プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

あけおめでございます。。。

banner赤ずきん
今日は福袋三昧だったんですのw

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

さて、昨日の紅白はワタクシが予想した通り白組優勝でした。

この手の予想、、当たっても嬉しく無いもんですねw

個人的には長渕剛がまた何かやらかすんじゃないかとヒヤヒヤしちゃいましたが(文字通りサザンの前座扱いでしたから)それよりMay Jさんの気の毒ぶりの方が可哀想過ぎて涙が出ちゃいましたw。

そんな大晦日から一夜明けていよいよ2015年の始まりです。

狼家での正月は兎にも角にもおせちを食ったら直ちに福袋を買いに行くのが元旦の恒例行事。。
今年も朝10時にはデパートに並んでましたがテレビ、新聞などで「景気回復はしていない」というプロバガンダ的ニュースを見ていると毎年、元旦から定点観測してるワタクシには「それってウソでしょ?ww」という気がして仕方がありません。

えぇ、、どう見ても財布の紐が例年にも増して緩んでいるように見受けられるのが今年はハッキリわかりましたよ。

と言うことで、
景気が回復基調になっているのはどうも間違いなさそうなので今年はそれを踏まえて何やろうか考えないといけません。

そこで先日からワタクシ、FXの方面での種銭つくりを主張しているわけですが「石橋を叩くだけ叩いて渡らない」ワタクシが博打同然のFXなんぞに手を出すからにはそれなりに勝算があってのこと。(他人を絶対に信用しないワタクシが敢えて手を出すんですから当然です)

景気のいい時こそ種銭稼ぎに時間を割きチカラを溜め込むのが投資家本来の姿勢ではないかという持論のワタクシ。。(投資は逆張りの方が儲かりやすいってどこかで聞きかじりましたw)

ここは融資を引く裏ワザなんか研究するよりエクイティーを増やす手法を研究する方が遥かに有益じゃないかと思うわけです。(どんな投資でも種銭が多い方が有利です)

ま、その話はここで書いてもあれなので別のブログで書きますが、、、今年はもうひとつ準備してたことを実行に移そうかと思ってます。

えぇ、、今年からうちの会社の人員が1人増えることになりました。

前々から1人増員しようとは考えていましたが素人の若い社員じゃ育てるのに時間が掛かるし経験豊富なやつでは何やらかすかわからないのでワタクシの希望する条件に叶うやつはホント見つかりませんでした。

しかし思いがけないところから話がトントン拍子で進み旅団の人間から採用することとなりました。

これでブログの更新を抑えつつ、、社員増員も出来ました。(これで時間的余裕が1日あたり4時間ほど増えますw)
当然ですが今までワタクシ1人でやってた仕事の負担が減りますのでその分、ここ読んでる団員の相談にも乗れそうですw。(これが今まで満足に出来なくてホント、歯痒かったんです。。)

まずは手始めに今現在、本当に不動産投資で苦しんでいる人の手助けをしてみようかと思ってますのでそんなお悩みの方はご相談ください。

あ、そうそう。。
コンサルでやるわけじゃ無いですからワタクシの答えは相当厳しい答えになると思います。(不動産投資する資格ねーだろwくらい言うかもしれません)

えぇ、、
よくある「背中を押して欲しい系のご相談」はしない方が身のためですよ。。。


人気ブログランキングへ
今年はビシビシ行くんじゃんw


COMMENT

おめでとうございます。新入社員の歓迎会はいつですか?場所とりしなくちゃ。。。

No title

狼さま 新年おめでとうございます。
今年も更新楽しみにさせていただきます。

May Jさんの気の毒ぷりってどんなだったんですか?その時間はお風呂だったので見てません。
気になります~。
私は松田聖子の高音を苦しげに出す様子を見て同じように力が入って
肩がこりました。

FXも興味があったんですがまだ実践してないので記事楽しみです。

No title

狼さん、明けましておめでとうございます。
FXのブログ興味アリです。
ブログ開始したら教えてくださいね。
私、まだおもFX専業志していましたが、大金溶かして終わりましたw。またタネ銭ためてチャレンジしたいですw。(←コリねーやつw)

No title

明けましておめでとうございます

FXって難しいんじゃないんですか?
狼さんの事ですから
十分研究しての事でしょうから
心配ないか

それと
不動産関係の相談に乗って頂けるという事は
心強いですね

ずばっと
言ってくれる人って
なかなかいないので
厳しい事でもズバッと
仰って頂ける事は
不動産投資で立ち直れない様な目に遭わない為にも
相談者の方には親切ってもんですよね

No title

旅団員をスカウトするなんて・・・
良い手法ですねw

今年契約、来年1月以降決済お願いします!

相談は買う前に・・・

できれば買う前に相談に来て欲しいところですね。^^;

不動産は買った時点で8割方行く先が確定する投資、という
認識でおりますが、アチコチで「取りあえずやってみたい」
的なお話は耳にします・・・

金額がでかいものは軌道修正できないので、その怖さは
あまり軽く考えたくはないものです。

明けましておめでとうございます。

 ついでに社員の増員もおめでとうございます。狼閣下の活動範囲が広がって不動産投資で苦しんでいる人がすこしでも救われることになればと思います。

 狼閣下と旅団の皆様にとって今年が良き年となりますように!!

あけましておめでとうございます

新年早々明るい話題で、飛躍の一年になりそうですね!
私は昨年法人を作りましたが、人を雇えるレベルになるまで、
長い時間がかかりそうです。
#自分の子供が15年後入社するだけになりそうな予感・・・
雇用を生み出せるような経営者になりたいものです。

EDIT COMMENT

非公開コメント