プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム

「狼旅団懺悔の部屋」のご案内。。。

banner赤ずきん

こんにちは。

本日はワケあって名古屋に日帰り出張なんですが、家にipadを忘れて来ちゃったので使い慣れてないノートPCからの適当な更新になります。すみません。。

さて、本日はクリスマスイブです。
諸外国は本日祝日らしいのですがやはり日本はクリスマス文化に関しては後進国(ってか元々仏教の国だから当たり前かw)なので普通に平日です。

海の日とか山の人かを祝日にするなら仏様とかお釈迦様誕生日とかを祝日にしてもいいんじゃないかと思うのはきっとワタクシだけではないはずです。(しかし仏様とかお釈迦様にそもそも誕生日があるのか、不明です)


そんなクリスマスが終わると大晦日からのお正月モード突入となるわけですが、、、、このブログ読者さんに於かれましてはその前にやっておかなければいけないことがあるはずです。。


えぇ、、恒例の行事、、「一年の懺悔」です。(懺悔なくしてはいい年を迎えることは出来ませんw)


昨年の「懺悔の部屋」もこのブログを読まれている方からの極悪非道な懺悔で埋め尽くされていましたが(個人的には子供のお年玉を使い込んでしまった某オンボロ系大家団体所属の方が印象的でしたw)そんな懺悔を書き込んでいただいてワタクシがそれに全コメするという年末のネタ不足時期には持って来いの迷企画の「狼旅団懺悔の部屋」を開設します。

昨年同様、今年やらかした極悪非道な出来事をこっそり打ち明けてすっきりした気分で新年を迎えたいって人も多いことでしょう。

そんな勇者の方の懺悔をお待ちしています。

基本的にコメント欄に書かれた懺悔は未修正のまま公開します。また特定の固有名称が入っていてもそのまま反映させますので公開出来ない単語は伏字で(でもなんとなくわかるようにしていただけるのがベターですけどw)お願いします。

昨年同様、年末の30日~31日あたりの連載でブログにアップします。


なお、コメント欄に書き込まれた懺悔コメはコメント欄では反映させませんのでご了承ください。(だってコメ欄で先に反映させたら面白くないでしょw)


人気ブログランキングへ
さっさと白状して悔い改めるんじゃんw

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント