プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

ゴールドオーシャンダイエットってなんだよwww

banner赤ずきん
今日もせっせと更新なんですのw

こんにちは。

この前ふくちゃん(最近またブログで毒吐き始めた模様ですw)と目黒の鳥貴族で飲んでたんですけどそこで出た話で

「ゴールドオーシャンビジネス」とか言う話がありました。


「狼ちゃん、、これ知ってる?」と聞かれたのでワタクシ、先日その動画とやらを見てみました。

なんでも横文字にすると聞こえが良くなるようですが、要するに不動産ビジネスは素人であってもとあるツールを使うと恐ろしいくらい儲かるらしいです。(不動産の世界にいる人間としてはそんな魔法のツールがあったら1000万でも即買いしますけどねw)

ま、
・ノーリスクで月に300万稼げる
・不況にも強いビジネス
・3年前から参入してコンスタントに稼いでいる
・一生に係わるビジネスなので需要が無くならない
・報酬単価が高い
・リーピート率が高い


なんてよくあるネット系ビジネスの情報弱者向け殺し文句クソ長いセールスレターと共に並んでいる動画でしたが(この手の動画っていつも同じパターンなんですけど何かフォーマットでもあるんですか?)ワタクシ、唯一、一点だけ注目する部分がありましたw。(そういや、動画の中で微妙な距離感の登場人物のお二人が「ごーるどおーしゃんびじねす!!」って連呼するシーンが何回もあるのですが、、ここの部分、いろいろなネタに使えそうですw)

さて、その動画で登場する尾⚪︎さんとおっしゃる方。
昔のメールを調べたら一度だけワタクシに接触してきた形跡がありました。(もうそろそろ時効だと思うので晒しておきます)

□狼旅団@地下潜伏中様にメールフォームよりメールが送信されました。
--------------------------------
送信者:尾⚪︎ 健信(ojimakenshin@⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎⚪︎
日付:2012/03/31 12:22:54
件名:はじめまして
ホスト:
--------------------------------
こんにちは。はじめまして。
尾⚪︎と申します。

今回、ブログカスタマイズに伴いまして
私の所属しているネットビジネス集団の強力なサポートで
人気ブログランキング1位に2日ほどなりました。
がすぐ落ちると思います(笑)

今回メール差し上げました
のは本の献本に関してです。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/4797369167/ref=as_li_ss_tl?ie=UTF8&tag=ojinger-22&linkCode=as2&camp=247&creative=7399&creativeASIN=4797369167

という本を最近出版させていただきました。

ご住所などを教えていただきましたら、
献本差し上げたいと思っております。

よろしくお願いします。


尾⚪︎


動画の中では3年前からこのビジネスで月収300万稼いでいたとおっしゃっていましたのでこのメールがワタクシのところに届いた時点で年収4000万近く稼いでいたことになるんですがこの頃はまだゴールドオーシャンビジネスどころか仕掛け人である「とある方」も世に出ていませんでした。

まったく今まで絡み無しでてめーの住所も記さないどこの誰かもわからないやつに一方的に個人情報晒すのもアホらしいと思ってその時は知らん顔してたのですが出版のためにブログランキングを操作してあっという間に消えて行ったという記憶だけが鮮明に残っているこの方。。。

当時から商魂のたくましさは見習うべき部分が多かったですw(ワタクシには到底真似できませんがw)

さて、、
その動画中、尾⚪︎さんのセリフで
「このビジネスやると痩せられる
と言う部分がありました。(ここの部分、何回もリピート再生しちゃいましたw)

尾⚪︎さん、このビジネスを始める前は85キロあったらしいですがこのビジネスを始めて自由な時間を手に入れた結果、60キロ台まで体重が減ったそうです。。(ワタクシの場合、自由な時間が出来れば出来るほどデブになるのでこのポイントは個人的にドツボでしたw


別に派手に儲からなくてもいいのでこれだけお願いが叶うならたとえ無料動画から最終的にどうやっても元が取れそうもない高額なバックエンド商品を掴まされても文句言いません。(だって高額な金払ってスポーツクラブとか行って無理やりエアロビ教室に引きずり込まれて酸欠になる方がもっとイヤですもんw)


取りあえずメールで申し込んで無料動画を見ましたが、、うーん、、動画であった入金の記録を残したエクセルの表www。。(これが儲かってる証拠だとおっしゃっていましたが、エクセルで表を作ってもそれじゃ偽z、、げふんげふん、、)

ここはちゃんと通帳を使うとか○ザワさんみたい現金を山積みしないと「仕事が雑だ」って言われちゃいますよw。ま、我々の業界じゃ通帳のエビデンスすらフォトショップ駆使しますけど

さて、
こんなくそ忙しい時にミエミエの騙しに引っ掛かるのもあれですが、ワタクシ、ノルディックポールダイエットも途中で放り出してので(今でもあのポールは倉庫に眠ってますがこの話題は家族の前では絶対出来ません。。。w)これで痩せられるなら・・・家族の求心力もマシマシです。


しかもあれです。
痩せられて月にノーリスクで300万入って来て(仮にも不動産の世界でノーリスクってあたりからしてすでにあれですけどw)モテモテになれるなら(って書いてなかったっけ?)ワタクシ、多少のリスクを負ってでもやってみようと思います。(とりあえず会社の経費で買うので領収書ください)

しかしその前にやらなきゃいけないことがあります。
我々不動産業者はいきなり人のことは信じないと口酸っぱく言ってると思いますが、今回も金を払う前にいろいろ検証してみようかと。。(人を見たらドロボーと思えというのが基本姿勢なワタクシですw)


で、ここからお願いですが
すでにこのビジネスを開始されてる方でこのブログ見てる方がいたらご連絡ください。
あとこのゴールドラッシュビジネス(あってます?)について詳しい方、、タレコミお待ちしてます。。


あ、そうそう。。

ワタクシの関心は

「このビジネスを始めてホントに痩せられるのか?」
ってとこですので特にこの情報おまちしています。


人気ブログランキングへ
いまどき「海外に出掛けられるから自由だ」っていうとこがイタいんじゃんw

COMMENT

No title

筋肉減ってもいいなら糖質制限ダイエットでどう?( ☝՞ਊ ՞)☝

No title

こんばんは
凄いビジネスを紹介して頂きありがとうございますw
私もこの商材でダイエットしたいと思います。
しかし、この二人ってもうちょっと堅いイメージだったんですが、チョイ悪オヤジっぽいですねw
他でも見たような気がしましたが気が付きませんでした。
一緒にダイエットがんばりましょう!

No title

こないだっから気になってたんだけど

『カテゴリー』  増えてんじゃんwwwwww

『アネゴ部屋』も出来るか??

No title

痩せるメリットが心底身に染みてないうちは怠惰の方が勝つんでしょうね。
楽に痩せられるわけないですから。。

30万円

こんばんは
凄いダイエット法があると聞いて動画を見ましたが、途中で寝てしましました。
結論的には30万円位払うと痩せられるようです。
しかも返金保証付き。
期間は3ヶ月だそうです。
狼閣下、一緒に入会してダイエット頑張りますか?
でも、なんかオジンガーが痩せて貧相に成った気がして不安です。
このダイエット、やってもの全く効果がなくて、怒りや苛立ちのストレスで重い病気に成って痩せるって落ちのような気がします。
引き続き情報収集をお願いします。

PS.またカード決済会社が凄いタイミングで倒産するんでしょうか?
2人とも二度と海外から帰ってこなかったりしてw

ゴールド・・・

今時プラチナとか言わないあたりが奥ゆかしいんですかね・・・

とはいえ、この手の話聞いてうっかり買ってしまう人って、
どの程度の率でいるんでしょうね。

私は商材系は地方RC投資(もっぱら北関東以北?)のと物件査定
ソフト付きのやつしか買ったこと無いので、こっち系はわからんです・・・

その他のセミナー共々、皆さん税引き後利益について質問すると
必ず判を捺した様に「それは他の所得によって変わるから一概に
言えないです」という返事が返ってきましたが。w

Re: No title

> 筋肉減ってもいいなら糖質制限ダイエットでどう?( ☝՞ਊ ՞)☝


オヅラ 信玄さん(だからこういうHNの付け方はやめなさいってww)

糖質を制限するなら死んだ方がましですw

Re: No title

> こんばんは
> 凄いビジネスを紹介して頂きありがとうございますw
> 私もこの商材でダイエットしたいと思います。
> しかし、この二人ってもうちょっと堅いイメージだったんですが、チョイ悪オヤジっぽいですねw
> 他でも見たような気がしましたが気が付きませんでした。
> 一緒にダイエットがんばりましょう!


日本海大家さん

でしょー?
糖質制限なしで運動もなしで痩せられるってそう無いですよ。

このネタパクって週間女性とか女性自身にインチキ広告だして二人で儲けましょうww
(その時は例の「ごーるどふぃんがーだいえっと!!」と一緒にご唱和願います)

Re: No title

> こないだっから気になってたんだけど
>
> 『カテゴリー』  増えてんじゃんwwwwww
>
> 『アネゴ部屋』も出来るか??


cocoyouさん

なんか自分でもわかりにくいカテが多いからこうやってちょっとづつ増やしてます。







「アネゴ部屋」は作る予定はありませんけどw。



Re: No title

> 痩せるメリットが心底身に染みてないうちは怠惰の方が勝つんでしょうね。
> 楽に痩せられるわけないですから。。


すがさん

痩せるメリットが染みないと痩せようって気にならないのはホントですねw。

なんか一生痩せることが出来ない気がしてみました。。。

Re: 30万円

> こんばんは
> 凄いダイエット法があると聞いて動画を見ましたが、途中で寝てしましました。
> 結論的には30万円位払うと痩せられるようです。
> しかも返金保証付き。
> 期間は3ヶ月だそうです。
> 狼閣下、一緒に入会してダイエット頑張りますか?
> でも、なんかオジンガーが痩せて貧相に成った気がして不安です。
> このダイエット、やってもの全く効果がなくて、怒りや苛立ちのストレスで重い病気に成って痩せるって落ちのような気がします。
> 引き続き情報収集をお願いします。
>
> PS.またカード決済会社が凄いタイミングで倒産するんでしょうか?
> 2人とも二度と海外から帰ってこなかったりしてw

日本海大家さん

このお二人、、
なんかやたらとカード決済を勧めてますけどなんでしょうかね?

あとGWも海外に遊びに行くところ、申し込み客のためを想ってキャンセルしましたって恩着せがましいメールが深夜に届きました。。

年収4000万稼いでいるのになんかワタクシより寝てないんじゃないかと疑い始めてますw。


Re: ゴールド・・・

> 今時プラチナとか言わないあたりが奥ゆかしいんですかね・・・
>
> とはいえ、この手の話聞いてうっかり買ってしまう人って、
> どの程度の率でいるんでしょうね。
>
> 私は商材系は地方RC投資(もっぱら北関東以北?)のと物件査定
> ソフト付きのやつしか買ったこと無いので、こっち系はわからんです・・・
>
> その他のセミナー共々、皆さん税引き後利益について質問すると
> 必ず判を捺した様に「それは他の所得によって変わるから一概に
> 言えないです」という返事が返ってきましたが。w


クロノスさん

なんか判定ツールがあるらしいのですが、そのツール、、どこかで見たことあるツールの模様ですw。

しかし、どこの物件情報をツール判定するんでしょうね?(まさかネット上の物件情報じゃないですよね?www)

ちッ!

作んないんかよ・・・

Re: ちッ!

> 作んないんかよ・・・


そんなことよりGWだからってブログ休むなよw


No title

1位です
セミナーチャンス!

挽回

ほんとだ、一位です!

…ってか、順位を確認するために、ぽちくりしました(^^;)

EDIT COMMENT

非公開コメント