プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム

ブラジル支局長さん歓迎式典IN目黒トリキ。。。

banner赤ずきん
欲しい物件にかわいい指値で買い付け入れたんですのw

こんにちは

今日のブログネタですが本日は午後から某大物大家さん(通称ひとりデベw)の物件見学会がある都合上、昨日のうちに書いた記事をアップしようと思ってました。

しかし昨日のブログ更新後に挙行された「狼旅団ブラジル支局長さん帰国記念祝賀行事」の件があまりに衝撃的だったので急遽記事の内容を変更してお伝えします。(本日掲載予定だった「ゴールドオーシャンダイエットとみそ煮込みうどんの関係を二次方程式で解いてみたw」については日を改めてお送りします)

実はこのブラジル支局長さんから事前のメールで「当日、知り合いの大家さんも連れてってもいいですか?」と言われていたのですがワタクシ、てっきりよくある素人系大家さんでも連れてくるのかなーと思ってました。

と言うことで約束の18時。。
目黒のトリキは5階なのでワタクシエレベーターで5階にあがりました。

エレベーターのドアが開き18時ジャストからじゃないと受付してくれないトリキの待合室はエレベーターホールの前にあるのですがそこに座ってた人はこんな方。。。













キミ、、往復ビンタ・・・好き?



え?



もしかしてブラジル支局長さんって親分だったんですか?wwwww(だとしたらあまりに壮大なネタのわりにオチが悲しいですw)


事態がまったく呑み込めないワタクシ。。
エレベーターの「開」のボタンを押しっぱなしで立ち尽くしてしまいました。



しかしよく見ると親分の隣にはモデルさんみたいな女性が座ってます。。(Who are you?)

・・・

・・・

参考までにこの時のワタクシの思考回路は・・・

脳内思考回路
えーっと、、これって「今日はキレイどころが来ない」ってブログでボヤいたのを見たヒゲのおっさん(旅団横浜方面参謀長)あたりが気を利かせて親分に声を掛けて、ワタクシの心意気に応えようとした親分が気を遣って急遽キレイどころを呼んでくれて今、目の前に座ってる、、、でOK?(いや、ホント、このシチュエーションじゃこんなことくらいしか思い浮かばないってwww)

いや、待て待て待てwww
ブログはたった今更新したばかりなんだから「今日、キレイどころが来ない」ってのは誰も知らないはずです。

じゃあ、なんだよ。。これ。。(久しぶりにパニックになりました)

え?
え?

ブラジル支局長さんって・・・もしかして・・・?(いや、、まさか、、そんなことはないでしょw)


だって親分の横に座ってる女性ってこんな人ですよww












モデルさん
やだー、、モデルだなんてお上手なんだからw(少なくてもワタクシにはこう見えてます)

しかし、話を総合するとどう考えてもこの方がブラジル支局長さんです。


と言うことでまずは挨拶してみます。。。(未知との遭遇)

狼「あ、こんにちは、ワタクシ、、狼っていうチンケなブログ書いてるデブです」

そしたらブラジル支局長さん、さわやかな笑顔でこうおっしゃいました。。

モデルさん
「初めましてー、、私がブラジル支局長です」

海外とかに最近頻繁に出掛けてる日焼けした野獣みたいなおっちゃんの横でモデルみたいな女性があのブラジル支局長さんだとおっしゃってますがやっぱり信用できません。。

だってメールで二郎行きたいとか言ってたじゃんw(あんなアブラギトギトなところに連れて行ってニンニクヤサイマシマシカラメアブラなんて呪文を横で聞きたくないですもんw)


ホント、今の今までブラジル支局長さんは男性だと思い込んでいたワタクシとしてはここからの修正は非常に困難なものになりました。。(ネタ的にも今日は○ロ系のキャストを仕込んでるしw)


ちなみにワタクシが想像していたブラジル支局長さんはこんな人。。






ぶらじりあん
♪オーレ―!チャチャチャ マツケン サ・ン・バー!!



で、その後、旅団の重鎮メンバーがバラバラとやってきたのですがやってきた重鎮メンバー、、

目の前で起こってる事態がまったく呑み込めていません。。(ま、そりゃそーだよなw)

今回、受け入れ側の旅団重鎮には
「今日の目的はせっかく遠路はるばるブラジルから戻って来られた特派員さんにお楽しみいただく催しだし、女子は一人も来ないから不動産の話なんか一切禁止!欲望うずまくネタ以外は絶対しゃべんなよ!(えぇ、、「いつもの○ロの塊みたいな肉欲団系の飲み会にするからな!」って言ってあったんです)」と申し伝えてる都合上、、、、ん?




あ、、、マズイww




今日のメンバーにひとり最悪なくらい○ロいキャラが混じってんじゃんwwww「肉欲団のごっどおぶレジェンド」を今日のために無理やり呼んでますw)


終わった・・・。

もう完全に終わった。。。

ここで一句
おやぶんの
  まえでやったら
      もうだめぽ




そんなことを心配してたら遅れること小一時間、、
「ごっどおぶレジェンド」が新ネタをたくさん携えた顔してやってきました。。。。

狼「まずい、自己紹介から下ネタ全開でいきそうな気配なんじゃんw」

ワタクシ、もう必死の形相でその遅れて来たレジェンド氏にブロックサインでサイン変更。。(こういう時の的確な状況判断は不動産投資に通じるものがありますw)


コーチ
「キ・ョ・ウ・ハ・イ・ッ・サ・イ・エ・ロ・キ・ン・シ」


スリーバントスクイズのサインをいきなりエンドランに変更されて戸惑うレジェンド氏。。
そんな急ブレーキを掛けても「○ロい話」する気満々でやって来た人には無理な相談です。。

ワタクシ、平静を装って不動産談義に花を咲かせようと必死にしゃべってましたが、もはやどんな話をしたのかさえ覚えていません。。。(親分やひげのおっちゃんがいなかったら相当下品な催しになってたのだけは間違いありません)

さて、
ここで話を整理しますが要するに
ブラジル支局長・・・モデルなお姉さん
一緒に来た大家さん・・・親分(聞けばすごい昔からの投資家仲間だそうですw)

という組み合わせだったのが今回のカラクリなんですがこんな展開、誰も予想していなかったので終始、動揺しまくってしまったイベントになりました。。。

そんな今回の「ブラジル支局長さん歓迎式典IN目黒トリキ。。。」。。
親分の御前でそそうの無いようにまた、普通の不動産談義に花を咲かせるよう頑張ったつもりでしたがブラジル支局長さんの目にはどう映ったのでしょう?(少なくとも普通の大家さん集団には見えなかったはずですがw)

そんな感じで若干、旅団の本性がバレてしまった気がするので、次回の支局長さんを囲む会、、(次回はスイス支局長をお招きして開催予定です)

また開催できるかは非常に不透明な事態になってます。。。(なんでワタクシが合コンに不向きなのか改めてわかりましたよ。。。)


と言うことでダラダラ長くなってしまいましたが要するに今日言いたかったことは

イメージだけに頼るとこんなことになっちゃうんですよってことです。。(「成功をイメージする」ってこういうことでしょ?え?違うの?)


人気ブログランキングへ
うん、全然違うんじゃんw

COMMENT

No title

あまりにも重いネタなのでコメントが無いのでせうか?

よもやの事態w

逆ネカマですか。w
そのシチュエーションだと、紛れも無く同伴にしか見えない
絵しか思い浮かばない・・・

それにしても、良く急ブレーキかけられたものです。ww

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント