プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

狼旅団セミナーのお知らせ。。。

banner赤ずきん

こんにちは。

連日の忘年会ラッシュでいつでもゲ〇吐けそうな気がしてきたワタクシ。。。
今の時期にあちこちで名前を売っておかないと来年はホントどうなるかわかりませんのでどんなに具合が悪くなっても飲みまくる歌舞伎町の売れないホストのような毎日でございます。。。(近年、稀に見る酒浸りっぷりですw)

で、我々の業界、、一般の大家さんのように忘年会→二次会(居酒屋)→三次会(居酒屋)という流れでは無く
忘年会→高いキャバクラ→安いキャバクラ→場末のキャバクラ・・・(以下動物園キャバクラへと続く)なのでまともなおつまみがありません。(キャバクラのフルーツは高価だし腹の足しになりません)

何か食わないと飲めないワタクシ(おかずにご飯が無いと食が進まないワタクシです)。。
忘年会の時点でなにか食っておかないと深夜まで胃の中がアルコールだけになってしまうので今度から家で作った唐揚げとかおにぎりをタッパーに詰めて持ち歩くってのはどうかと鋭意検討しています。。

しかしあれです。
不動産業者ってなんでキャバクラばっかり行くんでしょうね。。(あ、ワタクシは接待で行くだけなので好き好んで行ってるわけじゃないですよ)これはあくまでワタクシの個人的意見ですがお客が女子にお金を払って媚を売るって業種、、これ以外にないんじゃないかと。。。(え?媚び売ってるのってワタクシだけ?ww)

そういや昔流行った我々不動産業者の節〇法で
①自前でキャバクラを開店(但し名義は他人名義)
②自分の好みの子ばっかり採用
③その店で毎日飲む(接待も全部ここでやります)
④一挙両得でウマー
ってのがありました。

これを複数業者でやると一つの店でなくあちこちの店で好きな金額が経費として落とせるので噂では数千万から数億単位のお金を経費計上させてたなんて話も耳にしたことがあります。ただしどこの店に行っても似たような女子ばかりなので一般客からはすぐに飽きられちゃうし不動産屋が何年も安定して儲かるわけでもないのですぐに経費倒れしちゃうしなので美味しさはあまり無かったようです。。。(街金の人もこの手法をよく使ってたそうですが、、今でもこんな手法あるんでしょうか?)

太陽光で一発償却狙うもよし、趣味と実益を兼ねてこんな作戦を取るもよし、また、ふるさと納税でモノに替えるもよしなので今年の物件価格の高騰でまんまと売り逃げ出来た不動産投資家さんに於かれましてはご参考いただけたらと思います。

さて、そんなどうでもいい話はおいといて、、
昨日お話ししたセミナーの募集を開始します。

セミナータイトル
「狼旅団新春時事放談~新年早々毒吐かせていただきますw」
〇セミナー内容:未定ですがまた新ネタ作ってしゃべります
〇開催日時:1月17日(土)13時~18時・・・セミナー
               18時半~終電まで・・・懇親会兼新年会
〇開催場所:池袋某所(会場は参加される方にメールでご案内します)
〇参加費:セミナーのみ4000円
     セミナー+懇親会9000円
※今回、セミナー参加費を1000円アップさせていただきますがこれの理由は当日席に着いたらわかりますw
〇募集定員 102名(すでに先行申込み済の方のお申し込みは不要です)

お申し込みはこちらから
募集定員を大幅に越えたので締め切りました
(申込み多数の場合抽選になります)

で、今回のセミナーですが事前に先行募集を掛けてる都合上、今回、応募いただけた方が何人参加できるかわかりません。あまりに応募が多い場合、2月か3月にもう一度同じセミナーをやりますのでその時は今回の応募に漏れた方を優先させていただきます。なにとぞご了承ください。


人気ブログランキングへ
と言うことで今日も忘年会に出撃なんじゃんw

COMMENT

No title

お酒、弱いんで飲める人が羨ましいです。
今年は職場の幹事ですので大変です(汗)

動物園では、餌付けPLAYですか?

節税

利益がでると税金が気になりますよね。
個人事業主に無い法人化のメリットとして
・出張手当支給
・役員社宅
あたりが王道?でしょうか。

1月17日は

残念ながら、出張が入っていていけません(涙)。

しょうがないので2月か3月のセミナー参加に期待です。

インフルもはやっている折、狼様もお体大切に。

経費化

やはり一番シンプルなのは家賃を経費化する位ですかね。
余程広くなければ9割は経費にできるでしょうから。

あとは、普通の飲食店でも同じようなことができるとか。
まあ、食材や衣服がなんぼのものかというのもありますが。

No title

自分で開店したキャバクラを節税対策につかうっていうのは、初めて聞きました。
色んな節税対策があるんですね。

地上げしてください

セミナーの希望欄に山の手線内側の100坪の敷地延長物件のコンサル希望したものです笑
邪魔な前の家地上げしてくださいテヘぺろ

EDIT COMMENT

非公開コメント