プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

オマエら絶対わざとだろwww

小屋
ワタクシもおぺんほーせで買いましたw


こんにちは。

しかし先週の雨、、すごかったですね。。(6月の降水量が一気に降ったとかテレビで言ってました)

おかげさまでワタクシもこの豪雨で土日返上で出動する羽目になりました。。。


数少ないうちの会社の管理物件。。。
RCのタイプが多いのですがその中で問題児的物件が3つあります。

この3つの物件、、
雨に弱いのが特徴なのですが(RCなのに雨に弱いって変ですけどw)特に横殴りの雨に弱いタイプの都内城南地区の物件は今回、一番の問題児でした。

その①
ベランダの枯葉が排水溝を埋め尽くして溢れてしまい隣地に流入。隣地の住民からクレーム電話

その②
その排水溝の枯葉を除去して復旧させたら今度は排水ポンプのフロートスイッチが多量の雨水流入でポンプの枝に引っ掛かりカラ運転になりエア噛みして満水警報発動w(こんなギャグみたいなので復旧に半日費やしましたよw)

その③
②の水槽からオーバーフローした雨水が雑排水槽に流入して雑排水槽が満水になりこっちも満水警報発動w

その④
下水に放流しようとしたら肝心の下水管も大雨で逆流し始めてこっちの排水が追いつかず急遽、予備ポンプにて道路に排水(なんか生きた心地しなかったですw)

その⑤
今度は6階の住人から雨漏り連絡。
調べたら上の階の留守宅の窓が全開になっててそこから雨が浸入。スラブを伝わって下の階に流入。照明機器に水が入って大騒ぎにw


言っときますけどこの①から⑥までのトラブル
全てひとつの物件でここ土日で起きたことですよwww

おかげさまでワタクシ、昨日の夜は慣れない作業での筋肉痛で寝たきりになっちゃいました。。。


そんな日曜日の20時過ぎ、、
今度はどこかのセミナー懇親会で大酔っ払いになった団員から着信。。。

団員C「あのー狼さんとどうしてもお話したいって人がいるんですけど・・(またこのパターンかよww)」

ワタクシ「いや、マジでそういうのもうやめて(ホント、今日のワタクシ、、ボロボロなんですのw)」

こっちはヘトヘトに疲れてるってのに団員C,団員B、団員O(ま、旅f団の中枢のこの頭文字ですから誰の事だか大体わかりますよね?w)が酔った勢いでやたら絡んできます。。

っつーか
オマエら絶対わざとだろwww(「あ、これっておれのことじゃん」って心当たりある3人は反省文提出してくださいw)

明けて月曜日の今日。
なんか今日はもうだるくてだるくてまったく仕事になりません。(慣れない筋肉を使うといつもこうですw)

しかしそんな時に限ってやたら物件確認の電話が多いのが世の常です。
その電話の対応してたらあっという間に夕方になってしまいした。

ホントは今日は「告知事項ネタ」を用意していたのですがこのネタはまた後日書きます。。


週の始まりからこんなんで今週持つのか不安ではありますが、、これも仕事です。。。

と言うことで今週もよろしくお願いいたします。


人気ブログランキングへ
今週も土曜日まで更新なんじゃんw

COMMENT

え?

昨日、電話した記憶無いですよΣ( ̄ロ ̄lll)

夢遊病者?

長雨

今日も再び結構な雨で・・・
この時期にベランダ全開ってなかなかのいけてなさですな。(・д・;)アチャー
私は窓全閉でクーラー全開ですよ・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント