プロフィール

森野 狼太郎(もりの りょうたろう)

Author:森野 狼太郎(もりの りょうたろう)
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛するただのデブw

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw

最近は嫌いな奴の幅も広がり「やたら意識高い系な奴」も嫌いリストに登録されましたw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan

友人申請歓迎ですが商材系なやつとか妙に意識高い系の人はお断りしてるので我こそはと思う方、、出来ればご遠慮くださいww



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないしこんなプレーヤーの多い時期だってのに不動産投資にやる気満々な人だと稀にテンションダダ下がりになるのでご注意ください。


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww
(昨今は娘の彼氏までが読んでるみたいなのでホント、オネガイシマスww)

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム

ミニセミナーやるよーw

banner赤ずきん
入団希望が多すぎて名簿がまだ出来てないんですのw

こんにちは。

先週の土曜日のブログでビーフンデザイン進藤さんのことを書きましたが、

今日の昼間その進藤さんから着信あり、、ぷるりんこ♪


てっきりブログで「進藤さんちってあまり儲かってない(要するにビンボーw)」とか書いちゃったのでそのクレームかと思ってたらさにあらず。。



進藤さん「そんな狼さんと今度の展覧会でトークショーやりたいです!!」(但しギャラは出せませんけどw)ってオファーでしたw


・・・

・・・

なんかそういう場所に呼ばれて喜んで出向いたらビーフンさんの社員さんからボコボコにされるんじゃないかってのは気のせいでしょうか?。(「やい!狼!てめーいい加減なこと言ってんなよ!俺ら貧乏でもワイハーくらい行ったことあるんだよ!」って感じでw)

なんでもあの記事読んだ社員さんが「俺らの事わかってくれてるのは狼だけなんじゃんw」って思ってくれてるみたいでぜひお礼になんかしゃべって欲しいってオファーが入りました!ww(でもやっぱりボコボコにされるって気もしますが)

そんなわけでこの進藤さんの展示会最終日に開催されるパーティーでワタクシゲストとして進藤さんと「賃貸併用住宅」について毒吐きに行きますw。

但し、会場の関係で40人くらいしか呼べないからと言われている関係上、参加資格を設けます。
【参加資格】
1、賃貸併用住宅に興味がある
2、ビーフンさんのデザインにも興味がある
3、進藤さんのサインが入った新刊を定価(1890円)で買ってあげてもいい
4、狼さん大好き!! 
←ここ重要ですw

開催日時
5月10日(土)18時30分~終了時間未定
開催場所
サンワカンパニー東京ショールーム
東京都港区南青山4-18-16
フォレストヒルズ WESTWING B1F
※入口は地下1階となります


開催内容
①進藤さんとワタクシでの華麗な賃貸併用住宅のトークショー
②ワイン+へんてこパーティー
ちょっと変わったシェフ(本業はデザイナー)による
いろいろ料理で乾杯
5品の料理とワイン
・ワニ料理
・ダチョウ料理
・その他いろいろ

※ワニとかダチョウ料理を食いながらワイン片手に進藤さんとワタクシのトークを聞いて貰う形になります
※あとワインの持ち込みOKらしいのでワニとかダチョウに合うワインを持ってきてくれる人大歓迎です!



普段タイアップしないワタクシが初めてタイアップ企画に乗っかります。(しかしなぜかノーギャラらしいですw)

これで進藤さんの会社が儲かって社員さんがハワイ旅行に行ければワタクシ本望なのでそんなイベントに参加してみたい勇者がいたらぜひご参加ください。。

申し込みはこちらの進藤さんちのHPからお願いします
(定員に達し次第締め切りだそうです)


さて、
話題は変わりますがワタクシ、先日ipad miniを買いました。
今まで使ってたipad2だとLINEをやるにしても液晶パネルがデカすぎるので電車とかで隣の人に話の内容がダダ洩れで話のネタによっては隣に座ってる女子大生がどこかに消えてしまう、、ってのが悩みでもあったワタクシ、、。

画面が小さくなりこれなら隣の人に覗き見される心配もなくなりました。

そんな新しいipad。。
今度はあの「Siri」付いてます。

かなり前のブログネタでgoogle音声検索のネタを書きましたが今度のipadではsiriがついてるので迷うことなく今回は「siriの中の女の人」にいろいろ聞いてみました。


これがsiriの画面です


まずは「狼旅団」と聞いてみました。

すると、、

お、ちゃんと認識してます(えらいw)


じゃあ次です。
定番の「しょぼくれん」で聞いてみました。(たろうさん、、先日はしょぼくれんゴッドアイテムありがとうございました)

すると、、

何回やっても「しょぼくれる」でしか検索出来ませんw。(そういや、先日のセミナーで「しょぼくれん」と「狼旅団」ってどこが違うんですかとか真顔で聞かれましたww)


気を取り直してしょぼくれん代表のすずきしを検索。
「すーさん」で聞くと、、、

何回やっても「通算」って。。。(なんかやっぱり使えない予感がしてきました。。)


メジャーなところで「肉欲団」で検索しました。
これだけネットで「肉欲団」とブログで書いてるので結構期待してましたが、

それ以上に「肉欲」ってフレーズにsiriの中のお姉さんが反応してしまい下品極まりないものばかり出てきました。。
※画像は自主規制w※
ホント、肉欲ドロドロなAVのタイトルばっかり出現しましたw


気を取り直してさらにこれ。
「TEAM BOLO」
昨日も雅君が自虐さ全開のブログネタを書いてましたが、、ラストはこれで検索です。

すると、、

これまた何度言っても「チームごろ」でしか検索出来ませんでした。。(惜しいw)






ま、要するに今日はヒマだったってことですw。


人気ブログランキングへ
不動産セミナーでワニだのダチョウが食えるのはビーフンさんだけなんじゃんw

COMMENT

④だけが、う~ん…
う~ん
う~ん

自信が無いですが参加しても良いですか?

チームゴロwww改名しよかな?

もーちーと頑張らねばですねw

てか、アタクシ達、SEO的にもダメダメブログって言われましたw

セルフリフォームとかDIYとかボロ(カタカナ)って言えば引っ掛かるのに、
セリフォとかセコリとか言ってるから検索に引っ掛からないからダメだそーな。


しらねーしΨ( ̄∇ ̄)Ψwww

Re: タイトルなし

> ④だけが、う~ん…
> う~ん
> う~ん
>
> 自信が無いですが参加しても良いですか?


来なくていいよ


Re: チームゴロwww改名しよかな?

> もーちーと頑張らねばですねw
>
> てか、アタクシ達、SEO的にもダメダメブログって言われましたw
>
> セルフリフォームとかDIYとかボロ(カタカナ)って言えば引っ掛かるのに、
> セリフォとかセコリとか言ってるから検索に引っ掛からないからダメだそーな。
>
>
> しらねーしΨ( ̄∇ ̄)Ψwww

雅君のキャラを前面に出せば売れると思うよ。うん。(だってあのキャラ、破壊力すごいんですのw)

その日はkkenjiさんちのパーティだぎゃ。

珍味系?

展示会共々お邪魔致します~(既に満席かもですが)

ところで④って一歩間違えるとそっち系の・・・
ふんどし姿晒している方もおられますし・・・

Re: タイトルなし

> その日はkkenjiさんちのパーティだぎゃ。

K藤さん

こっちの方が女子がたくさんくるかもよww

Re: 珍味系?

> 展示会共々お邪魔致します~(既に満席かもですが)
>
> ところで④って一歩間違えるとそっち系の・・・
> ふんどし姿晒している方もおられますし・・・

クロノスさん

え?
あー、、そっち系の人まで考えてなかったw(ふんどしの人とかいるしなーww)

EDIT COMMENT

非公開コメント