プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

ブログ更新変更のお知らせ。。。

banner赤ずきん

こんにちは。

さて、早いものでこの狼ブログも3年と3か月が経ち今日の更新で987回目。。

あと13回更新するとちょうど1000回の節目を迎えるわけですが、そんなこの狼ブログ、、
最近のアクセス数を見てると正直、減少傾向ですw。

ブログ開設後の数年は「不動産業者が業界の裏側をあけすけに語る」って部分でウケていたのか、それなりに閲覧者も多かったのですがさすがに文字数が多い割に内容が薄いことを毎日書いてれば飽きられちゃうのも世の定め。。(ネガティブな話ばかり聞いてても飽きちゃいますからねw)

幸い現在も相変わらずのブログランキングにいられるのはそんな内容の薄いブログでも「今日こそなにか面白いこと書くんじゃねーの?ww」という淡い期待感を抱いて自宅と職場、果ては屋外の野良wi-fiからポチポチしてくれる方おかげだと思うのですが、最近のやる気のないオチがバレたのかポチどころか閲覧回数が毎日だったものが2日に一回、1週間に一回と次第に減少しているのがよくわかります。(特に古参の読者には最近のやる気のないネタがバレているようですw)

そうなってくると輪を掛けてワタクシもブログ書くモチベーションがさらにダウンしてきます。(たろうさんが言ってたブロガー3年寿命説もあながちウソじゃないようですw)

ワタクシ、ブログでも仕事でもやりたいことだけをやるというスタンスなので(基本的に快楽主義なんです)このブログも書く気が無くなったらさっさとやめる気でいましたが、先日その相談を先輩ブロガーのジェービルさんにしたところ、「なら、書きたいときに書けばいいじゃないw」とアドバイスを受け、ブログも1000回の節目を迎えるところでやっと決心しました。。

この狼ブログは1000回終了をもって不定期更新にさせていただきます。。(今後は書きたい時に更新するスタイルに変更です)

とは言え、不定期更新にしたからと言ってずっと書かないってわけでもないし最近すっかりご無沙汰気味の団員向けの「狼旅団通信」ももう少し多く発行しようとも思ってます。(別に狼旅団を解散するわけでもありませんからw)

さらに言えば旅団員の増員を図り本当に不動産投資で迷子になった団員のアドバイスをしたりする時間を増やして10年後にひとりの落伍者も出すことなく全員から回らない寿司を奢ってもらうという計画も今まで通り続行ですw。(お茶会だってセミナーだってまだまだやるよーww)

この話、
すでに今年の忘年会に参加された方にはその席でお話しましたが正式に決めたのでブログでも書かせていただきました。

急な話で恐縮ですが、ご理解いただければ幸いです。。





あ、そうそう。。
言い忘れてましたがこのブログ縮小に伴って今度新たに違うジャンルのブログを書こうとも画策してます。。
現在、その原稿の下書きを溜めこんでますが準備が出来たら公開します。よかったら読んでくださいw。

人気ブログランキングへ
要するに毎日書くのに飽きちゃっただけなんじゃんw

COMMENT

No title

毎日見てる新参です(汗)

残念だけどワクワク

これまでのブログ執筆お疲れさまでした。
最近、狼さんのブログを読み始めたため不動産ブログの縮小はとても残念です。
#過去ログは最初から読んでまだ2013年5月です・・
一方、別ジャンルのブログ、とっても気になります!
首をながくしてデビューされる日を待っています。

ワンコ系はヤメテ下さい

No title

お久しぶりです
って言ったら
怒られるか(^^;

不定期になっても
時々見によらせて貰います

新しいブログも期待してます

No title

自分的には時節柄相当資産防衛に活用させて頂いたので複雑ですが…、ひとまず慰労と感謝の意を表させて頂きます。

…と同時に文才溢れる狼さんの次回作も楽しみです♪

・・・
・・・
・・・

え?団員増員?(虎視眈々www)

No title

見てますよ〜毎日(^^)
ポチもこれからさぼらずします(笑)

No title

これまで、毎日の更新、お疲れさまでした。
実は、最近になって、読み始めたので、まだまだ過去の記事を読み切れていません。
出来得るならば、遡って読みたいので、ブログは削除しないでいただきたいと切に願うばかりです。
新ジャンルのブログも楽しみにしております。

お礼

東京にある旧実家をどうするかで親が大手ハウスメーカーの養分になるのを防いでくれたのが狼さんのこのブログでした。(そもそも30年賃料が変わらない想定を信じる両親に絶句しましたが。)
このブログの存在を知って以来ほぼ毎日更新を楽しみに、土日や夏休みも更新されていないか確認していましたが、それがもう2年以上も経っていたことに今日気付きました。不定期更新になってしまうのは非常に残念ですが、ありがとうございました。

しかし、やっぱり残念です…

お疲れ様でした

って書くとフィナーレっぽいですが。^^;
1000回からは名前も変えないと書けないような事を書いて
くれると期待大です。ゼンブ(・∀・)ハキダス!

No title

ずっと読ませていただいていたので、
なんか寂しいですね。
でも、新しいジャンルがでるということで、
そちらの方楽しみにしています!

セミナー等で、狼さんにお会いできるのも、
楽しみにしています!

18時のわくわく

毎日、18時を過ぎたか確認して、狼さんのブログにアクセスするのが、
楽しみでした。土日も時々更新されていたので、更新されているのを見つけると、うれしくなりました♪
18時のわくわく感が減ってしまうのが、残念です。
毎日でなくても、頻回の更新を、そして新しいブログを楽しみにしています!!

No title

これだけ、事実系の話を書けるのははすごい表現能力です。出版社からお声がかかりませんか?
ノンフィクションライターとして、出るところに出れば、印税で年収1000万くらいは軽いのでは。
フィクションライターでもいけるかも。

もったいない・・・。

せっかくのボリュームなので、今の不動産ブームに乗って出版するのもありだと思うんですけどね。ポチらない日もあってすいません・・・。

で、いきなりの質問です(唐突で大変申し訳ないです)。
仲介で専任媒介、一般媒介ありますが、狼さんならどちらをお勧めしますか??

このご返答で、当方のアパートが満室になった暁には、狼様をトリキからワンランクアップした、大吉にご招待させていただきたいと思います。。

残念です

 毎日の更新お疲れ様でした。
新参者ですが、過去の記事も全て読ませてもらいました。
更新が不定期になるのは残念ですが、これからもがんばってください。

残念!

毎日のお楽しみが無くなる・・・クスン(-.-)

No title

狼さん、新年会をするまえに年末が来てしまいました。
もしかしたら、すずきしと今年は遊んであげていないかもです。

また、そのうち遊んでください。

さようなら。

あ、

ちがうか、。あはは

EDIT COMMENT

非公開コメント