プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

懲りずに札幌に来てます。。

banner赤ずきん
まずはセミナーのお話からなんですのw

こんにちは

金曜日になんとなくセミナー希望の方は拍手ボタンを押してくださいとお願いしましたが・・・


なんですか?これww

ホントにこんなに参加希望の方がいるんですか?(ってか初心者の方ってこんなにここ見てるの?ww)

しかし、これで調子こいて200人収容できる部屋確保したら、この半分しか来なかったってオチも悲しいです。。。
また3人掛けの椅子に座らせて5時間も拘束するのもあれなのでいつものように今回も158人収容の部屋に120人くらいの定員でやります。(この会場、ビチビチに詰め込むように座ると酸欠になりそうですw)


で、日時も決めました。

「狼旅団初心者向けセミナーver2 俺らもメガ大家になってやるんじゃんw」
日時8月30日(土) 13時~18時
場所 池袋のいつもの会場
費用 4000円(今回は遠くからゲスト講師を招くので交通費分1000円マシマシですw)


夏休み最後の土日ということでご異論もあるかと思いますが何卒ご理解ください。

なお今回のセミナーですが
「これから初めて新築やりたいって人」とか「不動産投資ってそもそもどうやったらいいの?」って人向けのセミナーなので内容的には前回の「初心者セミナー」くらいの難易度を予定してます。また「新築と言えばこの人」って方をわざわざこのセミナーのためだけに沖縄から呼び寄せますw(半ば強制的に招集しましたw)。

他にも旅団内で新築を手掛けた経験のある人も多数セミナーに招集する予定です。
そんな先輩大家さんの人脈も広げて貰いたいのでそういう趣旨を理解できる人が今回の募集要件になります。

なお、正式な募集申し込みは今週末くらいに告知して開始しますのでまだ申込みしないでください。

さて、そんなわけでワタクシ現在札幌に来てます。(LOVE 北海道ですw)


早速これを二つほどお土産に頼まれてますw

急遽午後の飛行機で札幌入りして明日の朝には東京にトンボ返りする強硬日程ですが、例の転売物件のリノベの段取り指示とか新規物件の現調などやることは多いです。
またそれ以外にもいろいろ調査(ひろ*さんが納付してくれたの旅団税写真の検証とかw)があるので本日は終日連絡が取りにくい環境です。

何卒ご理解いただければと。。w

そんなわけで今日こそ夜の現調をしっかりやらないと。。(すでに心ここにあらずの状態です。。)



人気ブログランキングへ
そっち方面の現調はまったくはかどってないんじゃんw






COMMENT

No title

新築って。。。
じぇんじぇん初心者セミナーじゃないですが(笑)

ターゲットが・・・

新築したい初心者ってのがまた渋い設定で・・・
ところで、どこを現調しているのですか?(・∀・)

EDIT COMMENT

非公開コメント