プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム

戦力補強。。。(になればいいけどw)

banner赤ずきん
まずは業務連絡なんですのw

【業務連絡】
本日、セミナー申込みいただいた方向けに一斉メールを発送しましたのでご確認ください。

こんにちは。

新年明けて今日から仕事始めなワタクシ。。
先日ちょっと書きましたがそんなワタクシのところに今日から新戦力くんが加入しました。(音楽性の違いから脱退されちゃう可能性も否定できませんがw)

この新戦力くんですがワタクシのブログを4周回して読んでるのである程度「狼イズム」は注入済み。(宅建の問題集も何周も回して答えると合格率が上がるのと一緒です)セミナーにも散々来てるし普段からの旅団飲み会でもことあるごとに不動産のことは教えて来たので仲介業をやるための予備知識はそこらへんのプロの仲介よりはあるんじゃないかと思います。

差し当たり、今日からマンツーマン形式で3か月ほどみっちり時間を掛けて最低でもワタクシと同等の不動産ノウハウを得て貰うところまで持っていきます。(3か月もあればワタクシ程度の知識はすぐ身に付くはずです)

これでワタクシが二人いるのと同じになりますから去年より幅広い旅団の布教活動が出来るんじゃないかと思うのですがこの新戦力くん、、飲み会で夜の9時を回るとウトウト居眠りを始めるということも無くなるので10時くらいになるとなんとなく「帰ろうか」って雰囲気になることなくこれからは終電までカラオケに行くことが可能になりますww。(旅団飲み会での唯一の不満はここでした)

そんなわけで初日の今日はレインズの使い方なんぞを教えてのですが、、、この新戦力君。。
どこで覚えたのか知りませんがすでに使い方(あ、業者的な使い方じゃない方ですw)を完璧にマスターしてましたw。(かなり実戦的な検索方法をマスターしてたのでびっくりです)

レインズの使い方について教えることがこれ以上無いので今度は建築基準法やら更地の容積の「不動産投資的目線での考え方」を教えたのですがこれも新戦力君、、ほぼ完璧です。(ん?ワタクシ、こんなことまでは飲み屋で教えてねーぞww)

じゃ、ちょっと難易度を上げて、、と、
今度は「売り値」を隠して「この物件いくらで売ったらいいと思う?クイズ」をやってみました。(プロの転売やでもこれは難問です)

そしたらなんとこいつ、
10問中8問をプラスマイナス200万差で当てましたwww

・・・・

・・・・


もしかしてだけど~(もしかしてだけど~)このまーま行ったら3か月も経たずに追い越されちゃうんじゃないの~♪(これじゃ上司の面目丸つぶれじゃんw)







追い越されたらカッコ悪いから適当にいじめてやめさせちゃおうかな・・・(おいおいwww)


人気ブログランキングへ
新人が育たない原因ってまさか・・・これ?なんじゃんw



COMMENT

No title

すごい部下が入ったんですね
おめでとうございます

ところで
そんなに知識あるのに
なんで自分で不動産投資しないんですか?

前年比100%アップ

3ヶ月後には当社比100%の戦力アップですね。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

追い越されて独立ですね、、、、( ´ ▽ ` )ノ

2馬力

新戦力が即戦力って素晴らしいですね(・∀・)
引止め工作として社長の座を譲るしかw

No title

期待の新人ですね。
でも上の方からすると、突き上げですねww

No title

通勤中のブログ4周のために全記事保存しました。(つかれたー。)
2011年頃の物件価格の安さに驚愕です。

狼さん、新入社員さん、お二人ともおめでとうございます。

狼不動産もますますご発展ですね
^_^

新年早々

いいなぁ~!!
即戦力になりそうな人材に出会えて羨ましいです。
あとは、そのまま辞めないでもらえれば万々歳ですね。
いつの間にか狼さんの文体までマスターして、ゴーストライターに、なんてのも止めてくださいね(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント