プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム

え?なんてお名前ですか?

banner赤ずきん
必殺さんとのあまりの点差にすっかりやる気ナッシングなんですのw

こんにちは。

聞くところによると昨日の夜、、
日本の名だたる大家さん方が新宿某所に集結して「ケンビヤさん」の10周年パーティーに出席していたそうですが当然の如くそんな素敵なイベントに招待されることのないイロモノ系ブロガーなワタクシ。。。(そういやこの話はひろ*さんもブログで触れてましたw)


ま、気分的にはこんな感じですw

しかしそんなワタクシですが捨てる神あれば拾う神あり(なんかこの比喩が正しいかどうかは置いといてw)。。。

いつものように18時10分前に肉欲団の団長から電話がありました。

団長「よー、、狼、、と言うことで今日も18時から定例会があるから鳥貴族目黒店集合な!がはは!!」

ワタクシ毎週水曜日はいろいろ予定があって定時の18時にはいけないっていつも言ってるつもりなのですが、団長そんなこといちいち覚えていないんでしょうね。。(と言いつつ団長は1時間くらい平気で遅れてきますけど)

かと言ってこの定例会をバックれるとすぐにcocoyouから「除名でつ」って短いメールが来るので昨日もヤボ用を急いで切り上げて一路お店に向かいました。。(何度も言いますが肉欲団でのワタクシの序列はcocoyouより下です)

肉欲団の定例会ではひろ*さんの昨日の宴のような「図面舞踏会(大家さんの定番の話題)」なんてものはなく(そういやそんな図面を見ながら話なんかしたことねーなw)ひたすらジャンボ焼き鳥を頬張りただただバカ話に終始する(話の内容が女子の前では決して語っちゃいけないことばかりで最近は鳥貴族の人も我々の席を店の端っこに追いやるようになりましたw)新橋のガード下の焼き鳥屋で会社の上司の愚痴をこぼして憂さ晴らしするようななんともおっさんチックな飲み会です。。

一方、その頃、日本の名だたる大家さんが集結したパーティーでは親分がミニセミナーやったり「トントントンワシントーン!!」とかやる芸能人大家さんと仲良く記念撮影している写真などが時間を追うごとにfacebookに投稿されその写真を肴のつまみに「なんだよ!親分あっちじゃ普通にセミナー講師やるんじゃねーかよ!!」とか「黄金さんの真珠のネックレス、、たぶん全部で1億円くらいしそうだよな、、、」などと我々、卑屈に語り合ってましたが、やっぱり話の話題は「女子が聞いたらドン引きしそうな話(略してドンバナ)」なので不動産仲間の集まりだったはずの我々の定例会、、あちらの10周年記念パーティーとはずいぶんとかけ離れたものになりました。。。

そんな飲み会ですが、ワタクシ参加した時間が遅くなったのでいつもの「欲望うずまく」二次会とまで行かずに解散となりましたが、その帰りの電車の中でワタクシいろいろ考えました。

「狼旅団だって200人以上の団員を抱える大所帯なんだからそんな華やかなパーティーくらい出来るんじゃねーの?」、、、と。

政治家の献金目的のパーティーなどで良く使われるホテルニューオータニ。。(やっぱり旅団としてかこのくらいの格式じゃないと納得できません)

ここのパーティープランを見ると1万円くらいでそこそこ派手なパーティーが出来そうなので早速今日電話して聞いてみました。。

オータニ「はい、もちろんどのような形式のパーティーでも可能でございます(それは金次第です)」

さすが国際格式のホテルです。(電話の主は女性でしたがワタクシのsiriの中の女性より遥かに有能そうでした)

しかしワタクシ、、
一度会場をチェックいれないとどうにも納得できません。。(入念な準備と下見なしにコトは始まらないんですよ)

ワタクシ「一度会場をチェックしたいのですが可能ですか?」と聞いたのですが電話の女性の方、「もちろん可能です」と明るい声で答えてくれました。

で、下見の日時を決めるべくその予約を取ろうとしたら「恐れ入りますが団体者名を教えていただけますか?」と聞かれたので「狼旅団(おおかみりょだん)です」と答えました。(ワタクシくらいの年になると恥ずかしさとか無いんですw)

そしたら今まで明るい声だったこの女性担当者。。

「え・・・?もう一度お聞きしてもよろしいですか・・・?オオアミ、、さんですか?」と何度も聞き直してきました。

そういや、昔、、都内某所のルノアールでの「お茶会」を開くときに部屋の予約をしましたがこの時もルノアールのお姉さんに「え?なんてお名前ですか?」と何回も聞き返された苦い想い出が蘇ってきました。(結局、あの時は個人名で予約させられたんだっけ)

かのりそな銀行様は多少時間が掛かったにせよ「狼旅団事務局」名義で口座を開いてくれたくらいです。
ニューオータニだってこの名前ですべて完結したいって意地もあるのでここは個人名なんて怯むことなく「狼旅団と申します」と突っぱねましたw。

そしたら、、
「大変失礼ですがどのような団体なんですか?」と切り返されちゃいましたwww。(このタイミングで不動産の団体ですって言っても絶対信じちゃくれないでしょうw)

昨今のホテル業界。。
反社会的勢力には部屋を貸しちゃダメというお達しが出ている関係で妙な名前で申し込むとこんな迫害を受けるようです。

で、ワタクシ考えるに名前にケモノヘンとかだから怪しく見えちゃうんじゃないかと思うのですが今更狼旅団という名前を変えるのもイヤです。

さてさて、、
どうしたら良いものか。。。



人気ブログランキングへ
この終わり方ってすごく不親切なんじゃんw

COMMENT

もう、肉欲団でいんじゃね?






退団する人続出だけどwwwwww

No title

オネエさん、電話が終わったあと「狼旅団」でググっているんじゃないかな~。
カタカタカタ・・・ツマんどるな。

狼旅団の地下に潜った不動産ブログ
siokaraiookami.blog.fc2.com/‎
不動産の仕事をしながら日常ふと思ったことをだらだら書いてます.

狼旅団の地下に潜った不動産 ...
ホントに「万年2位の狼です」って自己紹介する羽目になっちゃっ ...

ブロークンなブローカー
最近、定時更新が辛いんですのw こんにちは。 昨日から始めた ...

役に立ちそうもないネタw
こんにちは。 セミナーやらなんだでここのとこずっと忙しくって日課 ...

真面目な不動産ネタ
土曜日だけど更新するんですのw こんにちは。 この話は昨日の ...

セミナーネタ
入団希望が多すぎて名簿がまだ出来てないんですのw こんにちは ...

建てた方の圧勝です
ということでこの物件の結論ですが建てた方の圧勝ですw。

肉欲団に吸収合併されるんじゃんwwww

No title

私のリーマン会社には実名で『狼』性の人がいますよ!
不動産はやってないだろ~な。
もしやってたら、旅団幹部候補生間違いなし!

こうなれば

猿の間違いでしたって誤魔化すしか・・・

No title

えへへへ 
 「新垣さんのメガネを拭いたり、小保方さんの割烹着を洗濯したり、佐村河内さんの髭を去ったりしてる集団です。マー君に松ヤニの隠し場所を教えているのも私どもです。」

 こう言った誠実な集団であることをアピールすることが重要です。

お手伝いさせてください🎶

閣下いよいよ、ホテルでパーティですね(^∇^)

ぜひお手伝いさせてください。

あ、パーティ後、働きブリがよければ、cocoyou兄さんと鳥貴族連れて行ってください。
(以前TV東京系の番組?見てずっと行きたかったので…')

ワタクシ、招待状はちゃんと届きましたので!(アピール)

Re: タイトルなし

> もう、肉欲団でいんじゃね?
>
>
>
>
>
>
> 退団する人続出だけどwwwwww

cocoyouさん

Siriのお姉さんに聞くと「肉欲」ってフレーズだとまともなのが出てこないのでこの名前でオータニに問い合わせする勇気がありません。(「ってかイタズラ電話してると警察に通報しますよ」とか言われるじゃん)


Re: No title

> オネエさん、電話が終わったあと「狼旅団」でググっているんじゃないかな~。
> カタカタカタ・・・ツマんどるな。
>
> 狼旅団の地下に潜った不動産ブログ
> siokaraiookami.blog.fc2.com/‎
> 不動産の仕事をしながら日常ふと思ったことをだらだら書いてます.
>
> 狼旅団の地下に潜った不動産 ...
> ホントに「万年2位の狼です」って自己紹介する羽目になっちゃっ ...
>
> ブロークンなブローカー
> 最近、定時更新が辛いんですのw こんにちは。 昨日から始めた ...
>
> 役に立ちそうもないネタw
> こんにちは。 セミナーやらなんだでここのとこずっと忙しくって日課 ...
>
> 真面目な不動産ネタ
> 土曜日だけど更新するんですのw こんにちは。 この話は昨日の ...
>
> セミナーネタ
> 入団希望が多すぎて名簿がまだ出来てないんですのw こんにちは ...
>
> 建てた方の圧勝です
> ということでこの物件の結論ですが建てた方の圧勝ですw。


狼旅団団員番号第07211919号さん(ってかお互いもういい年なんだからこういう団員番号やめてww)

あの後絶対ググられてると思いますw。

で、「あ、なんか真面目な不動産団体なんですね」とか言われてももう遅い!

隣のプリンスホテルにパーティー申し込んじゃうからwwww←(はい、難易度の低いツッコミ場所用意しましたよ、、とw)


Re: タイトルなし

> 肉欲団に吸収合併されるんじゃんwwww

肉欲棒太郎さん(この名前で一度オータニに問い合わせてみてください、、w)

数的には旅団の方が構成員多いんだから吸収合併するならそっちからなんじゃんw

Re: こうなれば

> 猿の間違いでしたって誤魔化すしか・・・

クロノスさん

いや、狼だの猿だの言ってる時点であやしいみたいですよw(ケモノヘンが問題だって言ってんでしょw)

Re: No title

> えへへへ 
>  「新垣さんのメガネを拭いたり、小保方さんの割烹着を洗濯したり、佐村河内さんの髭を去ったりしてる集団です。マー君に松ヤニの隠し場所を教えているのも私どもです。」
>
>  こう言った誠実な集団であることをアピールすることが重要です。

さんまさん

なんかこういう冗談いうと速攻で「イタズラならお電話切らせていただきます」とか言われて切られそうな勢いでしたよw。(顔は笑ってるけど目は笑ってないって典型的なお姉さんでしたw)



Re: お手伝いさせてください🎶

> 閣下いよいよ、ホテルでパーティですね(^∇^)
>
> ぜひお手伝いさせてください。
>
> あ、パーティ後、働きブリがよければ、cocoyou兄さんと鳥貴族連れて行ってください。
> (以前TV東京系の番組?見てずっと行きたかったので…')


合スペさん

ま、ワタクシクラスになると大馬鹿地蔵池袋西口店だけでいつまでも収まってちゃいけないってことはわかってるんですよw。(最近、「あ、狼です」って言うだけで予約が取れるくらいになってるってのは内緒です)

働きぶりがよければcocoyouとの鳥貴族メンバーに推挙してもいいですが「ワタクシ、コーラしか飲めない」とかだと速攻でいじめますのでご注意をww。。

Re: タイトルなし

> ワタクシ、招待状はちゃんと届きましたので!(アピール)


ひろ*さん

ええ??!!!

ひろさんには招待状来てたの?www(殺意すら芽生えてきましたw







あ、そうだ。
狼旅団がケンビヤ吸収合併すればいいんじゃんww(天才!)

No title

ナイスです

EDIT COMMENT

非公開コメント