プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

セミナーのお知らせ。。。

banner赤ずきん
まずはぽちくりするんですのw

こんにちは

さて、先日お知らせした狼旅団セミナーの日程ですが会場の予約が完了したので正式に告知します。

セミナータイトル
「狼旅団セミナー~初心者のための真夏のソナタw」

日時 8月30日(土)12時50分~18時
会場 池袋 東京セミナー学院
(今回は12時半開場 12時50分開始とします)

懇親会  同日 18時半~終電まで
     未定ですがいつもの大馬鹿地蔵を予定しています

参加費用 セミナー3000円(4000円じゃなくても採算合いそうなので3000円に変更です)
       懇親会 5000円(予定)


今回のセミナーですが初心者向けを予定していますが内容的にはいつもと同じくらいの濃いネタになります。

更にネタが新築ネタと言うことで旅団員として初めて楽〇のDVDに出演している方をセミナーの為だけに遠路沖縄からはるばる講師にお招きし(ほぼ強制的にお招きしましたw)「どうやって都内で新築RCを10%で建てられたの?」ってお話をしていただこうと思ってます。

またワタクシも例によってネチネチとしゃべり倒す予定ですが時間があれば現在新築を建ててる最中の団員さん数名を壇上にお招きし「新築やる時に気を付けないといけないお話」なども鋭意検討しています。

新築ネタ以外にもワタクシが8月に夏休み中に温めた新ネタをしゃべり倒すいつものセミナーネタも用意しますので初心者じゃない方でも大丈夫です。

なお、今回セミナー会場の方のご厚意で満席時200人くらい収容できる大きい箱を用意していただきました。(いつもは140人くらいしか入れない部屋を使ってます)160人くらいまでなら2人掛けで座れるキャパですので酸欠になることなく5時間の長丁場を乗り切れるかと思いますがなにぶん、真夏のセミナーですので熱中症にはご注意くださいw。

あとすでに団員の方の優先予約を開始していますがそちらから申込みされた方はこちらでのお申込み不要です。

お申し込みはこちらから
応募多数のため締め切りました(7月6日10時現在)

人気ブログランキングへ
セミナータイトル考えるだけで一晩掛かったんじゃんw


COMMENT

セミナー会場の場所

いつも楽しみに読ませて頂いてます。
見落としてるのかもしれませんが、会場の場所の記載が無いような?
大馬鹿地蔵でググると、池袋にお店があるので、セミナー会場も池袋でしょうか?
よろしくお願いします。

No title

参加したかったのですが、締切で残念です。
お時間があれば、同じ内容で第二回目をお願いします。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント