プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

狼旅団工房。。。

banner赤ずきん


こんにちは。

正月も2日目に入り、すでに狼家では通常業務になろうとしています。。

で、今日は「狼旅団工房」の業務開始。。

今回のセミナー用のゴッドアイテム作成に没頭し過ぎてブログの更新すらままならない状態になってしまいました。。(まだ松の内だってのにワタクシ、、なにやってんでしょう。。。)


今回のアイテムは狼旅団バッグですw

業者に頼めばいいのにシルクスクリーン印刷機を自腹で購入するあたりからおかしなことになっているのはわかっていましたが、、、

インクの乾き具合とかシルクスクリーンの破れの補修とかやりながらの作業なので正直、それなりに熟練工でないと難しい事が今更ながら理解出来ました。。。(特に販売用のTシャツは非常に作業が難航していますw)


と言うことで本日は乾かないインクの乾燥作業が待ってますのでブログの更新はこれにて終了です。。。



人気ブログランキングへ
あと70個印刷しないといけないんじゃんw



COMMENT

みじか~(≧∇≦)b
史上最短??

作れるんだ・・・

印刷機を買うなんて発想はなかった。
自分にはいらない物だけど(少量なら)こういう何かを作るのって楽しいから少し欲しくなってきてしまいました

No title

印刷からやろーって言い出したのは誰ですか?ww

2号?

正月早々何やってんだよwww

人に無駄な体力使ってウンヌン言ってたくせにwww

そーゆートコロが我々のサガですな。

アタクシもBoLoグッズつーくろっと♪
スクリーントーンなんて買えませんから
スプレーでシャーーーーーですが(´・ω・`)

1月セミナー参加できないのが

とっても残念です。忘年会のテーブルカレンダー使わせていただいています。

 バックまでお作りになるとは...。本当にお疲れ様です。

 仕事とバッティングしなければセミナーは是非参加させていただきたいので次の時はよろしくお願いします。

No title

これ福袋にしてからくださいw。

グッズ製作

だんだんとタロウ氏以上に手が込んできましたね。^^;
イベントの際は全員着用必須ですな・・・

No title

自己作成ですか?すごいですね。
それだけ狼旅団の方々への気遣いをされてるってことなんですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント