プロフィール

狼旅団@地下潜伏中

Author:狼旅団@地下潜伏中
★自己紹介★

こんにちは。狼デス。。
スラッシュをこよなく愛する2児の父。。

さて、このブログ、、
不動産投資を志す熱いハートの方をこっそりと応援するブログです。
(しかし書いてあることはちょっぴりネガティブ系。。。)

職業:収益物件売りの不動産屋

一応、パンキッシュな不動産屋を目指しているのでやれ情報商材だのネットビジネスだのロバキヨとかは大嫌いですw


あ、あとFacebookやってます
www.facebook.com/ookamiryodan



★CAUTION!★

【初めてご覧になる方へ】
このブログ。。
期待しているほど面白いこと書いてるブログじゃないのであまり見ないほうがいいですよw


【コメント師の方へ】
プロ・アマ問わずどなたでもご自由にコメントください。
但し、出来るだけHなコメントはやめてくださいw。
あなたの書き込みで家庭崩壊しちゃうかもしれませんww

フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム

狼旅団入団申込み。。。(なんの前触れも無く開始ですw)

banner赤ずきん
電波時計買ったけど電波が届かない場所だとただの時計にしかならないって今さら気がついたんですのw


こんにちは。


さて先日、「ところで狼旅団員ってどのくらいいるのよ?」ってアンケートをやりましたが

その集計結果、、



やっぱり300を超えてました。(重複して押してる人なんていないと信じてますw)


蒸し返すようで恐縮ではありますが、そんなにいるならなんでポチしねーんだよ!!新橋のSL広場に止まってる拡声器の付いた車の上から大声で叫びたいところなのはワタクシの心の奥底にしまっておくとして、、、

やはりこれだけの大所帯になってるからにはなにかしないといけないです。

と言うことでまずは定番の団員名簿作りから始めてみたいと思います。(大上段から叫んでいるわりにはこんなとこからスタートですw)

この団員名簿ですが前回、名簿を作ろうとした際「俺は4649番がいい」「じゃ、おれは7777番がいいや」だのといきなり飛ばし番号を要求されて収拾が付かなくなった苦い経験があるので今回はこちらで番号を自動的に割り振ります。


次に団員規則(別名:大狼旅団帝国憲法)も作らないといけません。
これは後日作成することになりますが、個人的にはたくさん条文を作ると面倒なのでシンプルなものにしたいです。

例えば二郎の社訓ですがこんな感じです。

【二郎社訓】
一、清く正しく美しく、散歩に読書にニコニコ貯金、週末は釣り、ゴルフ、写経

二、世のため人のため社会のため

三、Love & Peace & Togetherness

四、ごめんなさい、ひとこと言えるその勇気

五、味の乱れは心の乱れ、心の乱れは家庭の乱れ、家庭の乱れは社会の乱れ、
   社会の乱れは国の乱れ、国の乱れは宇宙の乱れ

六、ニンニク入れますか?
←ここの部分は「今日もポチしましたか?」希望ですw

と言うことで、
「じゃあこんなの団員規則にしすればいいじゃん」ってのがありましたら今日のブログのコメント欄に投稿してください。もしかしたらあなたの考えた条文が旅団規則に盛り込まれるかもしれません。(ってかなんかすでに大喜利になる予感がしましけどw)


次にイベントを考えてます。
いつもの不動産セミナーみたいなものでもいいのですがそれでは団員の結束が図れません。。

個人的な意見ですが集団の結束を図るには・・・サマーキャンプなんてどうでしょうか?(なんかすっごくムチャ言ってるのは承知の上で言ってますのでいちいち突っ込まないでw)

夏の川っぺりで定番のゆるゆるカレー(「ったく誰か水の分量間違えただろー!ww」って罵声が飛び交う和気あいあいな情景が浮かんできます)を食いながら夜は派手派でなキャンプファイヤーバックで法螺貝大家が法螺貝を吹き鳴らし、、、その後はろうそくを100本灯しての怪談話楽しい不動産談義。。。(・・・なんか想像しただけでこんな無謀なこと企画しちゃいけないってカラダが拒否反応するんですけどw


で、肝心の入団条件ですが、

1、狼旅団を愛してやまない人
2、不動産投資の事を考えてると時間が経つのを忘れちゃう人
3、お酒を飲んでも飲まれない人
 ←実はここが一番大事ですw

なんて条件をつけてみたいと思います。

なお、入団のあかつきには特典として
1、名刺に狼旅団員番号とロゴを入れられます。
2、旅団イベントの優先予約が出来ます
3、「仮称)狼さん相談室」に相談が出来ますw
(思いつく特典を書いただけなのでなんか他にも特典付けてってのがあったら教えてください)


そんなわけで正式に狼旅団の入団申込みを開始します。

お申し込みはこちら。。
一旦締め切りました(4月15日17:00現在)


あ、そうそう
念のため言っときますが誰でもわりとウエルカムって組織じゃないのが狼旅団です。
ワタクシの個人的判断で入団をお断りする人もいますのでご注意ください。


人気ブログランキングへ
会費はもちろん無料なんじゃんw

COMMENT

団員規則イキマス

一つ人より力持ち
二つふるさとあとにして
花の東京で腕試し
三つ未来の大物だ
四つ弱気は見せないで
五ついやでも猛稽古
鍛え抜け抜け得意技
六つむしゃくしゃするときは
狼 ドバッと丸裸
七つ七クセ悪いクセ
八つやっぱりなおらない
九つ困ったすびばせん
十でとうとうずっこけた

特典イキマス

サイゼリアでビッグまぐなむワインをルネッサーーンス

青みがかった赤身のマグロが食べられる

鳥貴族某店に行くと「あ、いつもの席でイーですか?」とVIP待遇

さらに、○○の○○○○にいた、○○○ちゃんを捜しあてた団員には、水源物件を紹介しちゃう♪

No title

とりあえず下戸なのでダメってことですね・・・クスン

No title

えーー
割とウェルカムです。。。
でも、自分の不利になることは話しません。
そんな人いたなー

凍死家にならないスキルを身に着けるっていうのは、当たり前ですよねぇ


割とウェルカムって◯◯◯◯の人なんじゃんwwww

No title

拍手バナーを人気ブログランキングバナーにすれば解決なんじゃん!

No title

条件の3番・・・たまに夢のかなたに行っちゃったり(徹夜麻雀の翌日)、気付いたら美人大家さんに膝枕してるなんて事も有りますが、大丈夫でしょうか?

No title

団員規則あんまり数があっても覚えられないので
こんなのはどうでしょう?

「規則は一個だけとする。」

あ、この規則だけで一個のスペースうまっちゃいますね

No title

サマーキャンプ、いいですねぇ!

台風で増水した荒川の河川敷で夜通し延々不動産談義。朝起きてテント3つくらい流されていたら、一躍全国区です。。。

大事なものが

社訓、法螺貝が入ってな・・・
それはさておき、「空室10%以下死守」が入るとしんど・・・

結束はサマーキャンプでも熱海でもOKです。(・∀・)

No title

サマーキャンプ行きたいです。 

しか~~し、早めに言ってくれないと飛行機予約できません。

No title

一、団員たる者、他人に迷惑をかけてはならない。
一、団員たる者、他人の利益を図らずして、自らの繁栄はないことを自覚せねばならない。
一、団員たる者、上げに儲けるな、下げに儲けよ。
 ~景気やモノの値段が上昇する局面のときに儲けようとするのではなく、下降局面のときに儲けてこそ真の団員である、という教え。

EDIT COMMENT

非公開コメント