プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

狼旅団社会科見学ツアーの話。。。

banner赤ずきん
今日はお知らせなんですのw

こんにちは。

本日は日曜日ですが急ぎの用事があるので更新です。

皆様、ユアサ商事、、ってご存知ですか?

創業は1666年(ってことは創業366年!ww)、
年商4000億とかの売り上げを誇る東証1部の会社なんですが(ワタクシ、てっきりクルマのバッテリーを作ってる会社かと思ってましたw)

この会社が7月4日(金)・5日(土)の2日間、幕張メッセで展示会をやるそうです。

狼旅団関西支部長兼宴会部長のKさんの会社がこのイベントに出店するのでドサクサで「俺らのチケットを手配して」と冗談半分お願いしてたんですがなんとKさん、、

ユアサ商事さんと掛け合ってチケットどころか観光バス1台をゲットしてきましたww。(Kさん、、あなた一体ナニモノなんですか?ww)

リノベーションとか建築資材果ては産業ロボットなど大好きな人ならこの展示会、とても面白いはずなんですが、せっかくタダで観光バス出して貰えるなら我が狼旅団としてはこのイベントを第一回の社会科見学ツアーにしたいと思ってます。

で、ここからが肝心なのですが

バスの定員は40人です。

その40人の枠のうちすでに10人は当初のメンバーで埋まっているので募集人員は30名とさせてください。

大まかなスケジュールですが、
7月5日 (土)の10時くらいに山手線の駅に集合してそこからバスに乗って一路幕張メッセに向かい3時間か4時間くらい見学したあと都内に戻り懇親会と反省会をやって21時頃解散というスケジュールでやりたいと思います。

参加希望の方は団員番号(まだ団員番号がわからない人は名前だけでOKです)とお名前をメールにてご連絡ください。(決してここのコメント欄に書かないようにw)

バスは1台しかチャーター出来ないので申し込み多数の場合は抽選となります。また主催者の都合でいきなり中止になる可能性もありますのでご了解の上お申し込みください。


で、こういう企画をすると必ず聞いてくる奴がいるので先に言っておきますが


バナナはおやつじゃなくて果物です。(いいですね?)



人気ブログランキングへ
今日はただこれだけの用事なんじゃんw

COMMENT

カレーは飲み物ですか?

すげぇw

話パンパンに膨らまして交渉している予感がw
まあでも、そのバスに乗るメンバーは間違いなく業者並に購入
しそうな層ですね・・・

かなり

話膨らませてる感じが。。。
でも単純に面白いですよ!

EDIT COMMENT

非公開コメント