プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム

海外支局。。。

banner赤ずきん
まずはお知らせなんですのw

昨日募集したセミナー受付ですが朝の10時の時点で申し込みが定員を大幅に上回ってしまいましたので受付を終了しました。なお、キャンセル待ち希望の方はメールでご連絡ください。(コメント欄でのキャンセル待ち連絡は出来ません)
また、申し込みリンクからお申し込みされた方はすべて届いていますが返信はすべて手作業で返信しますのでお時間が掛かります。ご案内メールは週明け早々にお送りしますのでしばらくお待ちください。(自動返信のスキルが無いのでお時間が掛かるんですw)

こんにちは

日曜日ですがちょっとだけ更新します。

このブログ開始当初、狼旅団フランス支局の駐在員さんがいてちょくちょくフランスのオシャレな家とか家具とかエクステリアなどの写真を送っていただいていたのですが、その方も現在は日本に帰国してしまい今ではそういう写真は手に入らなくなりました。

しかし、最近このブログもメジャーになりつつあるのか海外からのアクセスが増えてます。
ちょっと変わったところだと南アフリカとかパラグアイ、モロッコ、アルバニアなんてところからアクセスされているんですが(偽装プロキシかと思ってたらそうじゃなかったですw)ほぼ毎日アクセスがある国があります。

たぶん日本の方で海外に長期滞在している大家さんじゃないかと思うのですが気になる方が3人いらっしゃいます。

スイスに在住の方 1名
モスクワに在住の方 1名
ブラジルに在住の方 1名

(いつも同じIPなので同じ人が毎日見てるはずですw)

もしよろしければ狼旅団の海外支局として支局長に任命させていただき時々お住まいの地域のおしゃれな家とかの写真をお送りいただけるとリノベの参考になるのでぜひご連絡をいただければと思います。(もちろん帰国時には団員一同にて鳥貴族とラーメン二郎の接待をさせていただきますw)

以前のフランス支局長の写真レポを参考にリノベをやった方も多いかと思いますが、海外の家のリフォームは日本でのリフォームと配色も発想も違うのでとても参考になります。

ここを見てたらぜひご連絡いただけますよう重ねてお願いいたします。


人気ブログランキングへ
トリキと二郎じゃガン無視されそうなんじゃんw

COMMENT

各国の特色

以前メキシカンハウスなる物件があった気がしますが、そのうち誰か
モスクワ風味とかやるかな?

開設中でつ!

なんとタイツリーなネタ。現在シンガポールで臨時支局開設中でつ!
 物件情報仕入れ中も、こちらは絶対ムリっ、て言う結論です(笑)
 明日の昼をもって閉鎖しますが。。。

No title

モスクワ特派員です。
いつもお邪魔しております。
よろしくお願いします。

Re: No title

モスクワさん

> モスクワ特派員です。
> いつもお邪魔しております。
> よろしくお願いします。

をををををををををををを!!!!
やはりモスクワから毎日読んでくれてましたね?ww
お返事ありがとうございます。

まずはメールからお友達になってくださいw。

W杯ブラジル惨敗でまるで喪中のサンパウロより

狼様こんにちは、いつも勉強させてもらっています。
ブラジルからのアクセスは私でしょう。現在国内旅行中なのでここ数日IPが違うと思いますが同一人物です。
リノベなら現在自宅をやっています。
地震がない国ってのは誰でも家作れちゃうし、ビルの骨組みも日本のものとは比べ物にならないほど簡単で建築費も安くていいですね。押し目が来たら投資用にコンドミニアムを買うつもりだけど建物何年持つんだろう?とか管理会社の信頼性とかいろいろハードルもあります。

EDIT COMMENT

非公開コメント