プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム

狼旅団団員募集のお話。。。

banner赤ずきん
アルマジロとハリネズミの見分けがつかないおっちゃんなんですのw


こんにちは。

さて、昨日、いきなり始めた狼旅団の団員募集。。。

うれしいことに一晩で200人ちょいの応募がありました。(あの拍手って本物だったんですねw)

中には「無事団員に選ばれますように・・」なんて方がいましたが、大丈夫です。
今のところ「こいつはイヤw」って方がいませんので全員登録予定です。(いや、待て待て、、そういや一人二人余計なコメント入れてきたイヤなヤツがいたような気がするなーw)

ただいきなり団員募集とか言って本名とか電話番号まで書かせてしまって「個人情報は大丈夫か?」とご心配されるんじゃないかと思います。(しかも女性陣には年齢帯まで必須にしてしまったので申し訳ないです・・)

なんでわざわざ個人情報まで吸い上げたかと言うと、こっちも団員には個人情報を出して責任ある情報を発信したいからなんです。(いや、今までが無責任な情報って意味じゃないっすよw)

ブログってやっぱり不特定多数が読む類のものなので踏み込んだことがどうしても書けません。
また、「これは結構おいしい情報なんじゃんw」って思うような話も誰が読んでるかわからない環境じゃ怖くて書けません。

前々からそういうクローズネタを仲の良い人だけに出せねーかな・・と思っていたのですがこれがメルマガだとやっぱり誰が読んでるかわからないので無理だし、かと言って言いたいことが好きなだけしゃべれるからといちいちセミナー開くのも大変です。

いずれブログをやめてこういうクローズドの場所で好きなことを発信したいって場面が来るんじゃないかと思い、今回の「団員募集」って決断に至ったわけですが、こんな本名も名乗らないワタクシを信頼して個人情報を出してまで「団員になりたい」って人は一生お付き合いするにふさわしい方なんじゃないかとワタクシ思うわけです。(ってかむしろそういう人だけにワタクシの持ちうるノウハウを全部教えてしまってもいいんじゃないの。。。とw)

こうやって団員募集を始めるからには団員の管理ってのが発生して普段の業務に影響が出るんじゃないかと思ってずっと躊躇していたのですがブログを書き続けた結果、雑用係 信頼できる団員(狼旅団親衛隊みたいな組織がいつの間にか出来てましたw)も増えて来てこの団員の何人かに管理業務をお願いすればなんとかなるだろうと思い、今回の団員募集に至った、、、そんな現状です。

さて、そんな団員募集ですが、、
いたずらにたくさん団員を集めちゃうとワタクシの目が届かなくなってしまうのでこのブログの更新時間だった今日の18時で一旦終了します。

これから名簿を作成して団員番号を割り振ります。
あと今、娘2号が新しい狼旅団のロゴを制作しているので完成次第、そのロゴのデーターをお送りします。そのロゴは「団員限定ロゴ」なのでご自身の名刺に入れるなど自由にして結構です。(そのロゴのデザインデーターを持ってる時点で正真正銘の団員だってことになりますw。

それと「仮称)狼閣下の相談室」のアドレスをお送りします。
団員専用のアドレスですので取扱いご注意お願いします。


さて、
今回の団員募集でご意見ご希望を聞いたのですが圧倒的に多かったのが「狼セミナーを動画サイトでやってくれ!」でした。

クローズドで団員以外が見れないように出来るならやってもいいのですが、、、、

すみません。それってどうやってやるんですか?(おっちゃん、そこまでIT系に詳しくないのでさっぱりわかりませんw)

誰かわかる人がいたら教えてください。。


そんなわけでこれからしばし外出するので短いですが本日のブログは終了です。


人気ブログランキングへ
なんか今日はパッとしないネタだったんじゃんw

COMMENT

そー言えば、おれ。
申し込んでまつか?

団員規則とか特典とか言ってて、まさかの『NO申し込みでfinishでつ♪』とかwwwwww

申し込み損ねました~

今時ケータイ電話持ってないので
必須欄記入できないと
迷ってるうちに締め切られちゃいました(><)

No title

うわ〜〜出遅れました。。。

セミナー受講者枠での入団ってありませんか?
研修生でも雑巾がけでも何でもいいです

流石に見分けつくでしょw

まあ猿旅団、なんてこともありうるから一概に無いとは言い切れませんが・・・
いっそSkype辺り使ってビデオチャット狼VS200人とかでも出来そうですね。
IT凄いな・・・

こんばんは、いつもお世話になっております。
すみません、旅行に行ってたもので…今 ブログを読みました。締め切り後ですが、どうか狼旅団に入れて下さい。お願い致します。
トイプーちゃんの躾 頑張りますので!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

>狼旅団団員募集のお話。。。

ということは、ですね。
狼さん!
狼集団の「ボス狼」になられるわけですね~♪

では、・・
狼旅団のイメージソングに、こんなのいかがでしょうか?
狼さん、凛々しくてカッコイイ~ですよ~♪

ウルフソング、セルティツクバージョン
by Celtic Woman-Indiani Americani-lupi

http://www.youtube.com/watch?v=XgG3nGNDIjU


追伸

愛犬のティーカッププードル君も、この狼さんの凛々しくカッコイイ~勇姿を見たら・・

オーウ!
マイ~ボス~♪
イエッ~サ~!

と、狼さんの言うことなんでも聞いてくれますよ~♪

なあ~ん ちゃって(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

EDIT COMMENT

非公開コメント