プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

地下に潜った掲示板。。。。

banner赤ずきん
まずはお知らせなんですのw

夏のセミナーのご案内メールを本日一斉に送信しましたが数名不着扱いになる方がいらっしゃいます。
「申し込んだのに案内のメールが来ないぞ」って方、メールでご連絡ください。


こんにちは

さて、狼旅団正式結成後、ワタクシと団員さんでメールのやり取りをよくするのですがこれだと「ワタクシVS多数の団員さん」というキャッチボールに終始してしまいます。

また普段の飲み会で「誰が団員で誰が団員じゃないのかわからない」というご意見もあり団員同士でもわかるようにしたいのですがまさか団員名簿を配布するわけにもいかず(思いっきり個人情報流失ですw)何かいい方法は無いかと模索してました。

幸い、旅団内にはワタクシよりも経験と知識が豊富な方も多いのでそういう方との横の繋がりもあると良いんじゃないかと思い、
「狼旅団の地下に潜った掲示板(仮)」なるものを作ってみましたw。(あ、団員専用に作ったのでリンクは張ってませんよw)

↓掲示板のスクリーンショット

なにやら2ちゃんっぽいですけど2ちゃん風にアレンジしてるだけですw

すでに団員向けにいつもの旅団通信経由で掲示板のアドレスをお送りしているので(実際には別の掲示板経由じゃないと飛べないようになってますけどw)そちらを有効にご利用いただければと。。。

現在は旅団の常連さんが書き込みを始めていますがこの掲示板。。
2ちゃんみたいに不特定が見てるわけでもないし誹謗中傷合戦になることもありません。(2ちゃん風にアレンジしてますがワタクシが使ってるFC2ブログのオプション機能を利用してますw)
団員同士でリノベ倶楽部を作るのもいいですし融資の緩そうなところをクローズドで教え合ってもいいですし突発的に飲み会やってもいいんじゃないかと思うのですがワタクシが毎回音頭を取るとなるとワタクシの都合になっちゃいます。(あ、ワタクシがラクしたいからってことじゃないですよw)

そうなんです。
これでもしかしたら団員を増やしても対応出来んじゃねーの?って思惑プンプンなんですww。(と言うことで出来るだけ早く団員募集再開しますw)

そんな掲示板ですので団員同士の連絡版とか相談などで使っていただけたらと思う次第ですw。
掲示板にメアドも載せられるので団員さん同士でメール交換も可能な仕様になってます

・・・・

・・・・

なんてこと書いてたら、、

例の敷金で揉めてる大家様より入電があり、これからあの使えない管理会社に出頭することになりましたw。(また「電話じゃあれなので・・」とか言ってますよw)

うーむ、、、わざわざ呼びつけるってことはイヤな予感がします。。。(なんか刺したくなる衝動に駆られるようなこと言われんじゃねーのw)

と言うことで
本日は短い記事になりますが申し訳ございません。。。

人気ブログランキングへ
明日はきっとこの大家ネタになりそうなんじゃんw

COMMENT

え~と・・・

今日はもう過疎化してるスレの呼び込みですか?www

団員募集の件

一日も早い団員募集お願いします。
前回、たまたまブログを見るのが遅くなったため、締切となってしまったので、次は団員になれるよう頑張ります。

No title

こんばんは、ぶるーまんぱぱ です。まずは ぽちくり しますた。

この掲示板のデザイン見て、その昔、しょぼくれんの掲示板を狼旅団で占拠していたような記憶が蘇ってきました。

(・∀・)

指しちゃえ(・∀・)

後悔

あ~やっぱり団員募集に応募しとけばよかった。

EDIT COMMENT

非公開コメント