プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム

「絶対に損はさせません!」って話w

banner赤ずきん
必殺さんがセミナーやってる隙にもこっそり更新するんですのw


こんにちは。


「いや、マジで狼さんには絶対に損はさせません!」

不動産業界にいるとこのフレーズ、、ホント、よく聞きますw。

で、これのオチはほぼ100%損しますw。(実害もそうですけど時間的損失も大きいですw)


損しないって断言する時点でその話の信頼性が薄いってことを自ら露呈しているんじゃないかと思うのですがそういうヤツに限ってそれに気が付いていません。

実はつい先日もそんなヤツの話を聞かされる羽目になりました。。

この「絶対に損はさせません」ってフレーズが飛び出すケースで最も多いのは「投資案件」の時です。
その時もそんな投資案件の話だったのですが、福島の原発事故で出た放射線残土の処理施設の投資って話。。

一口100万円で月利で10%(おいおいww)って話なのですが素人が聞いても怪しさ満点でしたw。(ってか話のスケールのわりになんとも小口な投資話ですw)

この話、国の認可が取得済みで建設場所の候補さえ決まれば(ん?場所決まってないの?w)あとは毎月チャリンチャリンとお金が継続的に入って来るそうです。しかもこの100万円って単位は10口を超えると還元率が20%(ってことは月利20%ってことですねw)ってことで投資期間半年で元金回収をいうなんとも恐ろしい投資案件でしたw。

話がホントならワタクシ10口乗って月利2割の高利回りでウハウハなのですが、こいつ、話の最後にこう言いました。

「ね、良い話でしょ?絶対に損させませんから出資してください」

こう聞かれるとワタクシもこう切り返したくなります。

「ところで君はこの投資に何口乗ってるの?」

すると彼はこう答えます。

「いえ、私はこういう投資はやらない主義なんですよ」

・・・・

・・・・

・・・・

いやいやいやいやいや、、
こんな破壊力のある投資に乗らないで一体なんの投資をするんですか?www


そういやこいつ、年がら年中投資案件ですといって話を持って来ますが「その後どうなったのか?」て話題は絶対話しません。(守秘義務があるとかないとか言っていつも煙に巻きます)

おおかた、これらの出資話で最初の出資段階で出資金のフィーを何割か抜くのが本業なんだとは思いますが、、、

えーっと、
今日は土曜日できっとここをあまり見てる人が少ないと思うので本音をブチかまさせてください。。。




てめーなんざさっさと死ねばいーのに!!!(ってか喫茶店でそんなデカい声で三味線弾いてんじゃねーよ!!!www)


あー、すっきりした。


では皆さん、良い連休をお過ごしください。。




人気ブログランキングへ
スッキリしたわりにネタの内容は薄いんじゃんw

COMMENT

No title

不動産投資でリタイアしてコンサルやる人も多いようですが、もう一つは権利関係コンサルタント。後者は怪しさがマンテンでつね。

No title

もちっと確率高い話じゃないと無理でしょうね~
でも、本当に儲かっている人は教えないでしょうねw

タマってますね。

なにーーーーーっ!!

そんなオイシイ話しがあったですかぁーーーっ!!

早く教えてくださいよーっ!!
鳥貴族で、電車内で隣のおねーさんがドン引きしないよーにipadでエロ動画を見る方法。なんて話してないで、その時に教えてくれればいーのに!!

冷たいでつね・゜・(つД`)・゜・

No title

新橋のあの方達の横で話したらどんな反応するかな?

No title

 実は 私のご紹介する この土地!!

 住宅地に隣接してまして、今は原野で調整区域なんですが、市役所の方から来た人が 「もうすぐ宅地になったり、ならなかったり。」とまで言ってるんです。

 お隣の 相場は坪50万円なんですが、なんと10万円 いかがですか~? 儲かりますよ~

  

Re: No title

> 不動産投資でリタイアしてコンサルやる人も多いようですが、もう一つは権利関係コンサルタント。後者は怪しさがマンテンでつね。


モンキーなうさん

この利権コンサルってのがクセモノですねーww。
新橋とかのドトールで120億とか言ってるやつも大体こっちですよw。(それドトールでする話じゃねーだろと、、)


Re: No title

> もちっと確率高い話じゃないと無理でしょうね~
> でも、本当に儲かっている人は教えないでしょうねw


ワンワンさん

ホントに儲かる話ならワタクシはワンワンさんにも教えないと思いますw。(嫁にも教えないかもw)

しかし今回も話も雲をつかむようなお話でしたよw。

Re: タイトルなし

> タマってますね。

モスモスさん

・・・・

・・・・

モスモスさんにたまってるとか言われるとなんか嫌ですw

Re: タイトルなし

> なにーーーーーっ!!
>
> そんなオイシイ話しがあったですかぁーーーっ!!
>
> 早く教えてくださいよーっ!!
> 鳥貴族で、電車内で隣のおねーさんがドン引きしないよーにipadでエロ動画を見る方法。なんて話してないで、その時に教えてくれればいーのに!!
>
> 冷たいでつね・゜・(つД`)・゜・


cocoyouさん

なんかワタクシが電車でエロ画像を見ているかのような書き込み。。やめてください。(信じちゃう人がいたら大変です)

ってか君の場合、朝4時起きだから飲んでても21時回るとウトウトしてるでしょ?
その辺からいつもそういう儲かる話をしてるって知らないでしょ?

そういうとこで損してるんですよww。







Re: No title

> 新橋のあの方達の横で話したらどんな反応するかな?

ぼーやさん

どんな反応もなにもすでに聞き耳たてて聞いてますよw。

Re: No title

>  実は 私のご紹介する この土地!!
>
>  住宅地に隣接してまして、今は原野で調整区域なんですが、市役所の方から来た人が 「もうすぐ宅地になったり、ならなかったり。」とまで言ってるんです。
>
>  お隣の 相場は坪50万円なんですが、なんと10万円 いかがですか~? 儲かりますよ~

さんまさん

そういやそういう話、よくありましたねー(特に千葉方面w)

そんな8年前の調整区域の宅地。。




いまだに調整区域になってますけど、、なにか?ww

EDIT COMMENT

非公開コメント