プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

なに見てんだよー!

奮闘記ブログバナー.jpg


banner赤ずきん
昨日はトリキで豪遊だったんですのw

こんにちは。

ワタクシ、目○という比較的都内でも高級住宅街に住んでます。
駅周辺には小洒落た隠れ家的民家風のフレンチとかドレスコードじゃないと入れて貰えそうもないスペイン料理とか、、ま、実際に行ったことはありませんが「金持ってるだけじゃ食わせねーよ」ってオーラが出てるお店ばかりが軒を連ねています。。。(噂では皇室関係の方がお忍びでいらっしゃるお店もあるとか。。)

しかし実態は、そんな素敵駅から歩けば15分はたっぷり掛かり、よくよく考えたら「西武線某駅から歩いた方が早いんじゃね?ww」というロケーション。。(すでにここを「目○です」なんて言ってしまってはハイソな目○住民から怒られそうなエリアなんです。。)

とは言え、、根っからの見栄っ張りなワタクシ、、
たとえ駅から15分(バス停4つw)歩こうが「えぇ、、こう見えてもワタクシ、目○に住んでるんです」と言い張る姿勢に変わりはありません。

そんな素敵タウン目○ですが、最近犬の散歩に行くとこんなヤツに出くわします。。
狸
あ?なに見てんだよー!

動物園で柵越しに見てる分には怖くもなんともないですがこれが実際に至近距離に出現した日には犬を置き去りにして一人で逃げてしまいたい衝動にすら駆られてしまうのはきっとワタクシだけではないはずです。(だって野生ですよ、これw)

なので散歩の時に出来るだけこの手の「野生の王国」に遭遇しないように歌を歌いながら歩いてみたり(これは別に意味で危険なので1日でやめました)音が出るグッズを鳴らしながら歩いてみたりしてたのですがよくよく考えたら住宅街のど真ん中でもこんな野生動物が生息出来るってことは彼らにとってもここは住環境が良いんでしょうね。。(月曜と木曜に出る生ごみだってエンゲル係数高そうだしw)

それによく見ると愛嬌ある顔してるじゃないですか?(ちょっと変わった猫だと思えばあまり気にならないしw)

うちの犬も最近はばったり遭遇しても吠えることもなくなりむしろちょっとした異業種交流の趣もありお互いにお尻の匂いを嗅いだりする仲になりつつあります。。(ちなみに犬はこの動作で友達関係を構築するそうです)

で、今朝もいつものように散歩に出たのですが、、うーん、、朝晩の寒さも厳しくなってきましたね。。(冬もすぐそこまで来ているんでしょう。。)

うちの犬も寒さで小さくなって歩いていたのですがいつものように公園で彼ら(最近はなぜか親子で出没するので3匹の集まりに進化してます)と出合いました。。

いつもならそんな人影(タヌキ影)を見ると真っ先に駆け寄ろうとするうちの犬の様子が今日に限ってちょっと変なんです。。(めちゃめちゃ警戒してます・・・)

何だろうと思ってタヌキ集団に目をやると・・・おや?

なんかお食事してるみたいです。。

今日は木曜日でしたから生ごみの日だしどこかの邸宅から出された豪華な残飯でも漁ってんのかなー、、と思い近づくと・・・・



・・・・・


・・・・・


ギャーーーーーーーーー!!!!!!!




※以下、モザイク入れてますがグロ注意です





タヌキのが無かったので別の動物でのイメージ画像を代用してます。。



え?

え?

タヌキって肉食なの? (てっきりどんぐりとか食うもんだと思ってたwww)

何の動物かはすでにバラバラになってたのでわかりませんでしたが・・たぶん犬か猫あたりの動物を捕食してました。。。(冬も近いのでここらで一気にタンパク源補給ってか?ww)


っつーか、こんなおっかねー動物のお尻の匂い嗅いでる場合じゃねーじゃんwww(腹減ってる時だったらうちの犬もガブっていかれてたかもしれません。。)


ワタクシ、とっさに犬を抱きかかえ家へ逃げ帰りましたが、、、よくよく考えたらこれって今の不動産業界の世相みたいなものですね。。(具体的にはどうだとは書きませんが。。w)

と言うことで、、
何事も知らずに近づいちゃいけないって改めて考えさせられる木曜の朝の出来事でした。。。(あー、、怖かった。。)


人気ブログランキングへ
世の中まさに弱肉強食なんじゃんw

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

そこらへんのアパートとかマンションはみんな目○って名前ついてるし大丈夫なんじゃないですか?
私はそこから山手通り挟んだ向こう側のほうに住んでますwww

No title

狼殿下。。。。
不動産ネタ書いてください( *`ω´)

No title

目蒲?線?

目○だからって入居率が言い訳ではない

目○区にお住まいだったのですね。全然関係ないと思いますがホームズで調べたら目○区って空室率が28%もあるんですね。(賃貸経営がそうとう苦戦する数字ですね。)地方の方がよっぽど入居率がいいんですね。

No title

んーーーーー

確かにビックリだけど

ネタギレって事ね!

あれ雑食ですよね。
だから狸汁も臭いみたいですし。

見た目は愛嬌があって可愛いのですが、不動産界は強面の方が
多くてなんかいやです。^^;

No title

日本の社会も、そのうち弱肉強食文化になっていくでしょうねー
年功序列、終身雇用、まだ根強く残っていると入っても、
あと30年経てば、全く別の世界になっているような。
全くブログネタとは関係ありませんが。w

No title

たぬきは雑食なので、肉が臭いんです。
飼い犬が警戒されたとのことですので、犬肉を召し上がっていたのでしょうね。

EDIT COMMENT

非公開コメント