プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

ちょっとした武勇伝ですw(陰湿編)

こんにちは。

ワタクシ、夏休み中でも毎朝欠かせないことがあります。

それはうちの犬の散歩。。(毎朝30分は一緒に歩くのでちょっとしたいい運動です)

うちの犬、、「おすわり」とか「待て」とか「だめ」とかは理解しているようであまり理解してないのですが(そろそろまともに覚えないとしつけスクール送りにしますよ)

「散歩行く?」って聞くとこれだけは必ず反応します。(1mくらいジャンプして「喜びの舞い」を披露してくれます)

そんな毎朝の散歩ですが火曜日だけはちょっと憂鬱です。

実は毎週火曜日、分別ごみの段ボール・新聞紙回収があるんですがゴミ回収車が来る前に足立ナンバーとか春日部ナンバーのトラックがガンガン入って来てワガモノ顔で新聞紙だけをゴミ置き場から持って行くんです。。(この新聞紙って勝手に持って行っちゃいけないんですよね?)

で、うちの家の周りはほとんど4m道路。
そんなところにトラックが一方通行を逆に侵入してきて猛スピードで駆け抜けられるとメチャメチャ怖いんです。。。(しかも新聞紙を見つけると急ブレーキで止まり回収しては猛スピードでダッシュしますw)

しかも普段車なんか滅多に入って来ない道路なのにこの日だけは何台もトラックが侵入してくるので度々トラブルになってます。

この前は両方向の道路からお互いに侵入してきたトラック同士の運転手が進路を巡って取っ組み合いの喧嘩してましたし新聞紙を探して常によそ見運転してるので自転車に体当たりを敢行して救急車が飛んでくるし、とにかく毎週火曜日の朝は家の周りが修羅場になっちゃうんです。。

そんなところに犬を連れて歩いてるワタクシ、、(うちの犬、1歳になってもあっちフラフラこっちフラフラでまっすぐ歩けませんw)これまでに3回ほどクラクションを鳴らされ運転手に「こら!端っこ歩いてないとあぶねーだろ!!」と怒鳴られました。。

こっちが悪いわけでもないのにこういう言いぐさされるとタカ派的不動産屋なワタクシ、、
売り言葉に買い言葉で「なんだと!上等だよこのやろー!」って反撃するのもやぶさかではないのですが犬の前で怒鳴り散らすと犬は自分が怒鳴られてると勘違いしちゃうらしく犬の前ではそういうことは出来ません。。(あ、怒らないから言うこと聞かないのか?ww)

そこで、、、

先週の火曜日。
町内をワガモノで走ってるトラック軍団のナンバーを携帯のカメラで片っ端撮影して近所の派出所に持って行きました。(普段から本業で隠密現調ばっかりやってるワタクシです、、隠し撮りなんてお手のものですw)

警察の人ってこういう苦情にはとても親切で「わかりました。すぐに対応します」と言って写真を預かってくれました。

で、ワタクシてっきりこの写真から車を割り出してしょっぴいてくれるのかと思ってたらさにあらず、、、(朝の6時とかに犯人の自宅を刑事さんが強襲するテレビの見過ぎでしょうか?w)

えぇ、、昨日もいつも通り家の周りを犬と散歩してたら自転車ポリスが道端に隠れて走ってるトラックを片っ端捕まえているじゃないですかwwww

と言っても新聞紙を持って行くくらいじゃ罪にもならないらしく取り締まっていたのは一方通行を逆進してくるトラックだけですが・・・警察の制服って効果あるんですね。。


いつもはワガモノ顔で走り回ってるトラックの運ちゃん、
制服警官を見ただけで速攻で車の向きを変えて跡形も無く消えて行きました。。



・・・

・・・

ワタクシの心の中(想像図)

超気持ちいい
うおぉぉぉぉ、、超気持ちいいwwww


人気ブログランキングへ
こういう使い方、やめて貰えませんか?なんじゃんw
(と、今日もオチ無しで終わる。。。)

COMMENT

No title

うん…
無いですね…オチwwww

No title

まだ、路上観察ランキングなんですねwwwwwww

何も言えねー❗️

No title

頭脳プレーの勝利ですね。

道狭いのに

わざわざ古新聞回収に来るのがいるんですか。
1回罰金切られたら赤になりそうですが。

面白いです。

いつも本当に面白いですね。楽しみに拝読しています。いつもありがとうございます。旅団員ではありませんが、狼さんに早くランキング一位に戻っていただきたく、日々ポチしてます。セミナーも楽しみにしてます!

No title

トラックのそうですが、あの暴走族のバイクの音、
あれもどうにかならないものですかね。なかなかなくならないですよね。

EDIT COMMENT

非公開コメント