プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム

日曜日なのにブログ更新ですw(ワンワンさんに捧ぐw)

banner赤ずきん
昨日は家のプチリフォームやったんですのw

こんにちは。

日曜日ですがブログ点数がえらいことになってるし雨で犬の散歩も行けないのでこんな時間に更新です。(しかもお祝いのコメント、たくさんいただきました。ありがとうございます)

さて、時々ですが、
ブログを読んでる人から「そういや、、あの話はどうなった?」って質問が来ます。

で、この質問で一番多いのが「数々のブローカーさんのその後の話」。。

帝国ホテルで意気投合してオトナの関係になった(らしいw)金ラメおばあさんブローカー愛欲旅情編などの話題は、続報があるにはあるのですが内容的にブログで笑いを取れるほどのネタでもなくそんな話の続編書くなら違うネタでもいいんじゃねって気になってます。(ホントつまんない話ばっかりなんですw)

あと「ウチの事務所の退去時の敷金返還騒ぎ」。。(これも続編希望が多かったですw)

実はこの話、ワタクシが最終的に大家さんとネチネチと話し合った結果、ほぼこっちの希望の着地点にあっさり落ち着いてしまい(よくよく考えればそうならなければおかしい話ではありますw)30万くらい敷金から差っ引かれて終わっちゃいました。(揉める気満々だったワタクシとしては非常に悲しいオチでした)

つまんない裁判とかに持ち込まれて「狼旅団ツアーIN東京地裁612号法廷編なんですのーw」開催まで考えて当日の観光バスの手配までやり方を先の夏のバスツアーで予習していたワタクシとしてはこの話が普通に解決した時点ですっかり書く気が無くなっちゃいました。。


あ、そうそう。。
「あの話はどうなった?」で思い出しましたが、

ゴールドオーシャンダイエットの話。。。(ブログリンク探すほどの話でも無いので気になる方は各自でお探し下さいw)

あの後、どこからも続報らしき話が入ってこなくなりワタクシの書いたことが正しかったのか間違っていたのかさっぱりわかりません。

確かあの時、わざわざ身銭切って参加しますってブログで表明した人もいたのであの続報だけは個人的にとても気になってます。

ご存知の方がいましたらご連絡ください。(予想に反してすごく儲かっちゃって「こんなクソブログなんか読んでる暇もねーんだよ」って言うなら別に連絡しなくてもイイですw)

さて、
そんなワタクシのクソブログ。。
やっぱり1日に何回も押しちゃって一度もポチが反映されていない人が多かったみたいですね。。(1日一回どころか1時間に一回押してますなんて人までいましたw)

週末で一気に2000点くらい上がったので取り敢えず200人くらいの人にはブログポチの仕組み、、ご理解いただけたんじゃないかと。。(まだよくわからんって方は毎日押さずに2日に一度押すって風にしてくれれば押し無駄は解消されます)


それでも予定の10000点いかなかったので腹いせに今日から一週間ぶっ通しでウ◯チネタ責めしてやろうかwwwと思ってましたが主旨はご理解いただいたようなのでやめます。(ウ◯チネタだけはやめてって請願も多かったしw)


でもあれです。
ちゃんと真面目に記事書いてんのに意味不明な下がり方し始めたら予告無しにモザイク掛けない画像と共に未公開のウ◯チ記事を書きますので(しかもブログタイトルではまったくそんな素振り無しでw)ご注意ください。。。(特に忠誠を誓ってるはずの約300人くらいの人、、いいですね?)


人気ブログランキングへ
むしろ押さなくなる人が続出する気がするじゃんw





COMMENT

No title

そのような使用なら、ポチボタンは月水金の記事にだけ表示して、
火木の記事にはポチボタンを乗せなければ解決ですね。

狼さんが埋められる話しは、まだですか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ポチは

スマホかはとPCからすれば二回分になるのかしら??

繁忙期の3カ月は、月平均部屋50(>_<)、
それ以外は平均20部屋の退去が有り、この対策でちょうど息切れしてきたところです。
築古ワンルーム大家はツラいよ~(´`:)
こちらで、ボヤいてしまいました(>_<)

毎日遊びに来る先代にボヤいたら、「仕方ない、搾り終わったカスだからね♪」
仕方ない、これらの物件で育ててもらったので、継いだからには頑張ります!!

狼さん、これからも宜しくお願いします。



No title

うんちすき。

団員じゃないけど押しましたよ


 私団員ではありませんが
律儀に(自分で言うな)
ここに来たからには
ポチッと押しましたよ

では、会社パソコン、自宅のパソコン、スマホ、スマホの野良Wi-Fi、自宅の無線ラン で月水金土曜にポチすればいいっすか???
モデルケース!!

ここは

手堅く毎日継続することが肝心かと・・・(・∀・)

No title

ぽちっとな!

週間1万ポチが去年から復活することを祈っています。

EDIT COMMENT

非公開コメント