プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

パラレルワールド

こんにちは。。

えーっと、、昨日の記事ですが・・・意外に拍手が多いような気がします。。。

ポチの数もなんとなくですが勢いを感じません。。これはもしかしてダメだしだされたと捉えないといけないんでしょうか。。。

少数ですがおもしそうだから続けてという意見も無くは無かったのですが大勢はNOという事みたいです。。



ということで仕方ありません。今日は違う話にします。


昨日、夕方世田谷区の某所にて境界チェックをしてたところ着信アリ。。





電話の主は、大家さん業界のご意見番ふくちゃんさんからでした。。





このふくちゃんさん。いつも書く記事はホントためになるしおもしろいのですが仕事があまりに多忙なのでしょうか、、たまに思い出したかのように更新するのでなかなか上位に上がってきませんw。(もっとマメに更新してください。いつもどこにいるかわからないので探すのがメンドイです)

またひとたび記事を書くと100番くらいの位置から瞬間的に10番台まで急浮上する原子力潜水艦みたいなブロガーさんです。





電車の中なのかわかりませんが非常に小さい声で何か言ってます。



ふ:「今から京浜蒲田に来れる?」(たぶんそんなこと言ってました)



ワタクシ昨日、ふくちゃんさんの話題を無理やり出して引き合いにしたのでもしかしたら「こういうセコイことやってアクセスあげてんじゃねーよ」と早速お説教タイムなのでしょうか・・・。ちょっとビビリますw。。



蒲田ってワタクシの印象は怖いパンチパーマの人が足を投げ出しくわえタバコでパチンコしてるイメージ。。

蒲田駅東口の京浜蒲田に抜ける道は怪しげなお店が立ち並び昔の歌舞伎町を彷彿させるデンジャラスゾーンという印象がワタクシには焼きついてます。。(でも食べ物はうまいですね。。ここ)

そんな町、蒲田に突然電話一本で呼びつけられるのですから腕の一本くらいは覚悟しておかないといけません。ちょっとこわいデス。。


やっぱり貴重品は置いていった方がいいのかと真剣に考えたりしましたw。(お金はカツアゲされないように靴下に隠すが吉・・学生時代、池袋で遊ぶ時に学んだ先人の知恵)



しかし現実はそうではありませんでした。よくよく考えたらふくちゃんさんはそんな人ではありません。

電話口からは聞こえたふくちゃんさんの話はワタクシにとってちょっと早いクリスマスプレゼントでしたw。



つづく

てめー!!つづくじゃねーよ!!というせっかちさん。。。あわてないで、、ここはポチを押さないでそのまま下にスクロールしてください。。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ














つづきます。




話の内容を要約すると

「看護婦さんのグループと合コンするから今すぐ集合!!」ということでした。(ホントは看護士看護師さんと呼ばなくてはいけませんが本ブログの都合上あえてこう表記させていただきます。以下余白。)


え!?合コン???なんすか?合コンって。。マジっすか!!


あたまの中で例の七面鳥が騒ぎ出します








ケビン
ちょ、先輩ってば、、え?マジスカ?






お恥ずかしいお話ですがワタクシ合コンなんてリーマンショック直前の「表参道合コン大会」以来です。。。。(当時は会計担当大臣として参加)

最近、そんなお話、皆無だったので合コンという意味すら忘れかけてます。参考までにウィキしました。


ここで説明しよう・・合同コンパとは
現在一般的にコンパという名称で思い浮べられることが多いのは合コン(合同コンパ)である。これは主として男女の出会いを求めるために行われるコンパで、女子の大学進学率が急激に上昇し始める1970、1980年代ごろから盛んになり、その後学生どうしにかぎらず広汎に行われるようになった。

近年では合コンで出会いや恋人を求めるという意味合いは徐々に薄れつつあり、ただ単に顔見知りでなかった男女が酒を飲んで語りあう場へと変わりつつある。また、恋愛にさほど積極的ではない、いわゆる「草食系男子」の増加によって男性参加者が思うように集まらず、合コンが成立しないということも起こっている。 酒を無理やり飲ます行為やセクハラなどもあるので合コン嫌い、合コン離れしている女性も増えている。以上。

なるほど・・・いまどきの合コンってセクハラは禁止になったんですね。。。で、合コンは今では恋愛には発展しない・・・と。最近の合コンはそんなもんなんすね。。。まぁあとは腕次第ってやつですねw。



しかし、そういうときに限ってワタクシ、何の準備も出来ていません。。(だから絶好球打てないんですね。。。)

髪の毛はいつになく風車の弥七風な変な髪形してるし、今日はひげもそり忘れてます。。。(そもそもおっさんがそんなこと気にしてどうする)

しかもまっすぐ家に帰るつもりでしたのですでにご飯の用意を嫁に告げてます。。。(対策:残業ということにしておこう。。と)

ま、ワタクシの長年の不動産営業で得た経験ではこういうお誘いを一度断ると幸運の女神は二度と振り向かない。。長い社会経験で心底、学んでます。


ということで行ってきましたw。

東急線をグリグリと乗り継いで禁断の地「蒲田」に到着。

そこから例の怖い商店街を抜けて京浜蒲田までテクテク歩きに合コン会場に到着。。。


パラレルワールドがそこにはありました。。。。。。。。(この「。」すごいチカラ入ってますぅ)


「看護婦さんとの合コン」

これを聞いて参加しない殿方はこの世に存在しないと思います。。たぶん。。



・・・なんだかエライ長い日記になりそうです。。みなさんお時間大丈夫ですか?



ふくちゃんさんには申し訳ないのですがこの手のオチは想像以上の年齢層の看護婦さんが手ぐすね引いて待ってるものです。。(だってそうでしょう。自分のおふくろみたいなのが来るというのがワタクシ的には定番です)

しかしふくちゃんさん、、、一味もふた味も違いますすすすすs。。。(暴走中・・)

某医大のナースチームのきれいどころが鎮座してましたw。
(医大あたりのナースさんってもしかして水着審査とかあるのでしょうか?)


前にブログで読みましたが六本木でバニガールちゃんと大騒ぎしたというふくちゃんさん。。。ブッラーーーーボです!!(ブラボーではありません。最大級の賛辞を送ります)


ワタクシ兄ぃとして慕ってもヨカですか?(ヤダとか言われました。。つれない人デスネ)




しかし・・しかしです。。やっぱり根っからの不動産マニアなワタクシ達、、、。


そんな美女集団を前にしてなんであんな不動産の話で花を咲かせなきゃいけなかったのでしょうか・・・・。。



もっとこう・・なんでしょう・・昔の合コンって「お持ち帰り」っていうメニューありませんでしたっけ?



しかも彼女たちにマンション勧めてるしwww。


しょっぱなの自己紹介の時点から問題があったのか最後まで悪徳不動産屋というレッテルは拭えずにタイムオーバー・・・。


結局、合コンというムードには最後までなりませんでしたとさ。

おわり



「は?こんだけだらだら引っ張ってこんなオチかよ!」とお嘆きのアナタ。。
常日頃からいざというときの準備が出来てないとこうなってしまうものです。。ご用心。(でもこの後ふくちゃんさんは美女を引き連れ蒲田の闇に消えていったことを付け加えておきます)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

手ぶらでご帰還ってカッコ悪いですよとおっしゃる方はこちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

COMMENT

No title

そういうとこに行ったときないミーがいうのもなんですが


ふくちゃん=おねえちゃん  は定説

たろう=すずきし

これも、ざんねんながら定説になっています。

しくしく

つまり

幸運だったのですか?

……私も無駄な準備をしておいた方がよろしいのでしょうか?(笑)

看護師

  わくわくリッチです。

 今日は職場の忘年会でした。
最近、ビールではサッパリ酔わないのですが、さすがにワインは酔うわ~。

 でも、職種柄、どこかアタマは冷静で、人が話したこと、私が話したことは酔いとは関係なく、冷静に記憶しているんだなぁ(みつを)

 昨日のクリックは、私のブログに流れたのか、私の順位が上がってしまいました<(_ _)>

 石渡さんとか、クマさんとかPR欄をタイトルにした方が、順位が上がるかも知れません。

 さて、狼さんに失礼を承知ながら、酔っ払っているということで、お赦し願いたいのですが、看護婦さん(女性)・看護士さん(男性)は統合されて「看護師さん」になっております。

 この辺り、看護協会の人が読んでいるとプンスカ!(特に看護婦の「婦」はオンナヘンにホウキだという人)がいるので、「看護師」ということで、読者の方々も参考に覚えておいてもらえると良いかと思います。

 とはいえ、現場では相変わらず「看護婦さ~ん!」が主流で、男性看護師はドクターだと思われています。

 まぁ、酔っているので、赦してつかぁさい<(_ _)>

 頭は冷静な積りですが、40代になると、身体がついて来ませんね。

 アルコールが入っても、仕事の話をしてしまうのは、オトコの哀しいサガですね(^^;)

 明日、起きて、この自分のコメントを読んで自己嫌悪に陥りそうです。
ははは(笑)

 ありがとうございます。
それでは、また(^^)/

Re: No title

*たろう*さん

コメント誠にありがとうございます。

記事を書いてから半日以上コメントがまったく付かなかったのでとても心配してました。。。

なんかまずいこと書いてしまったのかと。。

でもあらためて自分で読むといろいろな意味で自己嫌悪になるような日記です、、、。

Re: つまり

太陽計画さん

えぇ、、合コン自体に参加させていただいたのは非常に幸運ではないかと。。

こういうお呼ばれはいつなんどき来るかわかりませんので常にアップしておいたほうがいいと思います。

幸運は突然やってくるものだと40過ぎて初めて知りました。。。(こんなこったから絶好球を見逃すのですね。。涙)

看護婦さんと合コン!

なんていい響きなんでしょう!

ついつい反応しちゃいました・・・

で、なぜに、そこでも不動産の話なんすか?
もっと違うもっと大切な話がいろいろあるでしょうに・・・

Re: 看護師

わくわくリッチさん

こんばんは。。

やっぱり看護師の方でしたか。。。これすごく悩んだんです。。どっちだろってw。

ということで訂正しておきました。。ご指摘ありがとうございます。

このまま気がつかなかったら男性の看護師さんと合コンになってましたw。。

でもわくわくさんってすごくやさしい人柄なんだとこういう文章みるとわかってしまいます。

いつも見守っていただいてありがとうございます。。

なんだかワタクシ惚れてしまいそうですww。。


惚れっぽい狼@絶好球見逃し

Re: 看護婦さんと合コン!

Oz...さん

こんばんは。

きっとOZさんならわかっていただけると信じていました。。


で、なぜ不動産の話になってしまったか・・・簡単です。

ワタクシすっかり舞い上がってしまい「借りてきたネコ」状態になったからですw。

席についた頃はワタクシずっと正座してました。。。。チキンです。。

いつもの不動産談義なら一人で3時間しゃべれますが看護婦さん相手にどこから話を切り出せばいいのか・・・
涙。

といことでいつもの調子で3時間の「オオカミトーク」と相成った次第です。。。


もう2度と女神様はワタクシに微笑んじゃくれないでしょう。。。

思い出したらなんだかまた涙が出てきました。。逝ってきます。。。





> なんていい響きなんでしょう!
>
> ついつい反応しちゃいました・・・
>
> で、なぜに、そこでも不動産の話なんすか?
> もっと違うもっと大切な話がいろいろあるでしょうに・・・

No title

狼さん

昨日はお疲れ様でした。
狼さんの隣にいた若い方の子、ねらい目ですよ~
結構、イイカンジだったじゃないですか?

次回は、六本木のクラブでやりませう!

Re: No title

ふくちゃんさん

おはようございます。

先日はワタクシみたいなのにお声をお掛けいただきまことにありがとうございました。

え?隣の若い子って・・ワタクシから見て左?(と軽くボケてみました)

・・・この世の大家さんを震撼させるノウハウの持つ方ですよね。。。

逆にワタクシまで餌食になっちゃいそうで。。。w

あれだけアタマが切れてあの美貌。。。一体ワタクシにどうしろとwww。



No title

妻もこのブログ拝見しているので
この話題(合コン相手)出さないでほしかったです。

過去、過去♪

Re: No title

ぼ~やさん

おはようございます。

げっ??まずかったですか?













ぼ~やさんの奥様へ

・・・えーと・・実はこれ昔の話なんです。。。(10年くらい前の話をさも昨日あったかのように書いたネタです。。。)


ここまで思いっきり書いちゃったから信じて貰えないかもしれませんが。。。





No title

プロファイリングによると○邦医大と推定されますw

Re: No title

kkenji1さん


> プロファイリングによると○邦医大と推定されますw


お願いですから忘れた頃にこういう突っ込み入れないように。。。

EDIT COMMENT

非公開コメント