プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

忘年会参加される方にお知らせです。。

いしえもんバナー
・・・・・。

banner赤ずきん
広告なんだからなんかしゃべった方がいいと思うんですのw

こんにちは。

先日の日銀の金融緩和。。(おかげさまでワタクシごときでもこういう話題に気軽に触れても違和感が無くなった感がありますw)

不動産的見地では「意地でも脱デフレマインドにしてやる」って意気込みは大歓迎なのですが個人的には「ワタクシのドル円の含み損を泣く泣く一気に決済した翌日にこんなことしやがって、、」と怒り心頭気味。。(ホントいつもこういう波に乗れないワタクシですw)

アメリカの圧力とか小渕ショックで一時は消費税アップを見合わせんじゃねーの?と不安はありましたが今回の日銀砲の一撃で消費税が上がるのはほぼ確定ですので不動産業界はいつもの消費増税前の駆け込み需要を迎え撃つのみ、、と言ったところでしょうか。。

ところで時々ですが不動産取引で消費税は土地には掛からないと言うことを知らずに消費増税前に買わなきゃって思ってる人がいます。

あと土地建物を買う場合でも消費税が掛からないケースってのもありますから(特に個人間売買など)消費税が上がる前に駆け込みで買わなきゃいけない人はちゃんと調べてから買うようにしましょう。


さて、そんな強引気味な景気浮揚政策のせいなのかわかりませんが、その辺を踏まえての忘年会参加希望の方へご連絡です。


アベノミクスの影響なのかわかりませんが今年の忘年会戦線。。
早割りどころか、どこも会場もすでに押さえられていてこの日に開催可能な大きい箱がなかなか見つかりません。。(12月の土曜日で150人収容出来て音響が良くて予算5000円以内で3時間以上居座れて池袋以外の交通の便のいいところで18時台から開催可能な場所は半年前から押さえられていましたw)

と言うことで今回の忘年会、やはり若干の予定変更になります。

まずは会費です。
どこのお店も飲食代が前年比10%は値上げしているようで大のオトナが飲み放題+そこそこいい料理を食おうと思ったら5000円じゃロクな忘年会にはならないことが判明。。(やはり大馬鹿地蔵のコスパって凄かったんですね、、w)

あと開催時間ですが18時台からにするとどこの会場も2時間制にされてしまい、飲み放題は実質90分と言う狼旅団飲み会とは思えないショボさになります。。
と言うことで開催時間を1時間後ろにズラすことにより無理やり3時間居座れる会場にしました。

と言うことで開催日は今から変更するわけには行きませんのでこの日で開催しますが、

開催時間と会費を変更させていただきます。

変更点
①開催時間は1時間遅らせて19時30分から3時間になります
②会費は6500円に変更です。(じゃないと料理がありえないくらいショボいです)

しかし会場は狼旅団史上1番オシャレなお店を押さえました。。(池袋ではなく今回は恵比寿でやりますw)

ただ変更があったので今現在申し込みされてる方でキャンセルしたいと言う方もいるかと思います。こちらの都合で変更してしまったのでキャンセルされる方はメールにてお知らせください。

あと応募ですがそろそろ定員に達しそうですので締め切ります。
応募リンクが消滅したら終了ですので参加希望の方はお早めにお願いします。



人気ブログランキングへ
今回は旅団に似合わないナンパなカフェレストランで開催なんじゃんw



COMMENT

No title

すいません…

参加する気マンマンなんですが、恵比寿って何県ですか?

セコくてすいません

領収書頂けるならは、どこでもOKです。
おねえちゃんのところは、つまんないんやだけど(>.<)
麦酒飲ませてください!本物で!

ランクUP

箱のランクUPされたんですね。^^
まあ、その程度の金額は皆さん誤差みたいなものでしょうし。

FXで損切りしたダメージの方が余程大きい予感が・・・^^;


No title

来年は参加します!
でも、なぜ池袋は除外されているんですか?
去年の忘年会が池袋だったとかですか?

EDIT COMMENT

非公開コメント