プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

狼旅団懺悔の部屋。。。

banner赤ずきん
昨日は人間ドックだったんですのw

こんにちは。

去年も年末にやった「狼旅団懺悔の部屋」。。。

今年は豪華景品が無いからなのか非常に応募が少ないです。。。(あと、夏の「不動産失敗談」をいつまで経っても公開しないので恨まれてる感あり)

たくさんあれば2日に分けてアップしようと思ったのですが一日で全部アップ出来る量なので今日一気に公開です。。。

まずはお一人目の迷える子羊さん。。
真田 様

「今年の懺悔」

狼旅団長閣下、
私は今年、何度も狼旅団に入団する機会がありながら躊躇って
しまい、結局入団できなかったことを懺悔します。
願わくばこの機会に入団の許可を頂きいてスッキリとした新年を
迎えさせてください。


【狼神父の天の声】
たしか、旅団員募集締め切り後も何度か募集してたことがありましたが、ワタクシ、そういう時に多少厚かましいと言われようとガブガブとのしかかってくるような人が好きです。

えぇ、、弱肉強食な不動産投資業界です。
多少厚かましいと思われるくらいじゃないと舐められちゃいますよw

と言うことでこの場をお借りして入団OKとしますのでメールにてご連絡ください。

ではよいお年を。。。


次行きます。

お二人目の迷える子羊さん
わたべまみ様

「懺悔かぁぁ」

仕事上では、ワルイ事全くしてないでーす(^o^)
アホな仲介さんに口調を荒げる事はあっても(*^-^*)、狼さんと知り合えたし、それつながりで、お知り合い増えたし、で良いこと続きです!!
プライベートではありますけど…。
相手が悪いかったから、仕方ないじゃん!


【狼神父の天の声】
えーっと、、
この後にプライベートで散々悪事を働いた子羊さんの懺悔がありますので言わせていただきますが・・・

そのプライベートの懺悔とやらを書き込めっての!!wwww

しかしワタクシを褒め称える記述がありましたのでプラマイゼロでフィニッシュとさせていただきます。

ではよいお年を。。。(意味不明w)


次行きます。。。

三人目の迷える子羊さん
とも。様

「No title」

今年買った任売の家の金庫の引き出しの奥底から
100円札の札束が1個出てきたので、
それで焼き肉に行きました。
結局金額にしたらたった1万円なんですけど。


【狼神父の天の声】
任売物件の残置物。。
よくあるのですが今まで住んでた人にとっては単なるゴミでしかないものでも見る人が見るととんでもないお宝だったりすることがあります。

ワタクシも昔、相続絡みの物件の売買で残置物として放置されていた妙に古臭い壺を冗談半分で骨董品屋に持ち込んだところなんと35万円という高値で買い取って貰った過去があります。(これで一瞬のうちに残置物の処理費用が浮きましたw)

今回のケースでは残置物の金庫に札束が入ってたんでしょうけどそこに住んでいない所有者が売却するとホント思いもよらないモノが出てくる典型的なケース。。

ただし任売の場合、物件購入後の残置物の扱いを間違えると窃盗となることもあるので必ず残置物の所有権放棄の書類を貰ってから宝探ししてください。。

参考までにこれも過去にあった話ですが仏壇の裏に貼り付けてあった封筒の現金10万円(たぶんそこで亡くなったおばあちゃんがへそくりして忘れてたものじゃないかと)を管財人が所有権放棄する前に発見してしまいその管財人のボッシュートされた苦々しい経験もあります。。

ではよいお年を。。

はい。
今年はこれが最後の子羊さんになります。

次。。

四人目の迷える子羊さん(真打登場?ww)
某オンボロ系大家団体所属の者ですが。様

「今年はあんまねーなぁ。。。」

・返そうと思ってた子供のお年玉、また使っちゃってごめんなさい。
・忘年会でたこ坊の頭、箸でつまんでごめんなさい。
・でも、つまめなくて「役に立たねぇヤローだな」とか言ってごめんなさい。
・その箸を本人の目の前で汚物かのようにオシボリで死ぬ程拭いてごめんなさい。
・アタクシの丸のこのコード切ったのシュガーちゃんなのに「オメーがやった方がおもしろい」って理由だけでまだおのせいにしてごめんなさい。
・「むしろ何でオメーが切らねぇんだよ!」とか言ってごめんなさい。
・変なアダ名つけたメンバー達、改名を余儀なくさせてごめんなさい。

ほれ。やっぱ今年はあんまり懺悔することないわ。ボツでいいでつよ(  ̄▽ ̄)


【狼神父の天の声】
・・・・・

・・・・・

あ、そうそう。。
今日はあなたのお子様から伝言をお預かりしていますのでそれから先にお伝えします。



母上さま

「てっめー!!オンボロ物件に突っ込む金があるなら今まで搾取したお年玉、耳揃えて返してくださいませ!!!!以上



ま、去年の悪行三昧を考慮すると今年はあまり極悪なことはしていなさそうですね。。

でもワタクシ見ちゃったことがあります。。

「タコ坊が熟睡してるアタマに油性のマジックでひどい落書きしてませんでしたっけ?(あれ、絶対落ちないと思いますよw)」

それでも絶対怒らないタコ坊。。
アナタは見かけによらず仏様のような人ですね。。(ちなみに寝てると即身仏に見えるのでご注意くださいねw)

と言うことで良いお年を。。。


今年は以上の4名様の懺悔で終わりですが(ホント投稿が少なかったです、、、)この4人の勇者全員、来年はいい年になるようワタクシもお祈りさせていただきます。。







南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏。。。。。



人気ブログランキングへ
明日は年末最後のネタなんじゃんw

COMMENT

No title

そっか、アネゴ今年はワルさしてないんだww



って、土井さん(仮名)のマイホームの悪口を世界に発信したのは、悪事じゃないんだwwww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

最後だけ、レベルが違う…(汗)

私の懺悔は、旅団忘年会の優先権をいただきながら、恐れおののいて参加辞退したことですかな…。

全然関係ないですが、閣下の昔のブログでcocoyouさんのお店のってましたね。
あっちに住んでたことありまして、年末の買い物ついでに拝んてきました。
○○横に行くついででした。

No title

みなさん今年はおとなしくしてったってことなんですかね?w

EDIT COMMENT

非公開コメント