プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

バナー広告出すよーw

banner赤ずきん
今日は定休日なのでお知らせだけなんですのw

こんにちは

ブログを書き始めて早3年。。

元々ブログ書いて小遣い稼ぎするつもりで書き始めたわけでもないので気にしていなかったのですがこのブログのアクセス数から逆算するとそれなりに広告価値があるらしいです。。。(ホントカヨw)

具体的金額価値は定かじゃありませんが、、、
一説によれば家族4人で特上国産うな重を週に一回食いに行ってもお釣りがくるくらいだそうです。。。

うーん、、
そんなパブリッシングが効くブログを書いてるのになにも広告が無いってのもなんかもったいない気がします。

とは言え、たかがうなぎくらいきっとここを読んでる人がいつも奢ってくれそうだし(ですよね?)3年間脈々と築き上げてきたワタクシの「鉄のポリシー」を曲げるわけにもいきません。

そんなわけでお金は取りませんがワタクシもこのブログにバナー広告を入れてみようかと決意した次第ですw。(あ、別に狼旅団トリビアが面倒になったってわけじゃないですよw)

幸いにもちょうどいい募集テンプレを見つけたので少々改変して作ってみました。

以下テンプレ-------------

「狼旅団の地下に潜った不動産ブログ」ではバナー広告を受け付けています。

ブログは、常に人気ブログランキングで1位と2位を行ったり来たりして
毎日、3000~4000PVの人気ブログです(ちょっと盛ってますw)

ほぼ毎日更新しており、注目度抜群ですが内容が極めてネガティブな内容なので読者層は非常に目が肥えた読者で占められています。

従って、「サルでも儲かる」だの「100歳のじいさんでも儲かる」などのインチキ系の広告だとクリックすらして貰えませんw

掲載期間は、ワタクシが飽きちゃうまでです。(飽きたら別のヤツに入れ替えます)
広告掲載料金は無料ですが条件があります。

【条件】
①ワタクシから見てインチキな商売ではないこと
②個人情報を吸い上げる目的ものではないこと
③このブログを読んでる人の役に立つもの
④ワタクシにバナーを作るスキルは無いので自力でバナーを作れること
⑤「なんとか塾」とかでないことw

例えば自分のブログの紹介でもOKですし、自分で経営しているお店(おにぎり屋とハンバーガー屋と宝石商と瓦屋は不可w)などの広告でも構いません。

広告効果抜群です(たぶんw)。
ぜひ、お問い合わせ下さいね

そんなわけでワタクシのブログに、バナー広告を出してみませんか?(ま、こんなネガティブなブログにわざわざ広告出したいなんてヤツはいないと思いますがよろしくお願いします。。。)

以上――---------------------


で、この話を先行してfacebookでしたのですが、なんと早速広告依頼がありましたw。(どうせタダと聞いたからでしょ?)

こいつですw








広告バナーその1
つーか、、たび団じゃねーよww
(てめーは何回言ったらわかるんだよw)

一応広告掲載前のチェックしましたが、、
これ、、個人情報丸出しですけど大丈夫?wwww(そういう問題じゃねーだろw)

まあ、いいや。
広告主がこれでいいって言ってるんですから狼旅団ブログ初のバナー広告はこれでいきますw(これで万が一でも結婚するなんてことになったらワタクシ、「愛のキューピット」ですから彼の披露宴で2時間ほどスピーチやらせて貰おうっとw)

ただあれです。
バナー広告にするなら横長のバナーにしてくれないとブログのポチボタンと勘違いされてしまうんじゃないかと一抹の不安が残ります。。(このバナー広告はポチボタンじゃ無いのでポチはいつものようにじろー君バナーでお願いします)


最後にもう一度だけくれぐれも言っときますが
ワタクシ、別にてめーのブログに広告出してまで小遣い稼ぎしようなんて守銭奴みたいなことか言いませんが少なくてともここを読んでる人にとって有益な広告を出したいのでそういう広告依頼だけでお願いします


そんなわけで狼旅団バナー広告企画、、、
これ1回ポッキリで終わらない事を祈りつつ本日のブログは終了です。。


人気ブログランキングへ
婚活広告って時点でまったく有益じゃないんじゃんw


COMMENT

No title

これで相手見つかったら・・・・

健ちゃんの驕りでもう一棟建築w
なるかな~

良縁

これで来る嫁さんってどんな人だかそれはそれで興味深々ですな。(・∀・)

ってか本当に個人情報ダダモレw

No title

理想が高いですねー

25から35でしょー

No title

たび団キターwwwwwww

私もバナーお願いしていいですか?wwwwwwwwww

No title

たび団(爆)響きが良いですね!
足袋の製造職人群団っぽくって。
いっそ「たび団」の方が…(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

意外と不動産投資家で結婚相手探しで悩んでいる人っていそうなようなきもしますけどね。w

これ、本当に御本人さんからの投稿なんですかね?
(∵お会いしたことないのでキャラがわからない)

かなり詳細に書かれてしかも高スペック。

もうすぐ冬眠のため、春になったら機会があればぜひご紹介を(*^^*)

これは…

はじめまして。大家としては新米ですが婚活についてはそこそこ語れるとららと申します。

リンク先、突っ込みどころ多いですね…
好きなタイプがそのまま条件なのかはわかりませんが絞りすぎだし、余計な情報が多いし、バナーの写真は何故か白黒だし(遺影?)

ほんとに本気なのか掴めませんが、これで縁が舞い込むならすごいと思いますw

EDIT COMMENT

非公開コメント