プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

狼旅団北海道支部。。。

banner赤ずきん
引き続き広告募集中なんですのw

こんにちは

昼間、何気なくfacebookを見てたら旅団重鎮のワンワンさんが「狼旅団北海道支部」を立ち上げてくれてました。

そういや、ワタクシ、今まで仕事ではちょくちょく札幌には言ってるものの、北海道の大家さんとの接触ってほとんどありません。(たぶん会ったことあるのってワンワンさんとソウトクさんとみなみちゃんくらいじゃねーの?ww)

ちなみに現在団員数300人を大きく超え始めた旅団員の中でも北海道の団員はわずか7名。。。

ま、九州の団員もわずか8名しかいませんから(熊本大家の会の方々、、ワタクシ結構気にしてますよw)少ないってわけじゃないと思いますが、この状態で札幌で飲み会やったらきっと集まるメンバーって10人もいないさみしいものになることは必至ですw。(飲み会後の行動予定を考慮すると大人数で動くのは得策じゃないかm、、、げふんげふん)

思うにセミナーをやったことが無いのが原因だと思うのですがそもそも札幌でワタクシの不動産理論は通用しません。。
そんないきさつもあり札幌でセミナーというのはちょっと無理があると思ってずっと開催を見送ってきました。(あ、だからって今後も開催予定はありませんよw)

でもあれです。
去年今年で7~8回札幌に出撃しているワタクシとしてはセミナーは無しにしても飲み会くらいはやってみたいです。

と言うことで寒くなる前に札幌にお邪魔させて貰って飲み会が出来れば・・・と。。(え?もう寒いの?ww)


だからって札幌にただ、飲み会だけするために飛行機飛ばすわけにはいきません。

えぇ、、
何か大義名分が無いとダメですw (ここ重要です)


一番いいのはうちで買えそうな物件があってそれの現調名目です。
そんな物件があれば大手を振って飛行機に乗れますのでぜひお声掛けください。。


あ、でも2月とかは嫌ですよw。
ワタクシ今年の雪まつりの時に札幌に行って耳が千切れるんじゃないかって寒さを経験してほとほと懲りてます。。(あの時は死ぬかと思いました)

ところで札幌に行くとき、毎回なにか観光したいと思うのですが過去に行ったところと言えば

・雪まつり(氷点下14℃の時に行きました)
・テレビ塔(下から見上げるのみ)
・時計台(これは入館料払って中まで見ました)
・白い恋人パーク(こんなおっちゃんなのに中を走ってるちんちん電車に乗りましたw)

のみです。。。(いやマジでw)

これ以外になにかおすすめの観光スポットがあれば幸いでございます。

なお、この札幌でも飲み会時は東京からワタクシ以外にも旅団幹部を引き連れていきますので「ん?旅団幹部って俺のこと?」って思う人はアップを始めておいてください。


あと話は変わりますが最近ポチが減ってる気がするのでお約束通り明日はウ○チネタをブチかまします。。。


人気ブログランキングへ
お食事時に更新してやるんじゃんw

COMMENT

No title

もう紅葉していますよ~
魚が美味しい季節ですよねぇ!

誰が来るのかな???

No title

ポチろうと思ったらkenjiさんのバナーが無かったんです!!
もう、激おこピュンピュン丸です。


うん○ネタっつーと、アリ塚アゲインですか?

楽しみですwwww

待ってました!

ウ○チネタ期待してます!www

大義名分

北海道で○ンチ系とはまたディープな世界を・・・(・∀・;)

No title

札幌では、狼旅団さんの不動産理論が通じないというのは・・・?

EDIT COMMENT

非公開コメント