プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

ねつ造疑惑(その④)~シリーズ化決定、、、、か?w

え?標識なんか無かったぞ
え?そんな標識、見えなかったぞーww


こんにちは。

今朝の地震、、揺れは小さかったんですけど下からドンって来たのでちょっぴりビビったワタクシ。。
そんな地震の1時間ほど前の早朝4時半、、

こいつがいきなりワンワンと吠え出し目が覚めました。。

だって嫌な予感がするんだワン

朝っぱらから小一時間、ワンワン吠えるもんだからワタクシ、ここはセオリー通り「無駄吠え防止のおやつ」をあげたりしてずっと付きっ切りで面倒見る羽目になりました。(最近無駄吠えがひどいので誰か治す方法教えてください)

しかしその無駄吠え。。
その地震の直前におとなしくなりグラグラっと来たので「もしかしてこいつ予知能力とかあるんじゃねーの?ww」と思ってるわけですが、、(親バカぶりもここまでくるとやばいですw)


要するにワタクシ、、今日は寝不足なんです。。(昨日も寝たの1時過ぎだし)



そんな寝不足な月曜日。。
例の大家から会社に電話が来ました。。(前記事「ねつ造疑惑その③」参照)


大家「今日の15時までに残金振り込んでくれないと延滞利息が付くけどわかってる?」











え?






すみません。。
ワタクシ、、状況がまったく呑み込めません。。。。
(連ドラを3週連続で見逃すとこんなことが起きますw)

たしか前回・・・
「こっちは裁判まで行ったら和解なんかしないで判決まで行って高裁までは付き合います」と言い残してそそくさと帰ってきましたが、これホントに裁判やるつもりなんでしょうか?。。。(やるのはいいけど時間掛かりそうですねw)(前回のブログ内容抜粋)
で終わってる気がするんですがどこをどうやったらこう話になるのか・・・さっぱり理解できません。。

大家「あら?なにも聞いてないの?管理会社経由でそういうお話になってるはずよ」


えーっと、、
そういう話もなにも途中をこれだけ端折られるとなにがなんだかわかりません。。。

大家「私たちは最大限譲歩したつもりだから、、とにかく詳細は管理会社から聞いてちょうだい」

寝不足でワタクシ、、どうしても話の内容が理解できませんが、とにかく支払いに合意もしてないのに延滞利息ってのもおかしな話なので管理会社にぷるりんこー♪

管理会社「あ、ちょうどよかった。今電話しようと思ってたんですよ」

電話の主は管理会社の担当。
聞けば大家さんが一方的に「合意文書」なるものを管理会社に送りつけたらしく今日までに残金90万の振込をしなければ年利14%の延滞利息が付くという内容になってる模様です。。。

ワタクシ、想像するに「延滞利息」というカウンターを装着すればこっちがその金額の上がり方にビビッて早期に支払うと思ってるんじゃないかと思いますが、、、(90万の延滞だと元金利息で一日345円づつ増える計算?)


そんな作戦、、、我々不動産屋に通用するわけないでしょwww(これって一体、誰の入れ知恵ですか?ww)

そもそもその合意文書、
管理会社の元に届いたのが先週の土曜日らしく明けて月曜から延滞ってのもわけがわかりません。しかも最大の問題はこちらがまだその合意文書に調印してないってこと。。。

管理会社経由でその場から大家さんに電話して貰ったのですが、電話口の相手の声は(すっげーデカい声なのでまる聞こえですw)

大家「もうこれで合意したんだからさっさと払わせなさいよーーーーーー!!!!」(、、いやだから全然してないってww)


ワタクシがこんなこと言っちゃあれですが・・・・
これって裁判する前に精神鑑定が先じゃないかと。。。(だって絶対おかしいってww)


なんとなくですがこれって裁判してもムダな気がしてきました。。。。。(悪霊に憑りつかれるって意味がやっとわかりました)






あ、
もしかして、、







うちの犬が予言してたのって地震じゃなくてこっちですか?www


今頃気づいても遅いんだワンw


と、本来ならここで終わるはずの本日のブログ記事。。


夕方になって誰からの「入れ知恵」なのかが判明しました。。(非常にトホホな人でしたよw)

そして本件が裁判やる以上に揉めそうな現実を知り、うちの犬の予知能力にただただ驚くばかりとなった次第でありますw。(だから今頃気づいても遅いんだワンw)


続く・・・(続きが気になる人は迷わず↓クリッククリックww)。

人気ブログランキングへ
予言出来るからって自宅にギリシャ国旗と日本国旗送りつけられても困るんじゃんw

COMMENT

No title

え?そんな標識、見えなかったぞーww


え?ガルウィングだと挟まっちゃう? 観音開きだぞーww



リクライニングもしないぞーーーww

半沢みたいに

舞台を移していきましょうか(笑)
第二部、東京地裁編、なんちって。
高裁編も最高裁編も演出よろしくでつ。

No title

合意って、大家サイドの意向で決まるんでっつねw

そんな簡単なら、裁判いらないじゃん!!

精神鑑定するのって、思ったより高額ですよねwwww

No title

合意文書偽造罪じゃないのかな?w

判子も捏造して作られてたら面白いですね。

犬が鳴いてるときに餌をあげるのは逆効果なのではないかなと。
お座りさせて>>っシっと口に一の文字> 無事我慢が出きたらおやつなんてどうでしょうか。

原状回復の精算書に間取変更を堂々と入れてくる。
これが通れば賃貸経営がかなり楽になりますね(笑)

今迄の入居者は素直に払ってたんでしょうかね?
ぼったくりバー並ですね。

電波芸

まずまずの電波芸、これが某必殺さんが弁護士に依頼するレベルだったら
かなりのワクテカなのですが、どうやら騒いでゴネればお金取れると思って
いる感じですね・・・

これなら全額返金は赤子の手をひねるようなものですね。(・∀・)

No title

甲と乙を逆にした合意書を作ったらウッカリとハンコ押してくれたりしてw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ドッグトレーナーとしてのアドバイスです。吠えてるワンコちゃんにオヤツをあげてはダメですよー。狼さんは落第生ですね(笑)8時だよ名無しさんは大正解!
あと、そんなワンコちゃんと飼い主さんの為のスローチェーンという優れものの躾道具があります。ぜひ、ぐぐってみて下さい!

えさをくれるなら~

ずっと、おねだりで吠えちゃいます。♡

EDIT COMMENT

非公開コメント