プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム

仙台大家の会の幹部の接待。。。

banner赤ずきん
ゆうべは地獄の黙示録だったんですのw

こんにちは。

昨日の夜は仙台大家の会のみさパパさんを接待するため東京の国分町「新宿歌舞伎町」に出撃しました。


森林浴に来たかのようなマイナスイオンを感じますw

以前に肉欲団で同じく仙台大家幹部の坂東鶏三郎さんを神田の鳥貴族で接待(あの時、やつはすでに肉欲団の軍門に下ってたので接待というよりパシリみたいなもんでしたけどw)したことはあるのですが、いつもみさパパさんとはタイミングが合わず今回が初めての東京接待と相成りました。

接待の基本は人数合わせです。
こちらの人数とあちらの人数がバランス悪いとせっかくの接待も台無しです。
今回は我々、肉欲、狼連合で3人、仙台大家の会で3人と絶妙なバランスの人数構成にしました。

会場は「世界の山ちゃん西武新宿店」。
ワタクシ、鳥貴族同様、このお店も最近使い倒しているので予約なんか取らなくても顔パスです。
ワタクシが「今から6人の座敷で一番景色のいい部屋キボンヌ」と言えば店長は「あ、これはこれは狼様、、今日も最高グレードのお部屋をお取りします」目の前に巨大なカプセルホテルのネオンがギラギラしてる窓際の特等席にパイルダーオンです。

約束の時間の18時。
一応ワタクシ幹事なので集合時間の10分前に到着して準備してましたが、、、、あれ?

誰も来ません。

店員に「なにかお飲物お持ちしますか?」と聞かれましたがこの局面で先にビールをかっ食らってしまっては接待にもなりません。。(座布団の向きを直したり机を拭いたりしてワタクシ皆さんの到着を正座で待ちます)

5分くらいした頃でしょうか?
店員に連れられてこのVIPルームに誰かやってきました。(一人増えただけでもなんか安心感ですw)



赤井親分でした。(え?え?誰が呼んだのよ?www)

あ、そういや昼間、facebookでみさパパさんから「赤井さんがどうの」って言われてた気がします。(飲み会に来るって意味だったんですねw)赤井さんは仙台大家の会の方でもあるので今回の仙台大家の会としての参加のようです。

で、赤井さん、
VIPルームの入口で店員に「お連れ様、間違いないですか?」って聞かれたら「ん?違います」とか言って他の部屋に行こうとしたので「赤井さーん、、一人にしないでください!!!」って哀願しちゃいました。。(一人で待つ辛さってもんがわかってない人ですねw)

小一時間くらいでみさパパさんを含めて我々、肉欲・狼連合も揃い宴席スタートです。


やはり名古屋系料理は最高ですw

普段の肉欲団の飲み会などでは不動産の話なんか一切話題にも乗らないので名のある大家さんとの飲み会は勉強になることが多いです。(しかもこれでワリカンなんてタダ同然ですw)

えぇ、、赤井さん、みさぱぱさんの話だけでこちとらお腹いっぱいになっちゃいました。。(ここの部分は機密事項が多いのでブログでは書いちゃいけない約束をさせられました)

さて、、
3時間たった21時。
「そろそろ帰って貰えます?(なんかこのテーブル、、うるさすぎて他のお客さんにも迷惑なんですよって顔してました)」と店員さんにお店を追い出され、近所のカラオケ屋に移動です。(最近ワタクシの飲み会はカラオケがセットになりつつあります)

しかし、、このカラオケ屋に行ったのが後々の不幸の始まりでした。。。

前々から気づいていたことですが、、
赤井さんとカラオケに行って飲み放題にすると赤井さんと同じペースでお酒のおかわりがどんどん出てくるんです。。(わんこそば状態です)

ワタクシ、明日はひとつ決済があるから前日のお酒は控えめにって思っていたのに接待担当の肉欲メンバーのふなっすいーはずっと部屋のインターホンを握りしめ赤井さんのグラスが空になる前にどんどん追加ドリンクをオーダーします。(こいつの気配りは特筆モノですw)

その同じペースでワタクシの前には頼んでもいないウーロンハイが何杯も置かれる事態に。。

で、昨日はなぜか初っ端から異様な盛り上がりを見せ(バラード曲だろうが合いの手は全てデスメタル調w)これで二時間コースなので帰る頃には死人が出ても不思議じゃない状態になりました。

SEEK & DESTROY!!!

1曲歌ってせいぜい10キロカロリーくらいのエネルギー消費のところ合いの手だけで50キロカロリーくらい消費したんじゃないでしょうか。。

帰る頃には一同泥酔したうえ、抜け殻のようになってしまいました。(今回のメンバー、、年齢的にいったらこういう飲み方は非常に危険です)

カラオケ屋を出てまっすく歩くことが出来ないワタクシ。。
しかし幹事はワタクシなので最後まで気丈に振る舞ってましたが帰りの電車に乗るころには目の前がグルグル回り駅の階段も登れなくなっちゃいました。。

仕方がないのでここからタクシーで帰宅です。(ここからタクシーでも1000円くらいなんだから最初からタクシーで帰るべきでした。。)

タクシーに乗り「目白まで」と運転手に伝えたところでワタクシ、限界を超え爆睡です。。。

・・・・

・・・・

「お客さーん、、着きましたよ、、お客さーん。。。」

目が覚めるとそこには見慣れた建物が見えました。。



アトレですw(目白にアトレはありませんw)


えぇ、、駅の看板を見ると「目黒駅東口」と書かれましたよ。。。


「オマエ、目白ちゃうやんけーwww」っと突っ込む余力すら残ってないワタクシ、、ここで議論しても時間の無駄なので清算してタクシーを降りました。。。(酔うとワタクシ、無抵抗になるみたいですw)

で、そこからまた電車に乗って自宅に向かいました。。。


どうやって家に帰ったのか覚えちゃいませんが朝起きたらちゃんとパジャマを着てました。


そして今、こうやって会社でブログを書いてるわけですが、、今日の決済は今から3時間後の13時30分です。(現在時刻は10時30分)

この時点でお酒がまったく抜けてません。(すでに朝から3回ほどゲロゲロしてますw)

ワタクシ生まれて初めて二日酔いで決済を迎えるわけですが今日の決済を迎える方がこのブログを読んでないことを祈るのみです。。。


人気ブログランキングへ
読んでなくてもこの酒臭さならすぐバレるんじゃんw

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

臭そう

お客さんから「目が痛い」とか言われる予感w

接待感謝!

みさパパです。

激熱な接待、ありがとうございました!
帰路の関係で一足先にサラバしましたが、そのあとも大変だったようで…。

ふなっすぃーさんの光速追加オーダー、ステキでした(爆)
トーキョー出張で夜空いたときには、またぜひ相手してやってください!

あ、仙台セミナーもよろしくです。

EDIT COMMENT

非公開コメント