いからとか書くネタがないとか考えずにまずブログを書いてみて段々慣れていけばそのうちパターンも出来るし続けて書いていれば必ず読者は増えます。読者が増えればその分知り合う機会も増えますからブログを書いていない時と書いた後では付き合いの幅もまったく違う数値になります。その中で気に入った人だけとお付き合いするだけでも自身のスキルは相当あがるはずだしもしかしたらそんなお付き合いを通じて思わぬ儲け話が転がり込んでくるかもしれませんw。

事実、TEAM BoLoのアネゴなんて(なんては失礼かw)名古屋でこじんまりしてたのにブログを書き始めてた現在、少なくても推定3000人の旅団員で知らない人はいないって存在ですw(いい意味でも悪い意味でもですけどw)

不動産投資に於いて人脈の形成は絶対欠かせないものだと思います。
その人脈が家でコツコツブログを書くだけで形成出来るんですから内容なんて考えないで思ったことをそのまま文章にして(ま、時にはポジショントーク入れないとダメですよw)書いてみてください。

あ、そうそう。。
ブログを書き始めるとあちこちから「セミナーやりませんか?」とか「本を書きませんか?」って話が飛んできます。(ワタクシのところにもそんなオファーが散々来ましたがそこまで名前を売るつもりもなかったので未だにガン無視ですw)
ちょっと名前が売れたからってうっかりこれに乗っかると、、、普段からブログを読んでる読者層は相当目が肥えてますから「あー、、こいつもこっちのタイプかだったのかよww」と雲を散らすようにさっさといなくなります。

また大して名前も売れてないうちからブログ上でメルマガ発行用のメルアド集めなんかはじめちゃうとすぐに感づかれてしまいますw。これもまずは「これでもかーーー!!」と有益な情報を勿体ぶることなく発信してからのほうがいいですよw。

そんなわけで今後のワタクシどんな感じでブログを更新すればいいのかなんて決めていませんがワタクシがブログをやってる最大の理由である「商材系ブロガーとエセコンサルの撲滅」ってとこだけは今後もブレずに続けていこうかと思ってます。(こういうこと書くとまた叩かれちゃうんだろうなww)


長くなりましたが今後とも狼ブログを飽きることなく応援してください。
よろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ
だから今日くらいポチってくれてたっていいんじゃんw

COMMENT

No title

暇人なんで、1,000回目更新ずっと待ってましたよ。。。
おめでとうございます!
あと、現金7億円くらいもってるんで、良い物件紹介してください(深呼吸~~)

祝 1000回

 狼閣下、区切りの1000回お疲れ様です。
 これから不定期でも18時のお楽しみ 夜露死苦 です

No title

ひとまずは、お疲れ様です。
今後の不定期更新も楽しみにしています。

1000

千回達成おめでとうございます!毎日狼さんのブログを読むのが一番の楽しみです。

No title

お祝いにおけつ貸します。

No title

1000回おめでとうございます!!

いつもなめた口たたいてますが、本当はリスペクトしてます!

たぶん。。

てっかなんでコメントがすくないんでしょーーーーか?

みんな飽きちゃったのかなw?

お祝いに吉原大門いきますか?

No title

更新1,000回、おめでとうございます。
閣下のブログに出会ったおかげで養分まっしぐらコースは免れました。
1,001回目の更新も期待してます!

1000回記念、おめでとうございます!私もブログを書くようになったのは狼さんがきっかけでした。横の繋がりも本当に増えて、人脈形成の大切さを日を追うごとに感じています。これからもブログ(毎日?)楽しみにしていますww

No title

更新1000回目おめでとうございます!
リンク頂きありがとうございました。
狼さん密度の濃い内容で1000回ですので、恐らく自分のブログの今まで書いてきた文字数の10倍以上書かれていると思います。
しかも中身が実に勉強になります。
ここまで濃いブログも珍しいかと思いますので、引き続き楽しみにしてます。

ブログ1000回おめでとうございます!

ワタクシもブログを書いてみて感じたのですが、あれだけ濃い内容の記事をほぼ毎日更新するのは普通の人にはできません。

それだけ不動産に精通し、愛しておられるということなのでしょう。

最近は自分のブログを通じて様々な方と知り合うことができましたが、全ては駆け出しの無名ブログを狼様の記事で取り上げて頂いたからでございます。
その節は大変ありがとうございました。

教えて頂いた10ヶ条はほとんど守れていませんがw

不定期更新も楽しみにしていますので、今後とも宜しくお願いいたします!

おめでとうございます

1000回おめでとうございます

初めて返信します

大阪在住の50歳の契約社員です

ボロ戸建に投資できるよう
貯金中です(教育ローン返済中)^^;

狼さんに早く相談できるようになりたいです

これからも楽しみにしています


祝1000回

狼さん1000回おめでとうございます。
熊本で祝杯上げましょう地ビール用意しております。

1000回達成おめでとうございます!
狼さんの有益なブログ情報のお陰で何億円ものお金が動く不動産投資を身近に感じる事が出来ました
本当にありがとうございます!
そして去年物件を買うことも出来ました
木造築古ですが、自信をもって運用していけそうです!
また、おっしょるように狼さん紹介のブロガー「レイシー」さんと一緒にコーヒーを飲み、知り合いになる機会も得ました!
これからも100000回更新目指して頑張って下さい!

No title

卒業おめでとうございます!
(目出度いのか?w)

先に卒業していましたから、仲間入りですね。笑

新戦力が稼働するころには、フランチャイジー化してウハウハ作戦しているのかな?
不定期になるはずだけど、定期更新されそうな悪寒w

何はともあれ、1000回&トップ返り咲き、おめでとうございます!!!

1000回目更新!!

おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。

駆け込み寺も結構大変じゃないですか?

狼様のブログより抜粋

業者A「そんなのもう詰みじゃんw」
業者B「それ助けてオマエに何かメリットあるの?」
業者C「どうでもいいけど今どき二重売契かよwww」
業者D「そんな相談乗ってる暇があったら俺が出した物件に客付けてよ」
業者D「話はおおよそわかった。で、次、どこのお店にする?」

 こんな業者様方が多い中、狼様の姿勢には頭が下がります。

 大変だと思いますが陰ながら応援しておりますので....。


 狼閣下のますますのご活躍と狼旅団もご発展を心より願っております。
 

祝1000回\(^o^)/御礼申し上げます

めでたく今日の日を迎えられ、本当にお疲れ様でした。そのような晴れの日のメールに、よりによって私の愚ブログのご紹介、恐縮至極に存じます<(_ _)>。お目汚しを挽回すべく精進したく、次の狼旅団ブログを一日も早く熟読させて頂きたいです!
連日1000回のブログ更新とは、更新数回でヨレっている私には、小学生の夏休み連日早朝ラジオ体操以来の苦行になりかねませんでしたが、今日のブログを拝読し、得難いコミュニケーションツールだと納得です。今後もご交誼のほど、よろしくお願いいたします。

ポチッとなっと。
これからも狼節炸裂なブログ、続けて下さいね。楽しみにしてます!

おめでとうございます♪

1000回達成おめでとうございます♪

新参者で最近からしか拝見させていただいていませんが、真摯にまたふざけながら業界の裏話などを知る事ができ楽しんでいます。

当方、沖縄で大家業を細々と営んでいますが、狼旅団の参加の機会をことごとく指をくわえて通り過ごしていました。(遠方なので会になかなか簡単に参加できないので)

1000回達成記念に私にも会員資格を下さい。

後、新しく始めている投資のブログもご紹介いただけると幸いです。
また、毎日で無いにしろ更新されるのを楽しみにしています。

PCからもスマホからもポチしてたので是非会員にw

No title

1000回おめでとうございます。
新人さんに頑張ってもらい、狼閣下には1日二回のブログ更新をきたいします!
これからもタメになるブログをお願いします( ^ω^ )

ちょいまてーーーい!
「悪い意味」でもってなんなんでしょ?
心当たりがございませんけど?

3000人に知られている…ですと?
そんなにお友達増えてませんけど(´・ω・`)

は!!その「悪い意味」って方が大半だから増えないですか?(T_T)

心入れかえます。
ブログは明日から「フンワリ女子系」でいきますネ☆

No title

群れて他人の悪口ばっかり言ってた挙げ句に、飽きたからブログもやめちゃった肉欲団が通りますよーーーww

祝1000回

狼様

1000回更新おめでとうございます。
自宅PC、iphone×2(妻のも)でぽちさせてもらいました。

純粋に狼様のブログで勉強させてもらったことが今の不動産投資に役立っています。これからもできる限り長く数多く更新してください。2000回更新の時には、立派なベテラン投資家になっている予定ですので銀座の回らない鮨をお約束します。

祝1000回

1000回の執筆、お疲れさまでした。
4年後の2000回更新までお付き合いします(^^)。
あと、難易度の高い相談内容を用意しておきます。

真実の瞬間

千回おめでとうございます。

先般、目○の喫茶店で相談に乗って頂いて以来、近況報告できず申し訳ありません。
またご報告できる状態になったら、ご連絡します。

しかし…。
この節目に改めて、過去記事をザッと読み直しましたが、閣下のMonster bloggerぶり、やはりスゴいの一言でしょうか。



で、次はどんな楽しい事を?

ブログ1000本ノック、お疲れ様でした。

このブログを見つけて狼さんと知り合えたおかげで、楽しい人生がさらに楽しくなりましたwwwww
(ちょっと褒め殺ししてみましたwwww)

〇井親分の2000回記念は横浜で飲んだので、狼さん1000回記念はお気に入りの川崎のお店で飲み会しましょうwwwwwww

予約はいつ入れとけばいいですか?
(指名も入れといた方がいいですか?wwww)

おめでとうございます~。
ブログ更新楽しみにしてます。
今日の飲み会目黒解散が何故か小岩にいます~。

祝1000回!

1000回目お疲れ様でございます。mOm

最初に狼さんの新築セミナーに参加させて頂いてからの縁で、
物件じゃない方の縁にも繋がるとは思いもよりませんでした。w

次の2000回目までにどんな縁が待ち受けているか楽しみです。

No title

1000回更新おめでとうございます!
そして、今後も勉強させていただきます。

1000回達成おめでとうございます。
息を吐くようにウソを言う業界で、
経験に基づいた本当の事をズバズバ
暴露してくれる、狼さんのブログ最高です。駆け込み寺で迷える羊助けて下さいネ‼︎
業界も少しずつ良い方向に向かって行くと思います。
これからも迷える羊、宜しくお願い致します。

No title

1000回おめでとうございます。

毎回ポチしてますよ~。

飲み会あったらまた誘って~

祝1000回!!!

狼閣下様
おめでとうございます!

いつもありがとうございます。
また、ハーレムごっこしませう!

コメント欄 大トリ狙ってみますたw

1000回記念、おめでとうございます。いつも楽しく拝見たせていただいています。以前に送って頂いた缶バッチは、今では我が家の家宝になっておりますw
ブログではFXの経過なんかものせてくれると嬉しいです。楽しみにしています!

祝1000回

こんばんは、ぶるーまんぱぱ です。まずは ぽちくり しますた。

1000回おめでとうございます。&何時も楽しい企画をありがとうございます。

1000回達成おめでとうございます!

新参者だとずっと思ってましたが、セミナー初参加から早いもので1年半経ってました。
ブログ読んで、自分のことかもと思い夜も寝られなくなったこと度々、もっと早くからブログを読んでおくべきだったと悔やまれます
セミナーにはこれからも参加しますので、引き続きよろしくお願いします!

No title

モスモスさんへ

だから五反田で乗り換えろとあれほど…

五反田で降りると、変な店に行って帰れないから一緒かwwww


おめでとうございます。

1000回、おめでとうございます。

初コメントです。

不動産投資を目指して、投資本を読み漁りましたが、狼さんのブログに出会って、今までの投資本は何だったんだぐらい、目からウロコ状態です。

今、初回から読んで、やっと2013年5月まで行き、有益な情報は、evernoteにコピペして記録してます。

是非、セミナーにも参加したいです。

これからもガンガン、ブログを更新して下さい。

祝1000回

狼閣下、1000回達成おめでとうございます。毎日楽しみにしていますので、今後もご指導よろしくお願いします。長崎までいらしていただければ胴上げをしたいのですが・・・、6月の全賃フェア東京でお会いできるのを楽しみにして。株もやってますので、そちらのブログもご紹介ください。

おめでとでーす!

記念すべき1000回にパチパチパチ!(^^)!

ほぼ毎日の更新お疲れ様です!
そして、最近からのファンですが、
いつも楽しませてくれてありがとうございます♪♪
毎日、帰宅後ポチが習慣になりました。
日中も、会社のPCよりポチしたりして。ファンとしては当然よね(o^^o)
狼さんのこのブログ、アチキのささやかな楽しみです。
これからも宜しくお願いしますm(__)m

祝1000回更新

1000回更新おめでとうございます&お疲れ様です(^^)
更新頻度は減るのかもしれませんが
これからも楽しみにしています♪

祝1000回。

おめでとうございます。

ひばじろうとしては今後頻繁に更新していただきたいと思っております。

4000回ごろにバブルが弾けて(日経平均が過去最高額達成後)値段が枯れた物件をご紹介ください。
グヘヘ。。。。。

それまでに手金一杯貯めておきますので、宜しくお願い致します。。。。



さすがですね〜

1000回、おめでとうございます\(^o^)/
これからも更新を毎回楽しみにしています〜♪( ´θ`)ノ

祝1000

お疲れ様でした!
そして、これからもよろしくお願いします。

祝 1000回

やはり 1000回はたんなる通過点ですね
閣下の信者はツンデレなので あえてポチらないけど 日々監視てきな💕
深夜の吉祥寺より

No title

コメント数半端ないですねw。

私まだおも狼さんのブログからの名古屋大家塾に入塾でき

いろんな方と知り合うことができたので

感謝してます。

ありがとうございます。

回ら居ない寿司、気長に待っててくださいねw。

No title

1000回達成おめでとうございます!

狼閣下に回らない鮨を御馳走できるような大家さんになれるように、
昨年に増して我が家も精進します^▽^

もうすぐセミナーですね、
うちの旦那様を送り込みますのでよろしくお願いします。

祝!

リフォーム済みのマンション一戸がいまだに借り手がなくって毎日胃痛に悩まされております。
早く狼閣下に相談できるような域になりたいと精進の日々を過ごしているひよこからお祝いコメ貰っても嬉しくない?ヒ、ヒドイワ。

おめでとうございます!
毎日濃い内容を楽しみに拝読しております。

おめでとうございます!

1000回おめでとうございます!

毎日18時に楽しく拝見させて頂いております。

非常に勉強になりますし、考えさせていただくことばかりです。

これから不定期更新になるとの事ですが引き続き楽しみにしております!

おめでとうございます

1000回おめでとうございます。昨年初めて忘年会に参加しましが、参加者にびっくりしました。狼さんの功績だと思います。
今後の活躍にも期待しています。

閣下おめでとうございます

継続は力なりですね。
本当にスゴイです。

今後は合間に掲示板、メールなどでも色々教えてください


寿司以外にも素敵なオプションつけられるよう頑張りまつ

EDIT COMMENT

非公開コメント