プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

とりあえず試してみますね。。。


やっぱ、返品しようかな、、、

こんにちは。

ワタクシ、ここ3か月ほど重度の腱鞘炎に悩まされております。。

で、どのくらい痛いかと言うと

ちょっと手首を捻っただけで「もしかして赤ちゃん産むときの痛みってこんな感じじゃねーの?ww」ってくらいの痛みです。(産んだことないのでわかりませんが)

現在、その手首に24時間、サポーターを巻いて痛みをごまかしているわけですが、、こんな痛みですので、当然、病院にも行きました。

しかし病院に行っても「あ、腱鞘炎ですね。。痛み止めと湿布を出しますのでお大事に・・」って軽くあしらわれ一向に治る気配もナッシング。

え?
原因・・ですか?

決まってんでしょ!
ブログの書きすぎ(のはず)ですww!!!(そう言っておかないと「ギ〇ーの弾きすぎ」を疑う嫁から怒られそうなのでそういうことにしておきます)

さて、そんな重度の腱鞘炎。。

意外なところから救世主が現れましたw。

こいつらです(あ、救世主って言ってるのに「こいつ」呼ばわりはいけませんねw)

アタイらシロアリは友達だけんねーww

一番左端の(タコ坊の方じゃ無い方です)アネゴ氏から先週貰ったなぞの貼り薬。。
「合う合わないあるけどよかったら使ってみなよ」とお試しで3つ(3日分)貰ったんですが・・・

これがなんと貼った瞬間に今までの痛みが和らぎギターが弾けるようになったんですwww。。。(オールダウンピックングのマスパペ弾いても痛くないんですww)


↓その時のワタクシの気持ち的イメージ画像
クララ
ハイジ、、見て見てー、、ワタシ弾けたのよー

実はこの謎の貼り薬・・・なんです。。

エレキバンの針バージョンとでも言いましょうか、、、とにかくこの針のシールを痛い部分にペタリと貼り付けるとどういう原理だかわかりませんが痛みが消えるんです。。(商品名:パイオネックス)

しかし、、貼ってる間は痛みが無くなるんですがシールの粘着力にも寿命がありそのうちペロっと剥がれちゃうんです。

で、剥がれるとどうなるか・・・?

えぇ、、また元通り、例の出産の苦しみが始まるんです。。。(ラマーズ法駆使しても痛いもんは痛いんですw)

と言うことでこれさえ貼っておけば痛くなくなるのでこの針シールを追加発注することにしました。

ぷるりんこー♪

アネゴ「ねーねー、、聞いて聞いて、、アタシ「おそロシアの動画」に出てくるようなクルマ買ったんだよねー、、17万でwww」

狼「あ、アネゴですか?例の針のシールめちゃめちゃ効きましたよー。ついては追加発注キボンヌです」

アネゴ「あ?追加?・・・追加はいいけど金あんの?」

え?お金?
流れ的に言ったらこういうのって「狼さんにはいつもお世話になってますぅ」とかじゃねーの?(いくらすんのか知らんけど)

アネゴ「はぁー??何言ってんの?アタイらボランティアじゃないんだからwww」

そう言えばこの前パクられた〇スカさんの例のアブナイお薬。。。(ここの下り、、さっきまで〇ャゲさんって書いてたワタクシをお許しください、、、、、)
最初はただであげて釣っておいて以降はお金を払ってたそうですけど、、、まさかワタクシのこのパターンですか?www(まさに薬漬けですw)


と言うことで交渉中・・・・


アネゴ「ったくしょうがねーなー。。じゃあ今回だけタダで送ってあげるからTEAM BOLOのPR忘れんなよ!」 (と、とりあえず今日はここまで盤石なPRしてきましたが・・・こんな感じでOKでしょうか?)

うーむ、、さすがは名古屋人です。
商売の駆け引きは一級品ですww。

で、翌日。。
商品が届きました。

これで100個入ってるそうです。(末端価格不明w)

早速例によって痛いところ3か所に貼り付けると・・・

をを!!やっぱり痛くないですww(これほど効くともう手放せません)


それはそうと今回届いた荷物。。。

梱包の箱が異様にデカいんです。

この針クスリだけなら封筒でも良かったのに

こんな箱に入って届きました。

中をさらに覗くと、、、

ややや、、怪しげなシャンプーが入ってました。。

シャンプーなんか頼んだ覚えもないので(まさか送りつけ商法?ww)アネゴに電話すると、、、

アネゴ「このシャンプー、、すごいんだよ、、シャンプーするだけで強運になって宝くじは当たりまくるは女の子にモテまくるはで大変だよー」

え?
それってよく週刊誌とかに載ってる
開運2
これとか

開運3
これとか

開運1
これのことですか?www

さすがアネゴです。
こういうマメさも素敵です。。。


でもそんなすごいシャンプー貰っちゃっていいんですか?www(あとから請求書とか来たら嫌ですよw)

そしたら
アネゴ「狼が使ってみてホントに効くならタコ坊にも使わせるから、、とにかく試してみてw(タコ坊が効いたらアタシも試すけど)」











とりあえず試してみますね。。。


人気ブログランキングへ
真ん中のお風呂のおっちゃん、、とても47には見えないんじゃんw

COMMENT

たこ坊、シャンプーいらねーじゃんwwwwww

No title

腱鞘炎、PCのキーボードでブログ書けば解消するんじゃないかと。で、マイクロソフトのサーフェース行きますか?
 人質としてチームBOLO入れさせて頂きます。。。

No title

鍼灸パッチですね。
私も先月お世話になりましたが、普通の鍼でも効果が数時間しか効かないので、これはさらに効果がありませんでした。
原理は鍼で刺激することによって身体が傷として反応、そこに血流を集め血行がよくなり、、、、みたいな感じです。
大事なことは「ツボ」に刺すこと。
モテるツボや儲かるツボがあれば使い続けたいのですが、、、。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

狼<タコ坊<<<アタクシw

ヒーッヒッヒッΨ( ̄∇ ̄)Ψ
毎度、あざーす!

肩こり、腱鞘炎、腰痛、ウエルカムん♪


ココだけの話、タコ坊、副業で『エクステ』売ってるらしいよ!(大屋塾石黒塾長談)
エクステってわかる?毛よ!毛。
タコ坊のくせに毛www
今カキイレ時だからタコ坊ったらあんな姿に(泣)
秋になったら落武者みたいになってるかもよ!人毛は高く売れるのよ!
そのためのシャンプーよ。
狼閣下が人体実験してよかったらタコ坊、めっちゃリッチメーンよ!

はよ使え!タコ坊のためにw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

つうはん

Amazonで、100本入り2220円で売ってまつ。

なんかきちゃない笑顔・・・

ワンコくわゆすですが、あのバカっぽい笑顔は一体何処で調達してきたやら^^;

もしかしてゴム球みたいなのに0.5mmの針が出ているやつですかね。
確かあれ針治療の代替品で、効く人にはかなり覿面に効くみたいですね。
私も効くクチでしたので。

ただ、体質合わないと腕動かなくなったりするそうなのでご注意を。

No title

鍼灸整骨院を営んでいる新米大家です。
狼先生のブログを毎回楽しく読ませていただいております。

軽度の腱鞘炎ならパイオネックス、鍼治療とリハビリで治りますが、
炎症が酷い場合は、整形外科でステロイド注射を打ってもらう必要があります。

お大事になさってください~

EDIT COMMENT

非公開コメント