プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

あと、このブログは全席禁煙です。
お煙草は喫煙ルームでお願いいたしますw

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

借金取りなワタクシ。。。

奮闘記ブログバナー.jpg
昨日のポジショントークのおかげでポチだだ落ちですねww

banner赤ずきん
だから土日も更新なんですのw

こんにちは。

昨日、携帯に不可解な電話が掛かって来ました。。

「あのー、、南青山の土地の狼さんですよね?」



なになに?

「あれ?南青山物件やってる狼さんじゃないですか?」

確かにワタクシ、狼ですけど南青山なんてセレブな土地は最近、一切まったくいじってないですよ(そんなコスパの低い土地じゃ収益物件出来ませんってw)

しかし、、この電話主の声、、なんか聞き覚えがあるんです。。

ま、ワタクシの携帯番号知ってるんですからなにかしらどこかで接点があるわけなので当たり前なのですが、、はてさて、、誰だっけ?

ワタクシ、こういうのが一度気になり出すと記憶の糸を素手で掴んで絡ませてしまうほどのヘビのような性格です。。(だってこういうのってなんか気になるじゃんw)

えーっと、、誰だっけ、、、

・・・・

・・・・

・・・・

あ、思い出した!

こいつK野(推定年齢55歳)じゃんwww


もう連絡取れないと思って携帯のメモリーから削除したこのK野氏。。(携帯番号飛ばしやがったので連絡が取れなくなってました)

実はこいつに数年前から貸したまんまのお金があるんです。(大した金額じゃないですけどw)


たぶん同姓の名前違いでワタクシに間違い電話してきたんでしょうけどいい機会です。(飛んで火にいるなんとかです)

えぇ、、リダイヤルで借金督促です。。(ワタクシ、本職の金貸しじゃないのでこういう督促手法でガンガンやります)


しかし、K野氏もワタクシに間違い電話掛けた時点でヤブヘビになってるのは理解してるでしょう。。

何度リダイヤルしても電話に出ません。。(ま、そりゃそーだw)

20回くらい連続リダイヤルしたらとうとう直留守になっちゃいました。

留守番電話に「金返せ!折り返せ!」的な事を入れておきましたが、、、、結局昨日は折り返し電話はありませんでした。


明けて土曜日。。

ワタクシの経験でこういう時はもう折り返しなんか掛かって来ないだろうと携帯を家に置いたまま犬の散歩に出掛けてたのですが家に帰ると携帯に着信アリ。。

なんとK野氏です。

ダメ元で電話したのでほぼ諦めてましたが折り返しがあるってことは少しはお金借りてる罪悪感らしきものがあるんでしょうね。。

ワタクシ、速攻でリダイヤルしたら今度は電話に出たのです、、が、、なんです?

人から借金してる分際で妙に態度がデカいですwww。(「あー、、そういやお金借りてたっけね?悪い悪いw」だってww)


ホント、大した金額じゃないのでそういう言い方なら今日にでも返してくれるんだろうと黙って聞いてましたが、、

K野「今、南青山の土地をやってるからそれが終わったら利子付けて返すよ」

・・・

・・・

なになに?

今日返してくれるんじゃねーのかよ?!!!

どうも今は手持ちが無いらしく「その契約が終わり次第、倍にして返す」とか豪語してます。。(「オマエ、そんなハシタ金でガタガタ言ってんじゃねーよ」とか言われちゃいました。。。)

金を貸すってのはある意味、くれてやったと思って諦める方が気楽なんでしょうけど、ワタクシ、こういうだらしない奴に金を貸してその間逃げられたってのが心の黒歴史にずっと残るので返して貰えるまでずっとストレスになってるんです。。

えぇ、、早く決着付けてこの話は無かった事にしたいんです。。(これもワタクシの「黒歴史のポートフォリオ」に載ってるんです。。)


でもあれです。
不動産屋的に昨日の電話の内容を考えると契約どころかまだブツ元にもたどり着いていないんじゃないかと。。。(またもや気の長い話ってオチな予感がします)

狼「倍とかじゃなくていいですから今日、これから返しに来てくださいよ」(えぇ、再び電話が飛ぶ前に、、です)


K野氏「いや、契約はもう大詰めだから(金になるのも)早いと思うよ」


「たかが30万くらいのお金も持ってないのに土地転がしやってんじゃねーよ!!!」とブチ切れてしまいたいところですがこの電話が最後の砦。。ワタクシの黒歴史を消すには今しかチャンスはありませんからここは我慢です。。


ん?

ワタクシ、このセリフを聞いてふと思い出しました。

たしかこいつに金を貸した時も同じこと言われましたよ。。(結局、その話はいつの間にか消えてしまい何か別の契約のお金が来週入るからってところで連絡がプッツリになったんじゃんw)



で、今、時計の針は土曜日の14時。。

ワタクシ現在、歌舞伎町ルノアール(西武新宿駅店)にこいつを呼び出してます。。(そんなダルイ話じゃいつ返ってくるかわかりませんからw)


とりあえず定番水出しコーヒーを注文して待機中です。。。


さて彼はホントに来るんでしょうか?




追記
今、16時ですがやっぱりひとりぼっちですw


人気ブログランキングへ
「違うルノアールで待ってた」とか言われそうなんじゃんw

COMMENT

No title

週末じゃなければボッチにはしなかったんですけどねぇ。
次回、平日に来られるときはぜひ連絡下さい。
5分以内に駆けつけます。

身柄を押さえる?

やはり取り立ての世界はガラ押さえるとか金ないやつは○玉
ないのと同じ、とかそういう世界なんでしょうか。(・∀・;)

モノになる物件情報の1つもあればそんなのチャラにできる
レベルなのでしょうけど・・・

No title

お金にだらしない奴は論外ですね…。

No title

残念ですねwwww

コーヒーいっぱいで669円っすか((((;゚Д゚)))))))
都内恐るべし‥

回収出来る事を祈っています。

No title

やっぱり、お金の貸し借りはすべきじゃないですね。
しかも、不動産業界の方とか、そこらへんルーズな
人が多そうな。。。w

多分、仕事ができたとか言って、
すっぽかされたんじゃないですか?w

EDIT COMMENT

非公開コメント