プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

来たれ!チャレンジャー!!ww

いしえもんバナー
あれ?連休もポチ稼ぎの更新ですか?ゲラゲラ

banner赤ずきん
ムキッー!!あたまに来たから絶対に部屋が埋まらない黒魔術を掛けてやったんですのw

こんにちは。

気が付けば今日から11月。。
いやー、、すっかり寒くなってきましたね。。。

ワタクシ、普段着はおろかすべての衣類は嫁のコーディネイトなのですが(だってワタクシ、全っ然、、服選びのセンスないんですのw)そんな嫁から寒くなったということで本日より秘密アイテムを支給されました。。

これです


ストール
メンズストールです。。。


なにこれ?

まだマフラーするの早いじゃん。。。。

え?違うの?

どうやら秋のアイテムらしくちょっと肌寒い日にするマフラーとは違うものらしいです。(だから呼び名が違うんですね。。。)

と言うことで早速身に付けてみましょう。。


もんど
どうですか?似合います?

と、こんな感じで巻くと殴られますのでご注意ください。(グーで殴られました)

さてさて、、
嫁の話ではこのストール、、
デブなワタクシには無くてはならないアイテムらしいんです。。

嫁「これをこうやってゆるく首に巻くと・・・ほら出っ張ったお腹が目立たなくなるでしょ?」

・・・・・

・・・・・

ぬをををををををwwww!!!!!
ホントだーーー!!

たしかに首になにか巻きつけると視線が首元に集中するので出っ張ったお腹には視線が落ちないじゃないですかwwwww(顔が大きいやつでもこれ巻くと小顔に見えるオマケつきですw)

これは良いこと聞きました。。(長生きするもんですね)

ここをお読みの中年デブな読者の皆様。
これはとっても素敵アイテムなので奥様に土下座してでも買って貰ってください。。(どんな服装でも似合うって、この情報、、3000円相当の価値があります)

ただあれです。
巻き付けているうちはいいのですが外した瞬間、急に視線がお腹に集中するのでご注意くださいw。


さて、そんなストールを巻いてワタクシ颯爽と街に出たのですが、、

横濱の赤レンガ倉庫で買い物してる時に、ワタクシ、ふと閃きました。。。

要するにこれって見て欲しくないところの視線をごまかす効果があるんだからもっと他のことでも応用効くんじゃねーの?(こうやってワタクシ、プライベートな時間であってもも不動産の事ばかり考えていることがお分かりいただけるでしょうか?)

そうなんです。
これって建物にも応用が効くはずです。。

例えばこんなアパートがあったとします。
アパート
見るからに客付けに苦戦しそうな軽鉄物件ですw

しかしこれにワンポイント濃い色を使うとどうなるか?


アパート3
おや?築古感が薄くなってません?ww
(たかがこんなペイント作業でも小一時間掛かったんじゃんw)


写真ベースでこれですから実物でやったらもっと内見者の目が築古の方では無くこの斬新な色遣いに目が行くんじゃないかと。。(ま、これで決まるか決まらないかまではウラを取ってません)


さて、、
先ほどのストールはどんな服にも似合うはずと書きましたが、この建物でのワンポイントカラー作戦。。

どんな建物にも似合わないとワタクシの理論は成立しません。。

と言うことでここで一気に難易度を上げてみましょう。

題材はこれです


TEAM BOLOアネゴのブログより無断借用w

なんだよ・・・これ。。
ボロすぎじゃん、、って驚いたアナタ。。。

違います
真ん中の廃墟じゃありませんよ。


よく見ると左側に土手みたいな丘みたいなのが見えるでしょ?

こっちですww
これだよ
しかもこれで現況満室www


ちなみに本物件のエントランス写真がこれ


もはや慰めの言葉すら浮かびません。。。。

アネゴのブログでは一大センセーションを巻き起こしたレジェンドオフ賃貸物件ですが現在も賃借人は雨漏りがしようが室内で雨ガッパ着用で居住しているそうです。。。(雨ガッパ姿で居住する物件が日本国内に存在するって時点でワタクシ、軽いカルチャーショックでしたw)

このブログをお読みの方で、空室で困ってる・・なんて方も多いと思いますが、、この物件を見ると
「この世に埋まらない物件なんざ存在しない」ってことがおわかりいただけるかと思います。(えぇ、、何事も下を見ちゃいけないって言いますが下には下がいるんですww)


と言うことで3連休の課題です(大家たるもの、三連休だからって遊んでちゃいかんですよw)。。。

【課題】
内覧と言えば建物入口で勝負が決まると口酸っぱく言ってるワタクシです。
この玄関まで内覧者を連れて来ても部屋の中まで入って貰う(要するにこの時点で気味悪がって帰らないようにする)にはどうやってワンポイントアクセントを付けますか?(狼旅団検定難易度☆☆☆☆☆)

課題画像


素敵な解決案を提出してくれた人にはトリキのニセモノ「目黒トリKING」にて好きなもの奢りますw


来たれ!チャレンジャー!!ww



人気ブログランキングへ
降参のやつはこれをポチるんじゃんw




COMMENT

No title

 こんばんは
 久しぶりに腹抱えてワロタワロタ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

うちの近所に、すでにワンポイントカラー作戦を実践しているアパートが何棟かありますw

階段や手すりなどがショッキングピンクやブルーに塗られてます

No title

緑豊かな屋根の上にヒマワリや朝顔などの種をまきましょう。

夏になればきっとお花畑に住む家として近所でも

評判となるでしょう。

No title

サバゲーオタク向け物件にしてバリケードを作るじゃん♪

あぁ!これこれ!(* ̄∇ ̄*)ホントにレジェンド
私、このボロと廃墟のブログ見て
以来、
会ったこともないアネゴさんを一方的に
お慕い申し上げていますw
だって面白すぎる!!!

No title

ワタクシの関東本部歓迎会は目黒トリKINGですか???
というか、着任のめど立たず。。。
西日本放浪中です。
ポチはしてますのでご容赦を。

No title

血のしたたる血抜き中のニワトリとか不気味系はどうでしょうか?

飾る

建物の上にト○ロを置く。

No title

いや、入り口にトトロでしょう。

No title

入口に虫除けミストシャワー!

No title

なかに妖怪ウオッチあるので試しませんか?






、、、、、無理w

いつも楽しく拝見しております。

当ブログを取り上げて頂きありがとうございました!

おかげさまでその日の記事は「女王+安全」というやる気のなさをこれでもかと全面に押し出した記事でございまして、ランキングも微動だにせず、只々お恥ずかしい限りでございます。

この度は大変ありがとうございました!






好感度狙ってみた!
コミュニケーションスキルってヤツ!
おじさま心くすぐられました?w


で、こちらのコメンテーター様方、アタクシがいじらさせて頂いてヨロシイのかしら?


勝手にやらせて頂きますw



EDIT COMMENT

非公開コメント